アヘ、おほ、ゲップ、蹲踞、腰蓑、ひょっとこ、鼻から逆流、ガニ股←これ下品すぎだろ

※記事内に広告が含まれています

アヘ、おほ、ゲップ、蹲踞、腰蓑、ひょっとこ、鼻から逆流、ガニ股←これ下品すぎだろ

出典元:あなたの種回収します
サークル:wakamaker

1: 退魔忍見習い ID:v3lz
二次エ○は総じてこれくらいやっていくべき

2: 退魔忍見習い ID:q5s8
やるな

3: 退魔忍見習い ID:q5s8
やるなって褒めてるんじゃなくてするなの意味ね

4: 退魔忍見習い ID:8nhq
割とノーマルなんだよなぁ

5: 退魔忍見習い ID:Oonx
お前の特殊性癖を押し付けんな

12: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>5
二次元で見ればこんなのまだスタンダードよ
二次エ○はこれくらいやってことそや、ただノーマルで綺麗なだけのエ○見たいならそんなん三次でええ

6: 退魔忍見習い ID:FEx3
わかる
腋毛生やしてウ○コするべき

11: 退魔忍見習い ID:FEx3
>>8
○輪デカくしてチ○カス掃除させるべきよな

13: 退魔忍見習い ID:W5Ni
普段清楚な子だと尚良し

14: 退魔忍見習い ID:k6CU
鼻から流すのだけはやめろ

15: 退魔忍見習い ID:kmr6
ア○顔はわかる、ほかはやばい

16: 退魔忍見習い ID:rT3P
エ○蹲踞、コ○ドーム腰蓑、がに股だけは許す

17: 退魔忍見習い ID:kmr6
エ○蹲踞って何?

21: 退魔忍見習い ID:Oonx
>>17
M字開脚の上位互換

26: 退魔忍見習い ID:U8Be
>>17
力士がやる奴や

18: 退魔忍見習い ID:7Azr
絶頂白目脳血管破裂で○液混じりの鼻血出すべき

20: 退魔忍見習い ID:Oonx
>>18
流石にキモすぎる



22: 退魔忍見習い ID:V8mQ
脇毛けつ毛マ○毛剛毛ガング○黒○首クソデカ○輪マ○カスまみれは?

23: 退魔忍見習い ID:v3lz
レ○プ
リ○ナ
グ○
男の糞
緊縛
全身タトゥやピアッシング

あたりはキツい

29: 退魔忍見習い ID:k6CU
>>23
女のクソは良いのか...

35: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>29
二次における女のウ○コはファンタジーであり興奮するが
男のは別になあ…

24: 退魔忍見習い ID:Oonx
パ○ズリ蹲踞しろ

28: 退魔忍見習い ID:8nhq
>>24
すき

30: 退魔忍見習い ID:HNxQ
AIイラストでエ○蹲踞多すぎて草

32: 退魔忍見習い ID:a2ld
身体卑○な落書きとかもされてて欲しい

33: 退魔忍見習い ID:Bi0V
○ーメンゲップて何、ひょっとこ○○ラてなに

42: 退魔忍見習い ID:W5Ni
>>33
○ーメンゲップは精子飲んだ後のゲップやろ
ひょっとこ○○ラはフ○ラでひょっとこ顔になるやつ

46: 退魔忍見習い ID:Bi0V
>>42
○ーメンでゲップしてなにがいいんやろかって思ってフ○ラは吸ったときに唇が伸びる感じやろ?それはイメージできた

50: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>46
ゲップって人前でするものやないやろ?それがええのや
おまけにそれが○ーメンなんて男の出したものが原因やで?興奮するやん

52: 退魔忍見習い ID:Bi0V
>>50
興奮しないワイおかしいんか……?

51: 退魔忍見習い ID:W5Ni
>>46
下品さがいいんやろ

34: 退魔忍見習い ID:OmZy
武田弘光の見過ぎや

36: 退魔忍見習い ID:8nhq
>>34
これ想像するよなw

38: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>34
武田弘光はチ○ポ型アクセサリーが時々少しアレかなと思うことあるが基本すこここここ

37: 退魔忍見習い ID:Oonx
こいつら普通じゃねえよ

43: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>37
普通の性癖なんかつまんないしどうせ三次でやるのは普通のプレイやからな
二次元くらいどんどんはっちゃけるのがええ

39: 退魔忍見習い ID:Oonx
早いとこ病院行ってくれめんす!

44: 退魔忍見習い ID:8nhq
オ○声はやりすぎるとアカン
塩梅むずいね

47: 退魔忍見習い ID:W5Ni
オ○声はむしろ3次元の上手い女優のほうが抜ける

48: 退魔忍見習い ID:v3lz
ニ○ルフ○ック
蟲姦
ボ○腹
出産
野外露出
寝○らせ
腋毛

最近はこの辺が熱い

49: 退魔忍見習い ID:8nhq
>>48
寝○らせ以外終わってて草

53: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>49
寝○らせええよな

64: 退魔忍見習い ID:8nhq
>>53
もっと流行れ!!!

58: 退魔忍見習い ID:V8mQ
>>49
寝○らせも終わってる定期

54: 退魔忍見習い ID:vNk4
がにまたとエ○蹲踞は別カウントしなくてもよかったろカス

56: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>54
いいやガニ股とエ○蹲踞は別物や
なんならここにI字バランスもいれたいくらいや

63: 退魔忍見習い ID:vNk4
>>56
意味わからん
I字バランスは全く別物やん

しゃがんでないし

68: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>63
しゃがんでるって意味でいってないしガニ股は「立ち」の姿勢やを、

57: 退魔忍見習い ID:v3lz
総じてエ○ポーズでええかもやがそれやと伝わりにくいからな

55: 退魔忍見習い ID:Bi0V
まあ二次元は犯罪も可能やからな

59: 退魔忍見習い ID:Bi0V
イッチ何歳?童○?イッチ結構ツワモノやな

60: 退魔忍見習い ID:W5Ni
ワイは最近TS物をよく使ってる
元友人に回されるのエ○すぎ

67: 退魔忍見習い ID:8nhq
>>60
TSはきっついわ
ふ○なり好きワイよりホ○寄りだと思う

61: 退魔忍見習い ID:u1x7
あれ体操みたいなやつなんやっけ

66: 退魔忍見習い ID:V8mQ
蟲○流行らせろ!

69: 退魔忍見習い ID:6pIV
○ーメンジョッキはギリあり?

71: 退魔忍見習い ID:v3lz
ふ○なり大好き、男×ふ○なり女大好きや
シチュエーション的に映える

>>69
ギリというか余裕

70: 退魔忍見習い ID:k6CU
NTRは女の背徳感と寝○られ男の敗北感のコンボで抜ける

74: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>70
ワイは敗北感もあるがそれ以上に女が浅ましく欲望に負けて快楽に堕ちたりビ○チに成り果てるのがNTR系の好きなとこや
ワイの寝○られ寝○らせ好きな元にはビ○チ萌えがある

76: 退魔忍見習い ID:k6CU
>>74
マ○にもサ○にも好かれるから人気なんやな

80: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>76
ほんこれ
どちらの欲も満たされるんよな

72: 退魔忍見習い ID:8nhq
ジョッキはまだいいけど食○ーし出したらもう終わりやね

78: 退魔忍見習い ID:OmZy
>>72
食パンにぶっかけして食わせるとかあるな
アレならジョッキの方がエグくね?

85: 退魔忍見習い ID:8nhq
>>78
まあジョッキの方が量はすごいからな

73: 退魔忍見習い ID:xiIA
鼻フックとかひょっとこ○○ラはブサイクになるから嫌い

77: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>73
鼻フックはワイもなんか微妙やが気分にもよる

75: 退魔忍見習い ID:v3lz
あ、あと処○シチュ苦手やったわ

79: 退魔忍見習い ID:GeV9
寝○られで重要なのは女とシチュエーションとかよりも実際は寝○られ相手の絵のタッチが1番重要

81: 退魔忍見習い ID:a2ld
異種○は良いけど蟲や動物はなんか苦手やステージが違う気がする

86: 退魔忍見習い ID:xiIA
>>81
蟲とか畜生に○されてるのは尊厳破壊みたいで抜ける?

82: 退魔忍見習い ID:OmZy
鼻フックとかピアスとかは個人的にはないなぁ
女性に無駄な不純物を付けるのが好きじゃない
裸のみの方が美しい

83: 退魔忍見習い ID:v3lz
普通寄りの性癖系ならワイは足○キと顔○騎乗とク○ニ潮○きと衆人環視ハ○撮りがすこ

84: 退魔忍見習い ID:W5Ni
触手は一般性癖

88: 退魔忍見習い ID:8nhq
>>84
ワイが見てないだけなんだろうけどあれはなんかザ平成って感じがする

87: 退魔忍見習い ID:v3lz
豚○もすこやわ
あのエグい射○量でボ○腹なったりな

89: 退魔忍見習い ID:WEhW
首輪とピアスと便所マーク

90: 退魔忍見習い ID:v3lz
逆に二次エ○嗜んでおいて普通の性癖とかノーマルなプレイしか好まないやつってなんかもったいない
昔から純愛とかストーリーを売りにしてたエロゲはプレイが無駄にノーマル以前に「性的さ」がなく実用性に欠けてたしそれを好む奴もつまんない性癖なやつの傾向多かったよな

91: 退魔忍見習い ID:v3lz
触手といえばやはりニ○ルフ○ックとケ○穴から入って口貫通するやつやな

92: 退魔忍見習い ID:Iiiz
まあオ○声は最近増えてる気はする

93: 退魔忍見習い ID:HGmb
エ○は面白いとかつまらないの問題じゃなくね?

96: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>93
エ○いかエ○くないかだよな

「H」は「エ○」とは別や思う

95: 退魔忍見習い ID:k6CU
男の娘で抜いてたら少女漫画のイケメンでも抜けるようになったわ

98: 退魔忍見習い ID:v3lz
子宮脱はちょっと…臓物系でグ○に片足突っ込んでるかも

99: 退魔忍見習い ID:4R54
毛は絶対に生やさせろ?

101: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>99
パ○パンよりも毛はあったほうがいい
間違いない

100: 退魔忍見習い ID:NgK7
腹ボコも追加していけ

102: 退魔忍見習い ID:IeGS
二次は下品な方が抜ける

103: 退魔忍見習い ID:v3lz
>>102
その通りや

104: 退魔忍見習い ID:4R54
対魔忍をすこれ?

106: 退魔忍見習い ID:5ggG
ピジャはほぼやってそう

97: 退魔忍見習い ID:4R54
ア○顔オ○声○ーメンゲップエ○蹲踞○ーメンゴム腰蓑ひょっとこ○○ラ鼻○ーメン逆流○紋ニップルピアス子宮脱ク○チンふ○なり射○、な?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691116959/



Posted by 無能の人