プリキュアの敵「プリキュアに勝った暁には、プリキュアを無料便器として提供します」

※記事内に広告が含まれています

プリキュアの敵「プリキュアに勝った暁には、プリキュアを無料便器として提供します」

出典元:部活ってすごいんですね!
サークル:ACID EATERS

1: 退魔忍見習い ID:uWy9
これで弱者男性は敵に寝返るやろ

2: 退魔忍見習い ID:cJ5D
でもプリキュアって少ないしワイの順番回ってくるやろか?

4: 退魔忍見習い ID:uWy9
>>2
ガバガバになって
精神崩壊した頃には回ってくるやろ

7: 退魔忍見習い ID:cJ5D
>>4
イチャラブしたいから却下やな
ワイはプリキュアの味方して結婚する

11: 退魔忍見習い ID:uWy9
>>7
弱者男性に結婚は無理なんよ

3: 退魔忍見習い ID:Ky4Y
今の世の中に不満だらけの弱男だからその前に敵の能力で洗脳されてるだろ

5: 退魔忍見習い ID:uWy9
>>3
プリキュアvs弱者男性

いいですねぇ

6: 退魔忍見習い ID:Ky4Y
>>5
既にエ○同人で似たようなのがあったような・・・・

8: 退魔忍見習い ID:uWy9
>>6
同人じゃない
公式がやるんだヨ



9: 退魔忍見習い ID:sL2r
エ○同人で見た

13: 退魔忍見習い ID:xD0j
プリキュアに説得されて我に返った弱者男性がプリキュアに力を与えてハッピーエンドやろな

16: 退魔忍見習い ID:uWy9
>>13
これは光のプリキュア

15: 退魔忍見習い ID:cJ5D
悪役のエチエチお姉さんともイチャラブしたいンゴ…

18: 退魔忍見習い ID:OKqR
キュア虎眼流でチェスト!

19: 退魔忍見習い ID:Ky4Y
つか、一気に問題が暗くなってプリキュアじゃどうしようもない話で畳めない

プリキュアは悪を倒すことが出来るけど経済弱者を救う事が出来るか?って話になる
そういう話になると所詮は戦闘しか出来ない小娘であり世の中のシステムに組み込まれた弱者は救えないし見○しにするしか出来ない
プリキュアが失望して闇堕ち覇王ルート歩みかねないなw

20: 退魔忍見習い ID:82pn
頑張ってソードとハレワタールぶちのめすね

21: 退魔忍見習い ID:gNC7
言うてそんなに穴○弟量産したいか?

22: 退魔忍見習い ID:yxEY
とりまエルちゃんを引き取って育てれば15年ぐらいは使えるやろ

26: 退魔忍見習い ID:Rhmw
美墨なぎさの紺ソクくださいッ!

27: 退魔忍見習い ID:9vPv
ワイはプリキュアの味方するわ

28: 退魔忍見習い ID:plyv
強いプリキュアが好きだからワイにおかされるようなプリキュアは認めないからプリキュアの味方するわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694228990/



Posted by 無能の人