ワイ、広告に出てきた「高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…-」を買ってしまう

※記事内に広告が含まれています

ワイ、広告に出てきた「高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…-」を買ってしまう

出典元:高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…-(1) (ナイトコミック)
著者:丸新
出版社:ナイトコミック

1: 退魔忍見習い ID:ENmn
Hやからしゃーない

2: 退魔忍見習い ID:9jDy
A○ちゃうんかい

4: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>2
漫画やね

5: 退魔忍見習い ID:HZ7D
嘘だろ広告に出てきた高身長バレー部の清楚系彼女…

13: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>5
せや広告に出てきた高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…を買ってしまったんや...

6: 退魔忍見習い ID:RyN7
臭いぞ

15: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>6
そういえば高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…の話の中でも汗の臭い気にする描写あったわ

20: 退魔忍見習い ID:RyN7
>>15
誤字だぞ



8: 退魔忍見習い ID:YKUy

18: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>8
買うわ

11: 退魔忍見習い ID:sk7Q
良さそう

26: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>11
Hだった

12: 退魔忍見習い ID:0oV5
表紙だけも

14: 退魔忍見習い ID:kkqb
?

16: 退魔忍見習い ID:tMns
表紙ほしい

19: 退魔忍見習い ID:sk7Q
観てきた
めっちゃHやった

31: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>19も高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…買おうや?

77: 退魔忍見習い ID:h8TE
>>22
ネ○ラレあるあるなんやが彼女も体力ありすぎ問題よな

25: 退魔忍見習い ID:YQ68
D○Nに寝○られる系は嫌い

33: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>25
確かに高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…の竿○はD○N系やから選ぶ人はいるよな

27: 退魔忍見習い ID:sk7Q
https://www.pixiv.net/artworks/108309362
高身長バレー部女って良いよな

36: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>27
おほ~

29: 退魔忍見習い ID:DwQv
最初は純愛で次の刊寝○られるやつやん

39: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>29
落ちるの早いな...

34: 退魔忍見習い ID:vn9P
タイトル略せや

40: 退魔忍見習い ID:ENmn
>>34
高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…を略すの難しくないか

35: 退魔忍見習い ID:YQ68
バレー部はエ○い
はっきりわかんだね

37: 退魔忍見習い ID:DY6O
実写化してなかったかこれ?

38: 退魔忍見習い ID:sk7Q
>>37
A○もあったな全然Hじゃなかった

41: 退魔忍見習い ID:RAeG
BSSやNTRの展開は早いんや

42: 退魔忍見習い ID:0oV5
焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンみたいな言い回しやめーや

48: 退魔忍見習い ID:qwId
>>42
だって高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…も焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハンぐらい魅力的やし

51: 退魔忍見習い ID:NiLV
>>48
頭おかしくなる

45: 退魔忍見習い ID:vn9P
彼氏の将来のためなら何だって…は削ってええやろ

50: 退魔忍見習い ID:IPa3
広告のあるべき成果だね

53: 退魔忍見習い ID:sk7Q
NTR好んで見ないけど絵が良いからええな

54: 退魔忍見習い ID:DwQ7
レス吸われたから別の端末からや
ほんまにえっちだからみんな買おうなワイも後半買って読んでくるわ

57: 退魔忍見習い ID:l2Lu
「彼氏の将来のためなら何だって」…?
ワイの分働いてもらってお金いっぱいほしい

62: 退魔忍見習い ID:qwId
イッチのおかげで高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…にちょっと興味が湧いてきたわ
誰かイッチ以外で高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…読んだニキおらんのか?
その感想見て高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…買うかどうか決めるわ

69: 退魔忍見習い ID:DwQ7
>>62
ワイが買ったコミックシーモアさんやとまだレビューが無いから高身長バレー部の清楚系彼女が先輩のモノになってしまう一部始終-彼氏の将来のためなら何だって…の感想貼れないわすまんな

66: 退魔忍見習い ID:DWpy
展開早すぎるしチ○コ反応しなかった???

71: 退魔忍見習い ID:DwQ7
>>66
2話目で落ちるのは早いよな?

76: 退魔忍見習い ID:DWpy
>>71
全然抜けなかった?

81: 退魔忍見習い ID:DwQ7
>>76
そっか?

83: 退魔忍見習い ID:DWpy
>>81
ち○ぽこたたなかった?

86: 退魔忍見習い ID:DwQ7
>>83
ジュルルルル!!グッポグッポ!

72: 退魔忍見習い ID:5Mt0
別にntrはいいんだけど竿○はもう少し謙虚であってほしいわ

79: 退魔忍見習い ID:DwQ7
>>72
竿○の先輩は後輩達の為に受験勉強もしないで部活を手伝いに来てくれる聖人やぞ

82: 退魔忍見習い ID:5Mt0
>>79
でも内定出てるじゃん?

84: 退魔忍見習い ID:DwQ7
>>82
読んでるやんけ草

88: 退魔忍見習い ID:5Mt0
>>84
あんまち○ちんたたなかった?

90: 退魔忍見習い ID:DwQ7
>>88
ワイちゃんだけなんか美樹ちゃんの可愛さにち○ちんたったの?

92: 退魔忍見習い ID:5Mt0
>>90
よく見たらたってきたわ

74: 退魔忍見習い ID:0oV5
なんか自業自得すぎてNTRの感じしない

75: 退魔忍見習い ID:sk7Q
竿○はガ○突きピストンで女の子を連続イ○させる義務がある

87: 退魔忍見習い ID:qwId
部活モノで言えばテニスのコーチに侵されるやつも良く広告で見るわ

89: 退魔忍見習い ID:5Mt0
別にええんやどさntrって女の子が気持ちよくなるのがいいのであってそれなら普通にデカ○ンの純愛○ックスでよくね?ってなるんよ

91: 退魔忍見習い ID:sk7Q
>>89
にらみつけHがHなので…

92: 退魔忍見習い ID:5Mt0
>>91
それわからせでよくね?
何が言いたいかってこういう竿○って汚いじゃん
なんかやだ

93: 退魔忍見習い ID:DwQ7
>>89
こんなち○こ気持ちよくない彼氏の方が気持ちいいってストーリーがワイの中には必要

94: 退魔忍見習い ID:5Mt0
>>93
それは指(オ○ニー)じゃ満足できない!じゃあかんのか?あかんならええんやが…

97: 退魔忍見習い ID:DwQ7
>>94
確かに全然OKやな

99: 退魔忍見習い ID:5Mt0
どうせならイケメンに寝○られてほしいしなんならふ○なりに寝○られてほしい

103: 退魔忍見習い ID:5Mt0
ntrってさ最悪極太○○ルドに代替されてしまうという事実が嫌なんだよね
それならち○ちんちいさめだけど愛が~…のほうがいいじゃん

100: 退魔忍見習い ID:sk7Q
ふ○なり主婦のやつはクッソ抜けた
女×ふたは偉大

101: 退魔忍見習い ID:5Mt0
とてもわかる

112: 退魔忍見習い ID:8SkQ
これ堕ちないから抜けない

44: 退魔忍見習い ID:sk7Q
後半の逆バニーパートがほんまに○コ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688893980/



Posted by 無能の人