エロ漫画に不要な要素第一位 純愛

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画に不要な要素第一位 純愛

出典元:恋して触れて
著者:ちょりもっき
出版社:ワニマガジン社

1: 退魔忍見習い ID:TMQm
※文部科学省によるアンケート調査

2: 退魔忍見習い ID:9use
原作の男キャラ定期

3: 退魔忍見習い ID:aoXI
鬱展開、純愛、無駄に凝った世界観

4: 退魔忍見習い ID:9use
無駄に凝った世界観はたまにすこ

9: 退魔忍見習い ID:aoXI
>>4
読者のオ○ニー道具なのに作者のオ○ニーが炸裂してて萎える事のが多い

5: 退魔忍見習い ID:CHDw
エ○目的で純愛ものは読まない

6: 退魔忍見習い ID:CNGq
唐突なNTR展開

7: 退魔忍見習い ID:0RqQ
無駄にきれいな絵柄

8: 退魔忍見習い ID:ZHbJ
ふ○なり定期

10: 退魔忍見習い ID:fYzh
他人の恋愛で抜くのは異常性癖よな

11: 退魔忍見習い ID:8YAh
完落ちはつまんないんだよ

261: 退魔忍見習い ID:H38F
>>11
これ

12: 退魔忍見習い ID:ZHbJ
フルカラーのエ○漫画は刊行禁止にすべき

13: 退魔忍見習い ID:XVZe
嘘をつくなっ!

18: 退魔忍見習い ID:aoXI
>>13
オビワンが悪い!!?



14: 退魔忍見習い ID:Isly
厚生労働省はななついろドロップス推奨しとるし純愛推しなんだよね

15: 退魔忍見習い ID:E6nh
文部科学省攻めてるな

17: 退魔忍見習い ID:l7a2
変なギスギス描写とバッドエンド

20: 退魔忍見習い ID:jIT1
確かに
純愛あってこその寝○られだよな

22: 退魔忍見習い ID:fYzh
ワイが許せないのは喋るタイプの触手

72: 退魔忍見習い ID:Rmol
>>22
見たことないけど想像したら草

23: 退魔忍見習い ID:WCUQ
A○でも純愛ジャンル人気なさそう

26: 退魔忍見習い ID:fYzh
>>23
売れ筋は人妻モノって話やな

24: 退魔忍見習い ID:aG9a
女の実況

25: 退魔忍見習い ID:2Zyl
純愛が不要なのは間違いないけど、純愛が存在しているからこそ寝○られがエ○く感じられるのであって、純愛が存在しなければ寝○られでは抜けなくなる

28: 退魔忍見習い ID:sPls
マジかよ、純愛過激派も難儀だな

29: 退魔忍見習い ID:nRiy
友達連れてくるガ○ほんま嫌い

32: 退魔忍見習い ID:aoXI
動いちゃいけない気持ちよくなっちゃダメな状況で弱いところ弄くり回されてる女キャラホンマ好き

33: 退魔忍見習い ID:3Jm3
陰キャ同士の心が繋がった純愛のNTRは大好物

34: 退魔忍見習い ID:ReGt
すみません、あったらいい要素の方が話してて楽しいですよ?

・寝○られ
・托卵
・感覚遮断落とし穴

35: 退魔忍見習い ID:WGN8
とんでもない量の愛○でびっちゃびちゃになってるの正直嫌い
ものには限度ってもんがある

36: 退魔忍見習い ID:Cxn7
せっかくマンガなんだから、現実には一般的に出来ないことを描いてほしいわ。
例えば、未○年の○リと子○くり○ックスとか 好きです

41: 退魔忍見習い ID:WQ9J
百合エ○漫画とかいう誰も得しない無用の長物

44: 退魔忍見習い ID:mjUS
純愛なら現実でええよな

45: 退魔忍見習い ID:Isly
言うほど百合漫画に長物あるか?

46: 退魔忍見習い ID:vuWT
卵巣おして排卵するやつ

49: 退魔忍見習い ID:3gGm
大人しい清楚系の子がチャラ男に堕とされるやつ好き
時代はBSSやね

51: 退魔忍見習い ID:LR6c
キモデブハゲオッサンのチ○ポの虜になって彼くんのおち○ぽじゃ満足できなくなっちゃってる女の子って最高に幸せそう

52: 退魔忍見習い ID:bBZj
最近、リ○ナから蟲○にシフトしつつあるリ○ナラーや

53: 退魔忍見習い ID:xZY4
>>52
作者がわかるの草

55: 退魔忍見習い ID:Isly
蟲○描いてる人だいたい虫の画力に人が追い付いていないがち

71: 退魔忍見習い ID:aoXI
射○する瞬間に「うああっ!?」とか叫ぶやつリアルにはおらんやろといつも思う

「はっ、うぁっ、くっっ ・・・・・・(射)・・・!
ふぅ、ふぅ・・・」

これがワイのリアル

74: 退魔忍見習い ID:2wYf
おっさんが1番いらんやろ

75: 退魔忍見習い ID:xZY4
>>74
竿○はどうするんや?

77: 退魔忍見習い ID:3gGm
おっさんより筋肉質なチャラ男の方が納得できる

79: 退魔忍見習い ID:aoXI
レ○プされてた女が最後に形勢逆転して脱出するパターンも寒い

82: 退魔忍見習い ID:YTat
結局刺さるかどうかでしょ

83: 退魔忍見習い ID:N7SL
男が無駄におしゃべりなの不快すぎ

85: 退魔忍見習い ID:Rmol
一時期はスポーツ実況かよってくらい竿がしゃべってたな

86: 退魔忍見習い ID:zdH9
そのキャラのコンプレックス(弱い部分)を表現してるかどうか
がエ○さの重要な部分な気がする

87: 退魔忍見習い ID:gJCP
断面図

91: 退魔忍見習い ID:zdH9
例えばおっさんに○されて嫌がる女キャラの漫画はエ○いが
自ら望んでおっさんに襲われる女キャラの漫画は別にエ○くない
そのキャラが見下している部分を暴くのが上手い漫画は出来が良い

96: 退魔忍見習い ID:zdH9
結局背徳感を高めるにはキャラを悪にしなければいけない
それも悪すぎないぐらいにすることが重要

97: 退魔忍見習い ID:Rmol
竿の顔を描かないことがマナーになってきたのはいいことやと思う

104: 退魔忍見習い ID:Z2no
>>97
男はできるだけ存在感がない方が良い
これは実写でも言える

98: 退魔忍見習い ID:Pn43
原作の男キャラほんまいらん

101: 退魔忍見習い ID:3s0F
>>98
なんかよくわからん寒気がするんよな

99: 退魔忍見習い ID:QL1q
ワイ竿○命名大臣、竿○の名前にショウタ、ケイタ、ユウスケの使用を禁じる

102: 退魔忍見習い ID:B6V0
ギャグ入れてくるエ○漫画では抜けない
スピリタス太郎とか

105: 退魔忍見習い ID:3s0F
ギャグ入れてくるエロマンガはエ○を使ったギャグだと解釈してる

106: 退魔忍見習い ID:QXiE
おね○○タものにおいて、シ○タが主導権を握る展開とシ○タなのに大人サイズのずる○けチ○ポは全面的に法規制するべき

109: 退魔忍見習い ID:3s0F
シ○タが主導権を握る展開わりといけるようになった
なんでかはわからん
マジでなんでや

115: 退魔忍見習い ID:Rmol
>>109
オネ○○タを読み続けているうちにお姉ちゃんに自己同一化していってしまったんやな

120: 退魔忍見習い ID:3s0F
>>115
興味深い解釈やな

112: 退魔忍見習い ID:zdH9
でもこれも性別によって違いがあって
女はキャラとの純愛を好むけど、男はあんま興味ない

116: 退魔忍見習い ID:3s0F
わかった
最初から主導権握ってるかの違いか
なんというか一貫して欲しい

117: 退魔忍見習い ID:6ZbE
妹物のエ○漫画で妹の名前がワイの実妹と同じやった場合どれだけ性癖に刺さる絵柄であろうが途端に抜けなくなるからやめてほしい

121: 退魔忍見習い ID:ySNr
背景無駄に書き込むエ○は要らんかな
後女が描く全般
エ○やなく画集やねんただの

128: 退魔忍見習い ID:zdH9
女は愛情と美しさ重視だけど男はエ○重視

144: 退魔忍見習い ID:ySNr
>>128
やってる事一般の恋愛漫画でエ○描く意味ねーだろと思う
たまにエ○解ってる奴もおるけど
あの貧相で無駄に小綺麗なだけの絵で抜くやつって作品じゃなく女が描いたって要素で抜いてるだけの雑魚やろ

133: 退魔忍見習い ID:Obk7
凝った世界観好き
世界観描写にページ割いてエ○シーン蔑ろにするの嫌い

135: 退魔忍見習い ID:A8rU
潔癖だから美男美女じゃないと無理

137: 退魔忍見習い ID:X0AX
ゴムとか要らんよな
中○ししてくれ

143: 退魔忍見習い ID:aq0v
>>137
現実ならともかく創作ならそんなもん不要だよな

146: 退魔忍見習い ID:CVBn
>>137
快感得るためだけの○ックスって感じがしてええと思うけどなあコンドーム

151: 退魔忍見習い ID:Rmol
>>146
これ
むしろゴムもので途中で外すのきらい

138: 退魔忍見習い ID:zdH9
女が恥ずかしがってるかどうかが1番大事なんかな
純愛ってこれとは真逆やしな大抵

160: 退魔忍見習い ID:mfOk
純愛はそりゃ要らんけど別に邪魔にもならんからいいわ

166: 退魔忍見習い ID:ySNr
>>160
純愛はエ○に至ってはデバフ要素
これで抜ける作品描けたら逆に本物やと思う

169: 退魔忍見習い ID:zdH9
>>166
純愛の調教モノは質高いぞ
なんか雑に恋愛方面に逃げるからダメなだけ

167: 退魔忍見習い ID:fQoq
失礼だな。純愛だよ

186: 退魔忍見習い ID:Rmol
>>167
ならばこちらは洗脳だ

171: 退魔忍見習い ID:Rmol
純愛でHが始まったら(えっ…じゃあこれを見ている自分は誰なん?)って急に置いてけぼりになった気になるよな

177: 退魔忍見習い ID:3s0F
>>171
くそわかる

183: 退魔忍見習い ID:iZ4p
このイッチは全くわかってない
純愛って全ての要素の軸となってる部分やし要らないわけが無いわ
特にNTRなんかは純愛部分があるからこそNTRに展開する際により一層抜ける要素として昇華できるんや
直接的に純愛が抜けなくても全ての性癖に密接に関わってるが故に純愛を否定することは全ての性癖の一部を否定することに他ならないぞ

191: 退魔忍見習い ID:ySNr
>>183
要らないは無いわな
それ単体だとエ○界隈じゃ逆風なだけで
実際一般やと純愛のが余程売れてるし

200: 退魔忍見習い ID:zdH9
純愛は綺麗だから
ワイらの求めるのは汚さ

224: 退魔忍見習い ID:zdH9
冷静に考えたら純愛いらん男が多いって割と異常だよ

238: 退魔忍見習い ID:Z2no
>>224
他人の純愛でシ○る方が異常やろ?

239: 退魔忍見習い ID:Rmol
>>238
納得で草

240: 退魔忍見習い ID:zdH9
>>238
それ言うたら他人が他人に襲われてるのみてるだけやし

228: 退魔忍見習い ID:Rmol
そもそも純愛(エ○漫画)とは?

229: 退魔忍見習い ID:NQOa
>>228
これ

231: 退魔忍見習い ID:Osmr
>>228
田亀源五郎が見本やろ

232: 退魔忍見習い ID:bBZj
純愛はダメでい○ぴおはいいってのかい?

233: 退魔忍見習い ID:3s0F
だってマジの真面目な恋愛なんてなんかワイら弱者男性にはピンとこないのよ
中○生くらいで理想壊れて卒業してもうた

236: 退魔忍見習い ID:iZ4p
純愛そのものってより純愛があってこそ他のジャンルや性癖が生きるんや
より上の作品へと昇華するためには純愛は欠かせないぞ

251: 退魔忍見習い ID:Rmol
いちばんいらんのは「ハイテンションギャグ」かなあ

254: 退魔忍見習い ID:Oqqj
>>251
スピリタス太郎とかな

255: 退魔忍見習い ID:aq0v
作者名忘れたけどコミックハイテンションっていう古いエ○漫画はめっちゃ笑わせてもらった

256: 退魔忍見習い ID:tebU
イ○てる男の顔

257: 退魔忍見習い ID:y5fb
>>256
ただし男の娘は例外とする

258: 退魔忍見習い ID:bBZj
やっぱりね銃で頭を撃ち抜いて開いた穴にチ○コぶち込むとか取り出した子宮をオ○ホ代わりにするとかそういうシーンで興奮するわ

268: 退魔忍見習い ID:O1UE
革命不可避
捏造も大概にしろ

47: 退魔忍見習い ID:R8WI
むしろ必要な要素第1位 ワイの中では

恋して触れて

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686201351/



Posted by 無能の人