個人的にエロ漫画に一番要らん要素は催眠

※記事内に広告が含まれています

個人的にエロ漫画に一番要らん要素は催眠

出典元:篠宮リカの催眠レポート
著者:かに村えびお
出版社:サイコロブックス

193: 退魔忍見習い ID:mfOk
個人的に一番要らんのは催眠
何がいいねんなアレ

196: 退魔忍見習い ID:Rmol
>>193
ワイもそう思ってたけど最近は催眠以外受け付けなくなったわ

197: 退魔忍見習い ID:Z2no
>>193
インスタント感やろ、過程を省けてお手軽なんや
なろうのテンプレと一緒や
だからワイは好きやない

207: 退魔忍見習い ID:iZ4p
>>193
状況によるけど、催眠を用いたNTRは軽蔑してる
NTRに至るまでのヒロインが徐々に堕ちる細かなストーリーや描写を催眠ってだけで終わらせとるからな
ああいうのはNTR界の風上にも置けないよ

213: 退魔忍見習い ID:3gGm
>>207
これ
ちょっとしたすれ違いから綻びが生まれるのが良い

210: 退魔忍見習い ID:ySNr
>>193
弱者が好む要素やからや
ステータスカスな自分でも竿○になれる
○ックスまでに本来必要なプロセス吹っ飛ばせる怠惰な奴が好む



50: 退魔忍見習い ID:Rmol
最近はほんまに人間関係すっとばしていきなり催眠とかするよな

54: 退魔忍見習い ID:Z2no
>>50
当たり前のように存在する催眠アプリ

58: 退魔忍見習い ID:aoXI
>>54
指パッチンで洗脳するパターンも多すぎ

56: 退魔忍見習い ID:3gGm
>>50
あれはNTRでも何でもないよな

60: 退魔忍見習い ID:Rmol
エ○漫画作者「くっそ…Hに至る人間関係がまったく想像できん…せや!アプリで催眠したろ!」

61: 退魔忍見習い ID:bBZj
催眠おじさん「5円玉振り子じゃいかんのか」

63: 退魔忍見習い ID:eFDl
催眠モノってエ○漫画におけるなろう系って感じで吐き気がする

259: 退魔忍見習い ID:Vqqk
「エ○漫画は催眠ハーレムものだけで良い」

我が闘争より

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686201351/



Posted by 無能の人