同人音声でガチの傑作見つけたわ

※記事内に広告が含まれています

同人音声でガチの傑作見つけたわ

出典元:ロリチャイナボスを監禁ボコボコにわからせる
イラスト:樹ジュン
サークル:安心安全ボコボコ委員会

1: 退魔忍見習い ID:jMO0
ビジュアルで敬遠してたけどプレイ内容と声が最高過ぎる

ロリチャイナボスを監禁ボコボコにわからせる



2: 退魔忍見習い ID:5z4W
安心安全ボコボコ委員会か

3: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>2
有名なんか?
他のやつも聞いてみたけど演技か声が合わなくて余り刺さらんかったわ

4: 退魔忍見習い ID:NN6m
#神スレ
#後で見る

5: 退魔忍見習い ID:jMO0
これ以外は台本があんまり合わなかったんよなぁ
感じてるのに状況説明させるのやめて欲しい

6: 退魔忍見習い ID:vPqY
あーー安心安全ボコボコ委員会か、学生の頃に会計してたわ

9: 退魔忍見習い ID:fC5m
>>6
会計ってなんや?

11: 退魔忍見習い ID:5z4W
>>6
ワイは副委員長やってたわ

7: 退魔忍見習い ID:ySom
よく分からんけど音声だったらチャイナである意味なくね

10: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>7
聞いたらわかる
強制連続絶頂系の中でもかなり質ええわこれ

8: 退魔忍見習い ID:jMO0

王子様系女子を暴漢が羞恥強姦セックス

これはちょっと気になってる

12: 退魔忍見習い ID:ThfF
同人音声って実況で笑ってしもうて抜けんのやが
「爪の先で○首コリコリ~」とか「やめて!クリ指で摘んじゃだめぇ!」とか

13: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>12
想像?き立てるくらいならええけど過剰なのは萎えるわ
○○声一本で勝負しろやって思ってしまう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692532193/



Posted by 無能の人