口リ物って胸がある程度大きくないと抜けないよな

※記事内に広告が含まれています

口リ物って胸がある程度大きくないと抜けないよな

1: 退魔忍見習い ID:Jvpl
ガチのツルペタは○リ感強すぎでちょっとキツい

2: 退魔忍見習い ID:HUcV
かと言ってデカすぎるのも駄目やね
いい塩梅見つけるのがむずいな

7: 退魔忍見習い ID:Jvpl
>>2
わかる

3: 退魔忍見習い ID:aMhH
にじ?

4: 退魔忍見習い ID:aMhH
さんじ?

8: 退魔忍見習い ID:Jvpl
>>4
三次○リはワイの許容範囲外や

5: 退魔忍見習い ID:c0bE
○首の周辺だけでもぷっくりさせてほしい

6: 退魔忍見習い ID:sNJQ
二次元ならツルペタでも行ける
ペ○体型だとキツイ



10: 退魔忍見習い ID:OZRz
2次○リならじぇいえす学援とかおすすめやぞ

11: 退魔忍見習い ID:6OHl
>>10
検索したらデカすぎて草
あれもうそこらの大人より4カップくらいデカいだろ

13: 退魔忍見習い ID:OZRz
>>11
でも○リ許乳ってエ○くね?

17: 退魔忍見習い ID:6OHl
>>13
言いたい事は分かるがアレはもう○リという設定なだけになってるやろw

18: 退魔忍見習い ID:OZRz
>>17
分からんじゃない
まぁエ○くてワイは好みだからヨシ!ちょっと抜いてくるわ

15: 退魔忍見習い ID:Jvpl
>>10
これを○リはちょっと無理があるやろ…

12: 退魔忍見習い ID:2RZb
ペ○でもしゃぶることはできるし

14: 退魔忍見習い ID:v3Bn

16: 退魔忍見習い ID:Jvpl
>>14
なんか顔が違うんだよな

19: 退魔忍見習い ID:v3Bn
はい

20: 退魔忍見習い ID:cl2y
膨らみかけがええんや

23: 退魔忍見習い ID:MNLR
結局○リ好きじゃないってことや

25: 退魔忍見習い ID:KZhv

自慰っくす プラムちゃんvsレイプおじさん

小さくても揉めて小さくてもぷるぷる揺れるくらいのサイズが良いと思う

32: 退魔忍見習い ID:KZhv
衣服越しだとツルペタに見えても、
脱がされると「プルン」と乳揺れするくらいに膨らみかけてるってわかる描写もエ○い
衣服越しではぺったんこに見えてた胸も脱がされたら膨らみかけおっ○いとわかるのは○リの特権だと思う

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694913672/



Posted by 無能の人