【朗報】エロゲー500円や、オータムセールで

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロゲー500円や、オータムセールで

出典元:終末少女幻想アリスマチック
原画:クロサキ
制作:キャラメルBOX

1: 退魔忍見習い ID:cg5y
このくらいならたとえ地雷でも許せるよね

500円セール



2: 退魔忍見習い ID:1I6z
500円あったら飯食えるんだが

3: 退魔忍見習い ID:cg5y
>>2
まあ紙芝居だらけだけど・・・

4: 退魔忍見習い ID:cg5y
2018年の作品ともなると絵柄がやっぱり古いな

5: 退魔忍見習い ID:u1Ch
マジか?と思ってみたけど2500円↑する好みのドットエロゲーはセールされてなかった?
?

6: 退魔忍見習い ID:cg5y

これで500円ならええな

7: 退魔忍見習い ID:1B5l
パッケージ派だからDL版はやらんけど500円でも結構当たりあるな

8: 退魔忍見習い ID:NXRP
もうセールの時期かまた積みが増える

9: 退魔忍見習い ID:Lsqp
エロゲやってる身からすると信じられないぐらい安いのがあんねんなぁ

10: 退魔忍見習い ID:cg5y
>>9
ね いい時代になったよね

11: 退魔忍見習い ID:Lsqp
>>10
なぁ
ワイは非抜き専門やけど
普通にシナリオで名作なのんあってビビるわ
漫画一冊分でこれ買えるのヤバいよな

12: 退魔忍見習い ID:Tz16
pcねんだわ
泥端末でできるやつない?

13: 退魔忍見習い ID:1B5l
安いのは良いけどそれでコスト回収出来なくて消えていったブランドを思うと複雑やねん

15: 退魔忍見習い ID:Lsqp
このセールのエルフのなんて名作揃いやしなぁ

17: 退魔忍見習い ID:pbUM
欲しいのは安くなかったりすることが大半なんよな
あと最近のGuiltyは発売から一定期間だけ追加のエ○パッチ配布とかやってるから
セールの時買うとそういうの手に入らないしほんとえげつないわ

18: 退魔忍見習い ID:1B5l
そういや今日はとあるエロゲの発売日だった
楽しみンゴ

19: 退魔忍見習い ID:pbUM
最近はレビューとか見てもこれといったのが無いからエロゲもご無沙汰やで
ただかわいいだけの絵じゃ抜けないんよな

25: 退魔忍見習い ID:ILeT
ワイのおすすめはjkビッチぱこぱこライフやが
500円セールの情報交換しようや

27: 退魔忍見習い ID:z6In
昔の名作エロゲやりたいわ

28: 退魔忍見習い ID:NXRP

29: 退魔忍見習い ID:ILeT
>>28
まあ無難よね

30: 退魔忍見習い ID:h1YB
500円セールで買ったやつがクソゲーだったときに
これを定価で買ったやつがいると思うと悲しくなるときはある

33: 退魔忍見習い ID:ILeT
>>30
フルプラでも普通に地雷あるしな

32: 退魔忍見習い ID:uAKu
角砂糖、きしめえええんと言ってたのも今は昔

36: 退魔忍見習い ID:z6In
>>32
きしめんって内容自体どうだったんや?

38: 退魔忍見習い ID:uAKu
>>36
山無し谷無し面白く無い

49: 退魔忍見習い ID:z6In
>>38
巫女巫女ナース的なもんなんやな

39: 退魔忍見習い ID:ILeT
今回の500円セールのワイのおすすめ抜きゲ部門!
・クライミライ1 2 3

このシリーズは鉄板やぞ

40: 退魔忍見習い ID:h1YB
ワンコインにある「こいなか」ってやつは抜けた

44: 退魔忍見習い ID:ILeT
>>40
今回セールにあるのはこいなかのファンディスクで本編ちゃうんや

46: 退魔忍見習い ID:h1YB
>>44
ほんまや

42: 退魔忍見習い ID:iYPW
ワイはそれ散るのリメイクやってるけどね
やっぱギャグセンスありすぎや

43: 退魔忍見習い ID:YQmU
10円セールのエロゲやってみたら嗜好が偏りすぎてた

47: 退魔忍見習い ID:ILeT
シナリオ部門のおすすめは「シャルシャマナ」と「終末少女幻想アリスマチック」やな
普通にシナリオが面白い

53: 退魔忍見習い ID:z6In
20年前の名作やりたいんやが、ショコラしかやってへん。他にあるか?

59: 退魔忍見習い ID:ILeT
>>53
古典ソフトメーカーなら
ま~まれえどのゲームも今回多数あるぞ
リリカルりりっくとかキスと魔王と紅茶?とか空色マリアージュみたいなタイトルとやつやな
500円ならまあ無難ちゃうか

54: 退魔忍見習い ID:iYPW
アリスマ好きとは分かってらっしゃる

55: 退魔忍見習い ID:ILeT
>>54
キャラメルBOXのゲームはシナリオが良い傾向にあるけど最高傑作はアリスマやからな
シナリオライターの作品は乙女はお姉様に恋してるだけが有名やけどアリスマこそが至高

58: 退魔忍見習い ID:S6F6
こん中ならたゆたまやな

60: 退魔忍見習い ID:ILeT
マイナーな割にシナリオで評判いいのは「波間の国のファウスト」やな
これも買っといた方がええ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695981588/



Posted by 無能の人