DTワイ『NTR、奇乳、両性具有』の良さが理解出来ない

※記事内に広告が含まれています

DTワイ『NTR、奇乳、両性具有』の良さが理解出来ない

出典元:【vol.12】ふたなりCG集Log増量版
サークル:割砕屋

1: 退魔忍見習い ID:2Oer
ワイに魅力を教えてくれ

2: 退魔忍見習い ID:2os9
イッチは普段何で抜いてますか?

3: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>2
普通のやつやで

4: 退魔忍見習い ID:KRC6
普通とは?

5: 退魔忍見習い ID:KRC6
ちなワイもその3つの良さはまだわからん

6: 退魔忍見習い ID:2Oer
純愛だよ

7: 退魔忍見習い ID:Zwcp
ふ○なりはいいだろ?

8: 退魔忍見習い ID:vLny
素質あるよ

9: 退魔忍見習い ID:nI0G
ふ○なり以外はいいだろ

10: 退魔忍見習い ID:92pC
若いからやな
いくつや?

11: 退魔忍見習い ID:izgu
そんなんだから童○なんだよ

12: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>11
せやな

13: 退魔忍見習い ID:2Oer
魅力を教えて欲しいんや

14: 退魔忍見習い ID:Jf4v
純愛ってことは男女のペアだよな?
半分は男だよな?
抜いてる時の半分は男だよな?
てことで純愛は半分ホ○

16: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>14
アッー!

17: 退魔忍見習い ID:oJYO
そっち側で生きていきなさい

18: 退魔忍見習い ID:L2Fj
奇乳だけわからん

19: 退魔忍見習い ID:2Oer
ちなホ○ビで○った事はあるが抜いた事はない



20: 退魔忍見習い ID:KRC6
それらの魅力知りたいってことはオカズは二次元か?

27: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>20
3次元と2次元どっちもいける

22: 退魔忍見習い ID:izgu
○リ→男の娘→シ○タ→ホ○の黄金ルート

23: 退魔忍見習い ID:3U1f
素質ないよ

24: 退魔忍見習い ID:sycQ
ワイは現実で寝○るのも寝○られるのも好きや
現実の奇乳とふ○なりは好きじゃない

25: 退魔忍見習い ID:3U1f
>>24
ワイにくれんか?

32: 退魔忍見習い ID:sycQ
>>25
へそまである奇乳ならあげる

26: 退魔忍見習い ID:b9XD
>>24
現実にふ○なりっておるんけ?

29: 退魔忍見習い ID:b9XD
http://x51.org/x/05/07/1428.php
嘘くさい記事やな

34: 退魔忍見習い ID:sycQ
>>29
生まれつきならわかるが突如として生えるのは草
エ○同人かよ

31: 退魔忍見習い ID:xgOM
ntr好きな奴って現実の浮気や不倫も許すんか?

33: 退魔忍見習い ID:2Oer
NTRで抜こうとしても可哀想とかの気持ちが勝つからなぁ

36: 退魔忍見習い ID:izgu
>>33
素質あるよ

38: 退魔忍見習い ID:rWnR
>>33
こういう人向けなのかは知らんが夫や彼氏を悪者にしてるやつあるな

41: 退魔忍見習い ID:3U1f
>>33
正常

35: 退魔忍見習い ID:KRC6
TS好きのワイでもふ○なりはイマイチわからんな

44: 退魔忍見習い ID:KRC6
まあ性癖は進化していくもんやから焦らんでもええと思うが

45: 退魔忍見習い ID:JW6s
寝○られは裏切りの背徳感を快楽で上書きしてさらにそんな自分を客観視して罪悪感と背徳感でゾクゾクするのを楽しむんや

47: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>45
上級者さんオッスオッス
説明ありがとうやで?

48: 退魔忍見習い ID:oNoc
憧れてた女や幼なじみが自分の知らないとこでやられてるのも寝○られやって聞いたけどイマイチ腑に落ちない

58: 退魔忍見習い ID:z8jw
>>48
BSS

59: 退魔忍見習い ID:KRC6
>>58
これやろな

65: 退魔忍見習い ID:z8jw
>>59
あれってさ…女やなくて女取られた「自分」で抜いてないか?

67: 退魔忍見習い ID:sycQ
>>65
当たり前やん
短○皮○○りチ○ポシ○いて射○するコマで抜くんやぞ

68: 退魔忍見習い ID:z8jw
>>67
…ホ○では?…ナルシストホ○では?

72: 退魔忍見習い ID:sycQ
>>68
劣等感で抜くからどちらかと言うとナルシストの真逆やな

75: 退魔忍見習い ID:z8jw
>>72
自分が好きで抜いているからナルシズムやろ?

83: 退魔忍見習い ID:sycQ
>>75
?寝○られ男で抜いてるだけで自分で抜いてるわけやないぞ

90: 退魔忍見習い ID:z8jw
>>83
「寝○られた自分」で抜いているのでは?ってのがワイの質問やねん…

52: 退魔忍見習い ID:CBci
○卒の素質ありやん

55: 退魔忍見習い ID:KRC6
ちなホ○ビで○ったのはなんでか自己分析できとるんか?

62: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>55
わからんかった
なんでやろな

69: 退魔忍見習い ID:KRC6
>>62
性癖ってそういうちょっとしたところから広がっていくからな
ふ○なりとかも別な入口があるかもしれん

73: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>69
成程、そういう事か…

56: 退魔忍見習い ID:z8jw
寝○られもの…ワイはHの体勢とか格好とかだけで見て背徳感とか全然見てなかった…

61: 退魔忍見習い ID:jrik
ふ○なりはニュー○ーフ的な良さならわかる

64: 退魔忍見習い ID:JW6s
堕ちて「ごめんねアナタ??でもこのオチ○ポやめられないのぉヘコヘコ????」てのもいいし
堕ちてるつもりなくても「こいつホントムカつく、でもこのオチ○ポだけはやめられないのよねヘコヘコ????」てのもいい

66: 退魔忍見習い ID:siQF
ひょっとこ○○ラもわけわかめ

70: 退魔忍見習い ID:sycQ
妹、ア○顔、オ○声、NTR、ふ○なり、ひょっとこ○○ラ、チ○カス掃除、鼻フック、人格排泄←この辺エ○すぎだろ

76: 退魔忍見習い ID:z8jw
>>70
全部無理や…

71: 退魔忍見習い ID:g1JV
足裏好きなワイはセーフだよな?

74: 退魔忍見習い ID:z8jw
それはそうとでいつの間にか一般化しているけど長乳とかいう奇乳不快なんやけど…

77: 退魔忍見習い ID:oNoc
首絞めが無理やわ

78: 退魔忍見習い ID:hmCj
NTR顔がメインのエ○漫画あるよな
見るたびに笑っちゃう

79: 退魔忍見習い ID:JTMd
なんでも抜けなくなったわ
シ○る気力がわかん

85: 退魔忍見習い ID:qqVD
正直奇乳とふ○なりで抜けない奴って弱者男性だよな

89: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>85
全くその通りです

92: 退魔忍見習い ID:z8jw
>>85
変態やん…それが強男なら弱男が良いわ…

91: 退魔忍見習い ID:sycQ
お前らふ○なり×男で抜くん?

93: 退魔忍見習い ID:JW6s
>>91
たぶん抜ける
女の子がおち○ぽブシャーしてるの好き

94: 退魔忍見習い ID:sycQ
ワイはとりあえずふ○なり側が不利ならええわ
男に○されながらチ○ポ扱かれるのとか普通女におま○こで誘惑されるのとか

95: 退魔忍見習い ID:2Oer
ふ○なりの定義が良く分からん
ち○ぽ→ある ま○こ→ある 乳→ある
で認識しとるんやがあっとるか?

97: 退魔忍見習い ID:JW6s
>>95
それでええで

98: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>97
おけ
ありがとうやで

99: 退魔忍見習い ID:2Oer
ちょっと待て股間のスペース足らんくないか?

100: 退魔忍見習い ID:JW6s
>>99
○毛が生えてるあたりにこう、にょっきりと

101: 退魔忍見習い ID:2Oer
はぇ~

102: 退魔忍見習い ID:raN8
NTRは感情移入先変えるだけでマ○とサ○両方楽しめるから良いよな

103: 退魔忍見習い ID:2Oer
>>102
上級者やな
ワイも見習わんとな

104: 退魔忍見習い ID:sycQ
>>102
彼女をダシにして寝○られ男にち○ぽ咥えさせるの好き

105: 退魔忍見習い ID:a2Ga
純愛で男がキモいの無理!ってやつはまだ浅すぎる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694343272/



Posted by 無能の人