【抜きゲー】ルネブランド大集合!10本選んで10000円セット いや90作品の中から10作品選んで絞り出すとかPTMどころの枯れ具合じゃすまねぇって

※記事内に広告が含まれています

【抜きゲー】ルネブランド大集合!10本選んで10000円セット いや90作品の中から10作品選んで絞り出すとかPTMどころの枯れ具合じゃすまねぇって

1: PTMよりPTAに搾り取られてしまった管理人 2020/3/6(金) 19:19:19 ID:nijitoraware.com

2020年4月3日(金)10時まで

http://www.lune-soft.jp/news/18472

去年のセールと比較すると「ようこそ!スケベエルフの森へ」「それ妻2」辺りが今回の推しってことになるのかな。

「それ妻2」は評価うーんだし、これは「ようこそ!スケベエルフの森へ」をベースにして組み立ててイケばよさそうですね。

え?水龍敬ランド?

いや、このタイミングでテーマパークにイクのはダメでしょ。




Posted by 無能の人