おまいらがエロ漫画読む上で大事にしてることってなんや?

※記事内に広告が含まれています

おまいらがエロ漫画読む上で大事にしてることってなんや?

出典元:むっつりぶるーむ
著者:花兄けい
出版社:文苑堂

1: 退魔忍見習い ID:R7Qn
シチュエーション(純愛、NTR、異世界など)
属性(○リ、JK、人妻など)
プレイ内容(凌○、SM、イチャラブなど)
その他(絵柄、作者、二次創作など)

どういう基準で選んでる?



3: 退魔忍見習い ID:VPnV
片手で持てるかどうか

59: 退魔忍見習い ID:NQz1
>>3
みちきんぐのあれはデカすぎる

4: 退魔忍見習い ID:ysGT
絵柄と導入

5: 退魔忍見習い ID:oe24
絵柄

6: 退魔忍見習い ID:T9r7
女性優位

7: 退魔忍見習い ID:iCnP
総合的に見て抜けるかどうかやからなー
大体表紙でビビビッて来るよな

8: 退魔忍見習い ID:UF3B
適当

9: 退魔忍見習い ID:SCIj
作画やな
○首がうっすいorア○ルが綺麗なエ○漫画はシチュ完璧でも抜かれへん

10: 退魔忍見習い ID:j2Qt
竿○が原作の主人公じゃないと抜けない

11: 退魔忍見習い ID:WsEU
その時の気分

12: 退魔忍見習い ID:0s7b
ア○ルを丁寧に描いてるかどうか

13: 退魔忍見習い ID:3knc
中○しがあるか

14: 退魔忍見習い ID:FumJ
絵柄>属性>内容>シチュ
これやな

17: 退魔忍見習い ID:WsEU
>>14
属性>絵柄>内容やわ
最初にジャンル決める

15: 退魔忍見習い ID:T9r7
着衣のHさ

16: 退魔忍見習い ID:T9r7
行為までのもどかしさ

18: 退魔忍見習い ID:R7Qn
ワイは絵柄が好みでもNTRだと抜けない

19: 退魔忍見習い ID:Lw15
男に感情ある奴嫌いや
誰がお前の内心を気にしてシ○るねんと

20: 退魔忍見習い ID:Gjzr
tsものかどうかやろ

21: 退魔忍見習い ID:ZGw3
綺麗だけど抜けない漫画と雑だけど抜ける漫画があるよね

22: 退魔忍見習い ID:Gjzr
全く同じデザインの女キャラでも元男って設定があるとめっちゃ興奮する

26: 退魔忍見習い ID:Lw15
>>22
ホ○では

29: 退魔忍見習い ID:Gjzr
>>26
いやホ○じゃねーよ
tsが好きなだけ

32: 退魔忍見習い ID:Lw15
>>29
つまりホ○では?

34: 退魔忍見習い ID:Gjzr
>>32
なんだぁ…テメェ…

23: 退魔忍見習い ID:T9r7
メカクレ男子が好ましい

24: 退魔忍見習い ID:EMla
○首の描写一択だろ
あとはどうでもいい

25: 退魔忍見習い ID:R7Qn
おね○○タのシ○タが優位だと抜けない

27: 退魔忍見習い ID:tdXj
絵が可愛すぎても逆に抜けないので
中間レベルの作画で選ぶ
女が描いた奴はすぐ分かるな

28: 退魔忍見習い ID:IxtR
絵がうまいかどうか
おっ○いの書き方がうまいかどうか

30: 退魔忍見習い ID:4BKT
ア○ルの描き込みちゃんとしてると嬉しい

31: 退魔忍見習い ID:0Daj
変な位置に穴がないか

41: 退魔忍見習い ID:Wudf
>>31
これすごく気になる

49: 退魔忍見習い ID:0Daj
>>41
たまにま○この穴が変に前の方にあるのとかほんま気になる

33: 退魔忍見習い ID:jnAN
絵柄かなぁ

35: 退魔忍見習い ID:uSc8
ワイは画力
めっちゃ絵の上手い人がエ○漫画なんぞ描いてくれてると思うと抜ける

36: 退魔忍見習い ID:0LZ3
プレイ内容が辱めなら一応見てる

39: 退魔忍見習い ID:0LZ3
あとセリフとかもすき

37: 退魔忍見習い ID:Gjzr
絵がどんなにうまくても
やっぱ自分に刺さるジャンルやシチュエーションかが一番大事やないか

40: 退魔忍見習い ID:IxtR
>>37
結局は絵がうまくないと抜けないからまずは絵だわ

38: 退魔忍見習い ID:4BKT
きぃう先生とか結構クセあるけど抜けるよな

47: 退魔忍見習い ID:dHZl
>>38
竿○汚いのがね……

53: 退魔忍見習い ID:4BKT
>>47
ギャグみたいなムキムキ男よりはデブのハゲダルマの方がいいかなぁ

58: 退魔忍見習い ID:dHZl
>>53
きぃうのはギャグ竿やん

67: 退魔忍見習い ID:4BKT
>>58
なんつーかダンベル何キロの男のキャラみたいなのがアカンのや

42: 退魔忍見習い ID:IxtR
絵がうまけりゃシチュエーションがよっぽど意味不明じゃなければ抜けるし

43: 退魔忍見習い ID:PV7W
嫌がりつつ気持ちよくなってるところ

44: 退魔忍見習い ID:0LZ3
綺麗すぎて抜けないのはん

45: 退魔忍見習い ID:ZEZv
男性の主観がバカみたいな奴は抜ける

46: 退魔忍見習い ID:a4NP
竿○が毛深くて不潔でア○ル舐めをしているか

48: 退魔忍見習い ID:vDGC
プロポーションと内容とどんな体勢のコマがあるかとかやな

50: 退魔忍見習い ID:T9r7
○首とマンマンとア○ルは控えめがええ

51: 退魔忍見習い ID:VkPd
妊娠を彷彿とさせる中○しシーンがあるかどうか

55: 退魔忍見習い ID:PV7W
根本的に嫌な思いはさせたくなくて
歪んではいてもハッピーにはなってほしい

56: 退魔忍見習い ID:nVss
表紙の絵柄と中身が違っていないか

57: 退魔忍見習い ID:vDGC
竿○も大切だよね

60: 退魔忍見習い ID:m3YB
絵じゃね?
下手過ぎると脳がエ○いものだと判断出来ないだろ

61: 退魔忍見習い ID:IqAS
絵柄とシチュエーション

62: 退魔忍見習い ID:0LZ3
エ○漫画の竿○はうるさい方がいいけどwつけるのはやめてほしい

63: 退魔忍見習い ID:nzmx
パッと見でチ○コがピーンッ!ってなったら読んでるわ

64: 退魔忍見習い ID:RlzC
絵が上手けりゃ抜けるってもんでもない
じょろりすげー上手いけどもはや背景メイン

65: 退魔忍見習い ID:VkPd
デブのおっさんでもいいけど
冴えない同級生で女の子のことなんか微塵も考えず妊娠させるクズ男なのもええよな

66: 退魔忍見習い ID:FpWm
ふ○なりいちゃラブレ○○ックスか否かや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694594357/



Posted by 無能の人