メスガキを「わからせる」奴って時代遅れよな

※記事内に広告が含まれています

メスガキを「わからせる」奴って時代遅れよな

出典元:生イキ狂イ〜生意気娘をわからせ快楽狂いに〜
作者:ベコ太郎
サークル:ほおぶくろっ!

1: 退魔忍見習い ID:JxJj
時代はメスガキと「わかり合う」だよね



2: 退魔忍見習い ID:JxJj
わからせる「押し付け」ではなくわかりあう「共生」できる道を選ぶべきや

3: 退魔忍見習い ID:WHBY
目線を合わせるために跪いて犬になったりね

5: 退魔忍見習い ID:JxJj
>>3
まずは相手の視線に立つんやね
相手の視点からじゃないと見えない景色ってあるもんな

4: 退魔忍見習い ID:06n5
調和と相互理解の時代は終わった
これからは闘争と弱肉強食の時代や

9: 退魔忍見習い ID:JxJj
>>4
その時代の度に失敗を繰り返したのが人類やまた失敗を繰り返すつもりか?

6: 退魔忍見習い ID:MUO8
普通は分かり合う為におち○ちんをナタで切り落とすよね

7: 退魔忍見習い ID:cKN3
ワイ地味陰キャOLやけどメスガキにわからされた?

8: 退魔忍見習い ID:ZujE
分かって頂く

10: 退魔忍見習い ID:sxrZ
メスガキ、未だ実らず

11: 退魔忍見習い ID:8nsN
ざこざこ言ってる奴とどうやってわかりあうんだよ

12: 退魔忍見習い ID:rqJL
>>11
そりゃもうスタミナ太郎よ

15: 退魔忍見習い ID:bAim
>>12
メスガキの反対語か

18: 退魔忍見習い ID:rqJL
>>15
一瞬納得しかけたけど違うと思うわ

13: 退魔忍見習い ID:rcXT
弱者男性がメスガキ好きな理由

同世代と恋愛経験したことがないから同世代とのシチュエーションを想像できない
ではなぜ年下かというと、年齢も体格も上という武器で少しはアドバンテージが取れると思ってるクソみたいなプライドも持ち合わせているから

14: 退魔忍見習い ID:JxJj
ワイらも自分の情けなさを「認める」メスガキも自分の浅はかな言動を「認める」そうして互いの欠点を知り尽くしてからの真に分かり合うものたちのイチャイチャs○xこそ至高なんだよね

16: 退魔忍見習い ID:bAim
>>14
確かに

17: 退魔忍見習い ID:JxJj
ワイらの人としての情けなさをメスガキはわかっている
メスガキの○さから来る言動の横暴さもワイらは知っている
互いに知っているからこそ生まれる信頼のある行為こそより高純度なs○xなのではないだろうか?

19: 退魔忍見習い ID:qASQ
最近はわからせた後はイチャラブになる展開がメジャーになりつつあるからな

20: 退魔忍見習い ID:JxJj
人はこれを一種のごっこ遊びだと捉えるかもしれない
しかし互いに完全同意だからこそ感じられるエ○さもあるということを知って欲しい
変身ヒロインの屈辱物と変身ヒロイン屈辱○レイとは別のエ○さがあると言えば伝わりやすいだろうか

21: 退魔忍見習い ID:JxwL
意識高いね

22: 退魔忍見習い ID:v50u
一瞬この気持ち悪い理論を確かにと思ってしまった自分が恥ずかしい

23: 退魔忍見習い ID:JxJj
>>22
少しでもわかってくれてありがとうな
小さな一歩でも0歩との差は歴然なんや

24: 退魔忍見習い ID:v50u
>>23
ありがとう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693219004/



Posted by 無能の人