くすぐりックスものの同人誌ってめちゃくちゃ数少ないよな

※記事内に広告が含まれています

くすぐりックスものの同人誌ってめちゃくちゃ数少ないよな

出典元:茜ちゃんくすぐりオイルマッサージ
作者:森ぐる太
サークル:Berry!16

1: 退魔忍見習い ID:jMO0
呼吸管理と簡易○辱が同時にできるになんで流行らんのやろ

3: 退魔忍見習い ID:jMO0
森ぐる太と浅野屋くらいしかやってるイメージないわ
しかも後者は絵がアレやし

20: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>3
先回りしとった
唯一と言ってもいいくらいの作家よなめっちゃ好き

22: 退魔忍見習い ID:Irls
>>20
自演失敗してて草

5: 退魔忍見習い ID:IuFF
しゃーないワイが作ったる

7: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>5
頼むわ

10: 退魔忍見習い ID:IuFF
>>7
資料のために美少女用意しといて

13: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>10
くすぐり○辱マジックショーみたいな本書いてくれ

https://twitter.com/rena_yorumi/status/1300802920129028097

16: 退魔忍見習い ID:IuFF
>>13
セリフと展開も用意しといて



6: 退魔忍見習い ID:rQ1Y
こえだしろとか好きそう

8: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>6
調べてみる

9: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>6
全然好きじゃなかったわ
なんもわかってないね君

11: 退魔忍見習い ID:jxAr
お○らしで検索するとたくさん出てくる

15: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>11
くすぐりとくすぐり○ックスは別物やからな
前者は全く興味ない

12: 退魔忍見習い ID:Irls
うめっこ堂とか?

14: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>12
調べてみるわ

17: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>12
全然好みじゃないし全く掠ってもなかったわ

18: 退魔忍見習い ID:jxAr
ごや

23: 退魔忍見習い ID:sN2T
くすぐりお○らしはどう検索すれば出てくるんだ?

25: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>23
くすぐり○禁とかで調べるとええで

21: 退魔忍見習い ID:jMO0
ちな森ぐる太ならデレマスのくすぐり○辱同人のが尖ってて抜けるで

28: 退魔忍見習い ID:jMO0

これはほんまに傑作やった

29: 退魔忍見習い ID:jxAr
pixivでいいの一個あったんやけどな
掃除中注意された男2人が委員長を拘束○○ブ当てたまま放置して失禁→男戻って女○す(処○)中○しして○す

オリジナルで絵柄がかわいかった○リっぽい

30: 退魔忍見習い ID:jxAr
だんちょみたいな絵柄やった

31: 退魔忍見習い ID:jMO0
>>29
いやそれはただの拘○玩具責めやん
くすぐりじゃない

34: 退魔忍見習い ID:jMO0
とりあえずお前らが何もわかってないことがわかったわ
まあ性癖って難しいよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692521455/



Posted by 無能の人