【悲報】汐ママのいちゃバブ哺乳瓶、開場後約10分で完売してしまう

※記事内に広告が含まれています

【悲報】汐ママのいちゃバブ哺乳瓶、開場後約10分で完売してしまう


コミックマーケット93新作グッズ『汐ママのいちゃバブ哺乳瓶』の試作品が完成したので写真を撮ってみました。コミケまであと4日! ※実際の商品と細部が異なる場合があります。ジョーク販売物のため、少数売り切れ御免の品となります。… twitter.com/i/web/status/9…
【速報】C93ま?まれぇど&あざらしそふとブースにて、汐ママのいちゃバブ哺乳瓶が開場後約10分で完売 pic.twitter.com/KVaRne98WC



まーまれぇどの『汐ママのいちゃバブ哺乳瓶』が完売という現実を受け入れられない・・・。もはや絶望しかない。汐ママ・・・ pic.twitter.com/jRzohprFGS
何とは言わないけど書いてあった文章です
「バブバブしたい大きなベイビーたちに捧ぐ!世界よ、これが日本の癒し(バブみ)だ!」
「赤ちゃん用品で有名なピ●ョン社のシリコーンゴム製○首を採用!目を閉じれば汐ママの○首が目に浮かびます(効果は個人差があります)。」
「赤ちゃん用品で有名なピ●ョンの哺乳瓶を採用!ロゴもそのままに、素材の持ち味を生かしました。※ピ●ョン社とのコラボ商品ではありません」
「正面には申し訳程度に汐のSDキャラとロゴを配置!職人が全て手作業で貼り付けている、手作り感あふれる一品です。」
「本製品は冗談目的のジョークグッズなので、ご使用になる際は個人の責任のもとお遊び下さい。」
「汐ママにもっと癒されたいという方は『お家に帰るまでがましまろです』のプレイをお勧めします。」
「哺乳瓶業界に革命!?Hな赤ちゃんは汐ママにお任せ!」
コミケから帰宅

哺乳瓶の撮影会w
もはや普通の哺乳瓶だしww
頭悪過ぎww

これでバブバブできりゅ(≧∇≦)
汐ママァ?!

#ま?まれぇど
#朝霞汐pic.twitter.com/hyJ2ezEiII

汐ママの哺乳瓶速攻売り切りれたらしくて草。
汐ママ哺乳瓶5分で売れたってママママま?
ましまろの汐ママの哺乳瓶が5分で完売したらしくて笑った
汐ママの哺乳瓶売り切れとかやばwww
汐ママの哺乳瓶が速攻で売り切れた話好きすぎるW
汐ママの哺乳瓶手に入れられた方、おめでとうございます…!うう、私もほしかった…!(´pωq`)

#ましまろです

う~んやっぱり汐ママの哺乳瓶欲しかった…
花音ママと汐ママの二人に甘えられると思ったのになー
ま?まれぇどは哺乳瓶まじで売り切れてた…
汐ママのミルク飲みたかったのに←
汐ママの哺乳瓶買ったら社会的に死ぬよなぁ...
汐ママの哺乳瓶で子育てするオタクがいたら見てみたい
汐ママの哺乳瓶で育てられた赤ん坊とか、エロゲーマーになりそう。
あの汐ちゃん哺乳瓶いいメーカーらしくて草
pigeonってれっきとしたベビー用品メーカーだから汐ママのいちゃバブ哺乳瓶安心してお子さんに使えますね(白目)
汐お姉ちゃんの哺乳瓶手作りだったのか…
汐ママの哺乳瓶2000円で安い!とか思ったけど元のやつの倍の値段なんやな。
哺乳瓶手にするまでは汐ママでシコれない
コミケ諦めちゃったけど、ネットでも販売してくれ......汐哺乳瓶売ってくれ...
哺乳瓶どうたら言ってるけどやりたかったことは汐お姉ちゃんのかにばさみブランケットと汐ママの哺乳瓶を使い汐お姉ちゃんにかにばさみしてもらいながら汐ママのおっぱいを飲む感覚に陥りたかった
汐ママの哺乳瓶は別に万単位になっても買うよ!!!!




Posted by 無能の人