【悲報】ワイ、5ヶ月連続でDLsiteに3万使ってしまう

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイ、5ヶ月連続でDLsiteに3万使ってしまう

出典元:【お財布奴隷化色仕掛け】大好きなシスターさんのATMになっちゃう話
イラスト:倉田むと
サークル:ンホォォォ大絶頂!!欲望のまま背徳快楽シちゃい隊

1: 退魔忍見習い ID:FxCX
これええな!って思ったASMR音声買うのがやめられないンゴ...
翌日にはこれ今日の気分じゃないなってなるのに...

3: 退魔忍見習い ID:mB0E
DSライトやとおもたやろボケ

8: 退魔忍見習い ID:3uOD
>>3
わいもや

4: 退魔忍見習い ID:IB3j
スレ立てたからにはオススメ紹介してくれるんやろな?

5: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>4
マ○向け音声かNTRモノばっかやけどええか??

7: 退魔忍見習い ID:IB3j
>>5
やっぱいいです

12: 退魔忍見習い ID:agSu
>>5
ええやん趣味合う

17: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>12
素晴らしい

19: 退魔忍見習い ID:NZkl
>>17
女性優位が好みなんですけどおすすめってありますか?

20: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>19
ちょいまち、探してくる

22: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>19
どんな女性が好みや?
サキュバス?○リ?お姉さん?

25: 退魔忍見習い ID:NZkl
>>22
お姉さんかサキュバスでお願いします

27: 退魔忍見習い ID:kIYh

30: 退魔忍見習い ID:NZkl
>>27
クレクレ野郎にここまで選んでいただいてありがとうございます!
また聞いてみます

35: 退魔忍見習い ID:kIYh



6: 退魔忍見習い ID:u8eb
なんかASMRがどんどん間違った方に解釈されてるよなあ

9: 退魔忍見習い ID:DHL8
asmrにくっついてくるエ○要素要らんわ

11: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>9
何言ってんねん!
ASMRとかまさにエ○のために生まれたようなもんやろ!!

13: 退魔忍見習い ID:NZkl
ASMRで抜いたことないけどどういう感じなん?

17: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>13
聴いてみろとしか、ハマる人はハマるし無理な人はとことん無理やな

14: 退魔忍見習い ID:YY5u
なんかストレスとか悩みあるん?

17: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>14
今まで趣味ゲームばっかやたけどそのゲーム自体飽きてしまって
虚無った結果ASMRにどっぷり沼った

15: 退魔忍見習い ID:FUt6
浅村ってそんなに気持ちええんか

16: 退魔忍見習い ID:qlvH
寝○られ系最近いいの無い

18: 退魔忍見習い ID:FUt6
>>16
じゃあ調教系にしよう

20: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>16
今ライブラリ観てきたけど販売新しい順にしたら逆NTRモノばっかになったわw

21: 退魔忍見習い ID:s2Xu
アカンの?
自分が好きなものに金払うのは何もおかしなことじゃないやん

23: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>21
あかんくはない、ただ依存症みたいに金の制御きかなくなりそう
で怖いんや

24: 退魔忍見習い ID:agSu
音声作品と男性受けの相性が良すぎる。イヤホンつけて目閉じてあっちの指示聞くだけでいいからね

26: 退魔忍見習い ID:ofKj
DLsiteってなんなんや?そもそも
よくわかってない

29: 退魔忍見習い ID:NZkl
>>26
同人誌・同人ゲーム・ASMRなどが購入またはダウンロードできるサイトです

32: 退魔忍見習い ID:ofKj
>>29
はえー
ダウンロードしたコンテンツは専用のアプリで動かすんか?
Steamみたいな感じ?

33: 退魔忍見習い ID:NZkl
>>32
エ○漫画しか買ってないですがdlsiteのビューアで見たりとかpdfファイルが落とせたりとかしたと思います
同人ゲームはダウンロードだったかと

28: 退魔忍見習い ID:cGeB
イヤホンは何使っとる?

31: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>28
そこまでこだわってないからな...
基本AirPods使ってiPhoneで聴いてる

34: 退魔忍見習い ID:cGeB
>>31
iPhoneで聞いとるんか

ASMR専用イヤホンとかいうのが気になっとるから使ってるなら使用感が聞きたかったんや

36: 退魔忍見習い ID:kIYh
って、選んでたら誰もおらんくなってもた
まぁ、気になったら聴いてみてクレメンス

37: 退魔忍見習い ID:NZkl
今必○こいてブックマークしてます
ありがとうございました!

38: 退魔忍見習い ID:NZkl
#後で買う

39: 退魔忍見習い ID:kIYh
>>38
おう!君も立派な?情けないマ○になるんやぞ!

40: 退魔忍見習い ID:ShYb
音声系は簡単に作れんのか供給量はんぱないよね
増えるだけ増えて全然聞いてない
聞いてる時に他の作業してるからほぼラジオの垂れ流しみたいになってる

41: 退魔忍見習い ID:eua6
○語系ならたまに買うけど
ニッチ過ぎて作品少なすぎるの

42: 退魔忍見習い ID:RkaX
ワイも今買おうか迷ってやめたとこや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690383543/



Posted by 無能の人