ワイ「ふう……オナホを洗え!」美少女奴隷「はい……」じゃばじゃば

※記事内に広告が含まれています

ワイ「ふう……オナホを洗え!」美少女奴隷「はい……」じゃばじゃば

出典元:【催眠奴隷】彼氏持ちバニーガールJKを下品に常識改変NTR生ハメ交尾
イラスト:rAiou
サークル:あくあぽけっと

1: 退魔忍見習い ID:78zF
男の夢

2: 退魔忍見習い ID:V4AX
おま○こ洗ってて草

3: 退魔忍見習い ID:BUIz
性病のリスクを回避する有能

4: 退魔忍見習い ID:0kDX

5: 退魔忍見習い ID:ZL2H
めんどくさいからね仕方ないね

6: 退魔忍見習い ID:UE3S
一番虚しい時間とか聞いた事ある

8: 退魔忍見習い ID:WOlD
なんで美少女じゃなくちゃダメなんですか?

12: 退魔忍見習い ID:78zF
>>8
ワイ「ふう……オ○ホを洗え!」

ガチ○モ奴○「うす……」じゃばじゃば

これでええんか?ええわけないやろ?

13: 退魔忍見習い ID:0kDX
>>12
舐めて洗ってそう

15: 退魔忍見習い ID:NtPQ
>>12
尻の穴洗ってそう



10: 退魔忍見習い ID:NtPQ
このワイくんは童○

14: 退魔忍見習い ID:BilK
心理学で言うところの代理やな
自尊心がミジンコやと直接手を出すことすらできない

16: 退魔忍見習い ID:eq9Y
ワイの性癖に近い

A○観ながらオ○ニーして、射○す瞬間だけワイのことが好きな女の口に突っ込む
そして、「あーあ良い女いねーかなぁ…」って呟く

このシチュがワイの理想

17: 退魔忍見習い ID:78zF
>>16
ほう……!

18: 退魔忍見習い ID:N5Wu
>>16
あー前エ○漫画で見たわ

19: 退魔忍見習い ID:eq9Y
>>18
マジ?パクられたわ
なんて漫画?ふざけてるわ

30: 退魔忍見習い ID:N5Wu
>>19
おなほなじみ

おなほなじみ

22: 退魔忍見習い ID:YNOb
>>16
昔嫁に似たような事してキレられたわ
別れたけど

26: 退魔忍見習い ID:aJjf
>>16
似た設定のエ○マンガでこないだ抜いたわ

38: 退魔忍見習い ID:pjeH
ガチであるの草

21: 退魔忍見習い ID:udt8
イッチは美少女を雑に扱うのが願望なんか?

23: 退魔忍見習い ID:78zF
>>21
手を出さずに雑用させるのよくない?

24: 退魔忍見習い ID:udt8
>>23
性の対象としてすら見ていない感じか

27: 退魔忍見習い ID:78zF
>>24
(こいつ、しょーもなっ)って思わせることで警戒心を解かせる算段やで

28: 退魔忍見習い ID:udt8
>>27

29: 退魔忍見習い ID:78zF
>>28
そんで
美少女奴○「おらっ!ご主人!行くよ!!」
ワイ「ひひーっ!?」
くらいの距離感になったところでカッコいいところを見せて惚れさせるんや
ええやろ?

25: 退魔忍見習い ID:78zF
ワイ「オ○ティッシュ投げたらゴミ箱に入らなかったぞ!拾って入れとけ!」

美少女奴○「はい……」ぽいっ

31: 退魔忍見習い ID:DkhN
うん尊敬する部分が普段無い奴って何やっても微妙って補正入るから惚れられにくいぞ
ハードル下げてるつもりかもしれんが自分に自信が無いから予防線張ってるだけやね

32: 退魔忍見習い ID:78zF
>>31
ちくちく言葉やめて?

33: 退魔忍見習い ID:DkhN
>>32
ぷゆゆ?
もっと自信もってガンガン攻めよう
イッチがまず自信持てば実力はおのずと付いてくるで

39: 退魔忍見習い ID:c0rr
ワイは美少女奴○ちゃんに逆に手錠嵌められたい

40: 退魔忍見習い ID:78zF
>>39
そんなことしたらその隙に○されるか逃げられるかするで
奴○に隙を見せたらあかん

41: 退魔忍見習い ID:c0rr
>>40
嫌や!ワイの美少女奴○ちゃんはワイのこと大好きなんや
やから逆○○プしてくれるはずなんや

42: 退魔忍見習い ID:78zF
>>41
風○○にガチ恋しそう

43: 退魔忍見習い ID:c0rr
>>42
行ったことないンゴ

44: 退魔忍見習い ID:78zF
>>43
行ったらガチ恋しそう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694160028/



Posted by 無能の人