【悲報】同人音声さん、徐々に安価な実演自家発電音声に侵略される

※記事内に広告が含まれています

【悲報】同人音声さん、徐々に安価な実演自家発電音声に侵略される

出典元:【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【もときりお - ピストンバイブ編】
作者・イラスト・サークル:いんぱろぼいす

1: 退魔忍見習い ID:bkOI
上位100作品中17作品が○18オ○ニー実演の模様

2: 退魔忍見習い ID:LqaQ
実演オ○ニーするくらいなら実演○ックス流せ

4: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>2
あるけど不人気やな

5: 退魔忍見習い ID:DXp0
AI絵のジャケットに聞いたこともない声優の実演オ○ニーってパターンめっちゃ増えたよな

8: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>5
THE FIRST DE IKUとかいう格安素人オ○ニー音声売るだけのジャンル

6: 退魔忍見習い ID:nZxr
ガチで何がエ○いん?
逆張り抜きでエ○くないやろ

9: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>6

7: 退魔忍見習い ID:DXp0
正直顔も知らん女のオ○ニー聴かされてもどうしていいか分からんやろ
どこで興奮してどうやって抜いてるんやあれ

11: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>7
むしろ顔知らん方が捗る

15: 退魔忍見習い ID:DXp0
>>11
顔というか映像無しでオ○ニー聴かされて抜けってよう分からんわ

20: 退魔忍見習い ID:nZxr
>>15
これ

22: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>15
まあ人に依るんじゃね?
ワイは同人誌でシ○るときBGMで使ったりする
濃いの出る



12: 退魔忍見習い ID:WOe9
元から同人音声とか声がおばさん感なければなんでもいいしな

13: 退魔忍見習い ID:lWv0

16: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>13
男のオ○ニーは素人キモいのしかないからな普通に女に需要ありそう

326: 退魔忍見習い ID:gEKS
>>13
自分の精子舐めてるのキモすぎる

327: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>326
でも女がま○汁舐めてるのは好きやろ
そういうことやろ

29: 退魔忍見習い ID:5B2B
ワイが適当に裏声で○いだ音声でもAI絵でパケつくったら間違って100人くらいが買ってくれそう

31: 退魔忍見習い ID:nZxr
>>29

やってくれwww

32: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>29
流石に無理やな
この手の音声はマジで競合えぐい

34: 退魔忍見習い ID:5B2B
>>32
野太いオ○声には自信あるから

36: 退魔忍見習い ID:nZxr
>>34
ただのホ○音声やん…

39: 退魔忍見習い ID:5B2B
>>36
女の絵を見ながら聞く男の○○声じゃないと興奮できない人たちが一定数いるからいけるいける

35: 退魔忍見習い ID:HcWl
同人音声の表紙AIは良い使い方だけど萎える

45: 退魔忍見習い ID:NBxB
イラストをAIで作ってる音声作品は買わないと決めてる

50: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>45
まあ非AIの方が金かかってるぶん熱量あるしな
ただAI絵でも演者の質がいいやつは普通にある

73: 退魔忍見習い ID:N0RI
>>1
実演オ○ニーエ○いよなぁ

77: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>73
良いやつはほんま良い
声が良くて連続でイ○まくるやつはかなり実用的
ただ素人の無料配信と質は大差ないんよな

89: 退魔忍見習い ID:AGYT
エ○い声でセリフ読むプロの代わりに
オ○ニーのプロが今席巻してるのか?

93: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>89
そもそもエ○い声の時点でプロはほぼおらん
素人の朗読が素人のオ○ニーに変わった

94: 退魔忍見習い ID:AGYT
>>93
じゃあ誰でもできちゃうじゃん

97: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>94
せやで

99: 退魔忍見習い ID:5B2B
>>93
でも「プロだなあ…」って思える演技力なり声質なりのよさがある人はおるんやろ?

102: 退魔忍見習い ID:lWv0
>>99
杏子御津って人はまるでプロの声優みたいで凄いで!

104: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>99
プロ側が演技と声両立できてる老舗だけが昔からずっと寡占してる
実演は読み上げ演技はほぼ要らんから○ぎと声質に特化してる感じやね

103: 退魔忍見習い ID:uxe7
よくこんなんに金出すな
絵も最低限で音声のみとかエロゲよりタチ悪いやん

106: 退魔忍見習い ID:bkOI
>>103
実際格安で売ってる
でもエロゲ声優より圧倒的に声かわいくて演技上手いやつもそれなりに居る

60: 退魔忍見習い ID:5B2B
なんかジャズの名盤あさってる人たちとかと似てるな

59: 退魔忍見習い ID:HcWl
ワイほどになると全年齢でも抜ける

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692842324/



Posted by 無能の人