【画像】なんでエロ漫画の職場物のヒロインは女上司一強なんだ?

※記事内に広告が含まれています

【画像】なんでエロ漫画の職場物のヒロインは女上司一強なんだ?

出典元:妹みたいなモンだから
著者:星井情
出版社:ワニマガジン社

1: 退魔忍見習い ID:LF5k
学校が舞台だったらヒロインが後輩、同級生、先輩大体割合が均等になるけど
職場だと女上司が多い気がするわ
https://twitter.com/komiflo/status/1122100619383320578



2: 退魔忍見習い ID:588z
Hだから

3: 退魔忍見習い ID:LF5k
大体1ページ目で怒っているイメージ

4: 退魔忍見習い ID:4ZWV
読者層がね

5: 退魔忍見習い ID:tPhF
後輩ものもあるぞ

8: 退魔忍見習い ID:YRBm
>>5
これ

10: 退魔忍見習い ID:LF5k
>>5
まあそりゃあることはあるけどさあ
圧倒的に量が少ない気がする

6: 退魔忍見習い ID:VK0M
同じ部署に同期がおることなんてあんまないから

7: 退魔忍見習い ID:WYGJ
職場ものというか「女上司」ってカテゴリやから…

9: 退魔忍見習い ID:DHWC
後輩ならわざわざ舞台を職場にする必要ないやん
先輩でもなく上司という関係を描けるのが職場モノの強みや

11: 退魔忍見習い ID:LF5k
>>9
これが一番納得できる答えやな

12: 退魔忍見習い ID:sdhU
男上司やとパワハラになる

14: 退魔忍見習い ID:tPhF
生意気な後輩に迫られて一転攻勢か
キツい女上司を快楽堕ちさせるか
二択しかない

16: 退魔忍見習い ID:LF5k
飲み会か宅飲みからの○ックスの流れが多いイメージ

17: 退魔忍見習い ID:gmoN
同僚モノが一番少なそうやな

19: 退魔忍見習い ID:pxPt
同期だけど上司と部下みたいのたまにあるな

20: 退魔忍見習い ID:LF5k
飲み会からの漏らしも多い気がする
https://komiflo.com/#!/comics/13798

13: 退魔忍見習い ID:wU3C
厳しい上司やら慕ってくる後輩やら
がお偉いさんの接待でエッなコンパニオンしてると思うといいよね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696159934/



Posted by 無能の人