イラストクッソ上手いエロ漫画に限ってゴツい男や汚いオッサン出てくんの許せない

※記事内に広告が含まれています

イラストクッソ上手いエロ漫画に限ってゴツい男や汚いオッサン出てくんの許せない

出典元:女子校生が送られてくる制度
サークル:フリーダムプロフェット

1: 退魔忍見習い ID:VcvV
マジでやめろ

2: 退魔忍見習い ID:8yLg
おっさん描くほうが楽しいって言ってる奴いたな

4: 退魔忍見習い ID:YA6i
>>2
ホ○じゃん

5: 退魔忍見習い ID:jHyw
>>2
美少女描いてたらおっさん描くの上手くなったやつもいたな



3: 退魔忍見習い ID:bJgW
下手なやつはおっさんを上手く扱えないからな

6: 退魔忍見習い ID:z8oh
竿をイケメンにしてキャラ付けしてある方が萎える

7: 退魔忍見習い ID:8CdN
ガチのエ○漫画書けば売れそうだけど性癖がそれを許さないY太

8: 退魔忍見習い ID:VcvV
おっさんいらん

9: 退魔忍見習い ID:VcvV
男出てくると萎える
エ○い女だけにしてマジでお願い

10: 退魔忍見習い ID:g19t
オッサンのケ○もちゃんと書き込め

12: 退魔忍見習い ID:Xync
モチ

13: 退魔忍見習い ID:pHDF
ムキムキの兄ちゃん!デブハゲのおっさん!

14: 退魔忍見習い ID:eOk4
竿○はメカクレ男子がええねん?

22: 退魔忍見習い ID:VcvV
>>14
これで良い

15: 退魔忍見習い ID:cbT2
顔は二次元寄りで体だけやたらリアルに描いたろ!

16: 退魔忍見習い ID:5Xqc
誰や?

23: 退魔忍見習い ID:VcvV
>>16
誰ってわけやないけど
そういうのばっかやなって

17: 退魔忍見習い ID:8CdN
もつあきが売れてしまう昨今やからなぁ

18: 退魔忍見習い ID:yOM0
竿○がおっさんなのが嫌って人用にふ○なりがあるんやな

24: 退魔忍見習い ID:VcvV
>>18
ふ○なり好きや

20: 退魔忍見習い ID:z8oh
もつあきのヘコ○キマジで嫌い

25: 退魔忍見習い ID:VcvV
>>20
これ分かる

19: 退魔忍見習い ID:CoiY
それがええんや

21: 退魔忍見習い ID:ZM6i
もつあき顔ばっか上手くなってんのほんま草

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694647929/



Posted by 無能の人