【ネタバレ注意】ワイ「んほ~M向けメイド漫画たまんねぇ~w」シコシコシコ

※記事内に広告が含まれています

【ネタバレ注意】ワイ「んほ~M向けメイド漫画たまんねぇ~w」シコシコシコ

出典元:淫靡に薫るメイドの花弁が僕を今宵も狂わせる。
作者:荒岸来歩
サークル:人生横滑り

1: 退魔忍見習い ID:YRBc
メイド「ほらほらここがいいんでしょ~~?????」

マ○男「あっ?あ~ん?」ド○ュド○ュ

ワイ「うほ~w抜けるわ」

メイド「これで貴方の遺産は全部私のモノねw」

ワイ「!?」

メイド「てかお前の両親○したの私だからw」

ワイ「!?!?!?!?」

メイド「親の仇に逆○○プされるの気持ちいいでちゅか~w」

マ○男「あっ?あ~ん?」

ワイ「…」

ワイ「…二度と買わね」

人生で1番萎えたわ
もう○んでも二度とこの作者からは買わん



2: 退魔忍見習い ID:bssm
おう
好きにしろ

3: 退魔忍見習い ID:pCyK
ハラ

4: 退魔忍見習い ID:YRBc

5: 退魔忍見習い ID:YRBc
クソすぎるわ
ワイはマ○漫画が見たいだけで胸糞漫画は読みたくねーんだわ

7: 退魔忍見習い ID:pCyK
そもそも絵柄が…

29: 退魔忍見習い ID:YRBc
>>7
人を選ぶよな

8: 退魔忍見習い ID:cBKE
マ○にも愛は必要だよね

9: 退魔忍見習い ID:L5oI
胸糞悪くて草

10: 退魔忍見習い ID:DzrV
こういうのもいいね?

11: 退魔忍見習い ID:PWlu
他人の不幸なニュースに心痛めてそう

12: 退魔忍見習い ID:YRBc
アホ○ね

13: 退魔忍見習い ID:KVkv
>>12
お前はマ○としてレベルが低いんだよ
お前みたいなエセ○ゾは最初から相手にされてない

17: 退魔忍見習い ID:YRBc
>>13
だからって両親○すのは一線越えてるだろ

20: 退魔忍見習い ID:KVkv
>>17
真性のマ○にはそれがいいんだって
女が残酷であるほどいい
なんで理解できないかな

30: 退魔忍見習い ID:YRBc
>>20
そういうもんかね
ワイには理解出来んわ

14: 退魔忍見習い ID:8TNN
メイド「てか坊っちゃんの親父に寝○られてるからw」

15: 退魔忍見習い ID:66Qh
なんでこいつそんな強者側なのに煽り○○プしてんだ

16: 退魔忍見習い ID:7o6X
わかる
ワイはイッチの味方やで

18: 退魔忍見習い ID:YH0c
マ○ってほとんどホ○だよな

19: 退魔忍見習い ID:QX1F
チ○チンプルプルで草w

21: 退魔忍見習い ID:YRBc
なんでエ○漫画いっさつごときでこんなに血圧上げないといけないんだよ

24: 退魔忍見習い ID:pCyK
>>21
イッチの血圧 950

22: 退魔忍見習い ID:Ngk1
両親さえ○さなかったら好きだったのか
どういう動機が一番好きなの

23: 退魔忍見習い ID:YRBc
>>22
遺産狙いまではいいけど人○しはライン超えてるよ

26: 退魔忍見習い ID:Ngk1
>>23
わかる

25: 退魔忍見習い ID:V5Dt
共感できる

27: 退魔忍見習い ID:YH0c
マ○って男に掘られても射○しそう

28: 退魔忍見習い ID:7o6X
財産取られるのはファイナンシャルドミネーションでSMの範囲内やからな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712410511/



Posted by 無能の人