【画像】プリズマ☆イリヤのこのフィギュア、なんで再販してくれんのや

※記事内に広告が含まれています

【画像】プリズマ☆イリヤのこのフィギュア、なんで再販してくれんのや

1: 退魔忍見習い ID:275C

https://i.imgur.com/F1C6BkN.jpg

中古市場でもプレミア価値つきまくってんのに?
ちなみに、プリヤのフィギュアは近年も続々と再販されたり、新しいのが立て続けに出たり、先月も新しく販売予定が2種類あると発表されたところや
重要は非常に高い



3: 退魔忍見習い ID:K5QQ
ドエッッッッ
こんなん半分○ポですやん

5: 退魔忍見習い ID:275C
>>3
○ポはあくまで三次やからセーフや?

13: 退魔忍見習い ID:prKh
>>5
フィギュアもある意味3次元やろ

4: 退魔忍見習い ID:95vm
まひろちゃんは逮捕されないでね?

6: 退魔忍見習い ID:275C
エッッッッ

9: 退魔忍見習い ID:275C
>>6だと2万ちょっと

12: 退魔忍見習い ID:0HYt
>>6
これいつ発送されるん?
9月になっても何の連絡もありゃしない

14: 退魔忍見習い ID:275C
>>12
もともと今年3月の予定やったのにね?
再延期されて多分12月か来年の3月やろなあ

15: 退魔忍見習い ID:0HYt
>>14
ふざけんなよーーー

21: 退魔忍見習い ID:275C
>>15
こっちはもうすぐ届くからがまん○?

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ビキニver.

にしてもこれ売れるなら1のやつ再販できるやろと思うが

7: 退魔忍見習い ID:vIcI
これってfateなん?

10: 退魔忍見習い ID:275C
>>7
fateのパラレルワールドスピンオフ的な感じ

25: 退魔忍見習い ID:vIcI
>>10>>17
サンガツ
原作が漫画なら読んでみよかな
面白そう

8: 退魔忍見習い ID:Oo4C
定価はいくらなんや

9: 退魔忍見習い ID:275C
>>8
知らんけど一万数千円くらいやない?

11: 退魔忍見習い ID:JEBC
これのアニメ踊り場かどっかでチューしてるシーンがHってことだけ知ってる??

16: 退魔忍見習い ID:K5QQ
Hな体してるねぇ

18: 退魔忍見習い ID:HKJc
エ○い

19: 退魔忍見習い ID:PS1c
イリヤって変な名前やな日本人なん?

22: 退魔忍見習い ID:275C
>>19
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん
ドイツ人とのハーフかなんかや

24: 退魔忍見習い ID:275C
ワイはイリヤ推しなんやが、>>1のフィギュアは美遊が特に良いんだよな
でも美遊は出回ってる数も少なくより希少性が高い
開封済みでも3体セットで8万くらいが相場やな

30: 退魔忍見習い ID:275C
同時期に予約開始した>>6とかこれより少しクオリティ落ちるんよな
https://www.aniplexplus.com/itemQaihdyCM.html

35: 退魔忍見習い ID:Pd6q
でもプリズマイリヤの同人男と○る奴しかないやん

37: 退魔忍見習い ID:EWDN
>>35
無能やんけ

29: 退魔忍見習い ID:iNtS
イリヤちゃんの可愛さに心臓鷲掴みされちゃいましたわ

20: 退魔忍見習い ID:K5QQ
これに○起したら○リコンって理不尽だよね
健全な男ならギンギンになるよね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694461648/



Posted by 無能の人