【悲報】ワイの出勤中に家にエロゲが届いた模様

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイの出勤中に家にエロゲが届いた模様

出典元:蟲の王 ~全テノ雌ハ我ガ子孫ノ苗床~
原画:あかつきまお、森山しじみ
制作:CHAOS-R

1: 退魔忍見習い ID:cxvr
嫁から写真と「なにこれ?」って送られてきた
どないしよ?

2: 退魔忍見習い ID:cxvr
想定よりもう1日届くのが早かったわ

3: 退魔忍見習い ID:cxvr
明日は祝日やから受け取れると読んどったのに

4: 退魔忍見習い ID:cxvr
どうすりゃええんだ……

5: 退魔忍見習い ID:cxvr
なんて言い訳すればええ?
勝手に開封されてて笑えんのやが



6: 退魔忍見習い ID:OBER
友人が受け取れないから預かってるって言うかな
苦しいけど

9: 退魔忍見習い ID:cxvr
>>6
でもそれだとワイはプレイできんやん

11: 退魔忍見習い ID:hv9I
勝手に開封はちょっと…

12: 退魔忍見習い ID:n7Yc
携帯機でエロゲやればエエやん

13: 退魔忍見習い ID:ceEO
何かにもよるやろ
ストーリーがちゃんとしてるやつかただの抜きゲーか

14: 退魔忍見習い ID:cxvr
>>13
ただの抜きゲーに決まっとるがな

16: 退魔忍見習い ID:STFy
ワイにもハラデイ

19: 退魔忍見習い ID:dFiZ
正直に「エロゲーだが何か?」って言ってみて

20: 退魔忍見習い ID:YIeI
別にええやんな
不倫してる訳でもないのに

21: 退魔忍見習い ID:LtFr
スクショ貼ってや

22: 退魔忍見習い ID:FlCJ
このご時世にDL版でなくて…?

23: 退魔忍見習い ID:hv9I
Hなげーむです…って言うしか

24: 退魔忍見習い ID:753u
嫁さんがいるのにエロゲー…妙だな?

25: 退魔忍見習い ID:WWVR
有能ワイ「ゲームだよ。ワイも夜やるから先にやってて良いよ」

26: 退魔忍見習い ID:UoTB
専業主婦かよ
文句言われる筋合いないやろ

28: 退魔忍見習い ID:yXn3
なんでDL版にしないんだよ
クソデカパッケージが欲しいんか?

29: 退魔忍見習い ID:Jcs9
どんなやつや?

30: 退魔忍見習い ID:FlCJ
パッケージ版なんてあるん今どき

31: 退魔忍見習い ID:LtFr
未だにディスク限定追加シナリオ的なの入ってるやつもあるからまあDL版じゃない理由は分かる

32: 退魔忍見習い ID:c4nC
エロゲは特典付きのパッケージ版買わないならエロゲやってるとは言えないぞ

33: 退魔忍見習い ID:UhpH
タイトルは?

35: 退魔忍見習い ID:0VGu
こういうのが好きなんや!ブチギレ

でええ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710815985/



Posted by 無能の人