【悲報】ワイ、エロ同人を読み気分が悪くなる

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイ、エロ同人を読み気分が悪くなる

出典元:人気同人作家の妻とラブラブ新婚性活でも妻が好きすぎてNTRしてしまうボクなんです
サークル:DYTM

1: 退魔忍見習い ID:RAA6
寝れないわ

2: 退魔忍見習い ID:RAA6
マジで辛い
カプ厨ってマイノリティなんかな

3: 退魔忍見習い ID:kX1M
かわいそう

4: 退魔忍見習い ID:eFKT
みんな可哀想可哀想って思って泣きながらシ○ってる

5: 退魔忍見習い ID:RAA6
○にたくなってきた

6: 退魔忍見習い ID:rV32
カプ厨?
二次創作で地雷踏んだんか?

7: 退魔忍見習い ID:RAA6
>>6
地雷というか怖いもの見たさで見ちゃった

8: 退魔忍見習い ID:qbii
何があった

9: 退魔忍見習い ID:RAA6
>>8
NTRみたいな内容のエ○同人を怖いもの見たさで読んだ
しかも竿○がめちゃくちゃ好きなキャラだから脳が粉々に



10: 退魔忍見習い ID:yRKs
誰の同人誌見たんや

11: 退魔忍見習い ID:RAA6
>>10
キャラ?作者?

20: 退魔忍見習い ID:yRKs
>>11
キャラや

12: 退魔忍見習い ID:rV32
二次創作で受け付けないの見て気持ち悪くなるとか初々しいな

13: 退魔忍見習い ID:d3pW

14: 退魔忍見習い ID:XN55
作者がせっかくゾーニングしてくれとるのに

16: 退魔忍見習い ID:rV32
二次創作は最近はそんなに多くないし昔のかな

19: 退魔忍見習い ID:05ZR
まともに恋愛できるようになった高校以降はNTRが無理になったわ 耐えられんよな

21: 退魔忍見習い ID:qU0v
君がため、ってオリジナルのNTR漫画読んで脳破壊されたワイが来ました

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709224839/



Posted by 無能の人