女が嫌いなのに2次元の女キャラは好きという矛盾

※記事内に広告が含まれています

女が嫌いなのに2次元の女キャラは好きという矛盾

出典元:RAINBOW GIRLS
サークル:ホテル・ヒルベルト

1: 退魔忍見習い ID:q2RU
なんでや

2: 退魔忍見習い ID:rAeR
要らない部分を削ぎ落とした完成系であるからやろ

4: 退魔忍見習い ID:q2RU
>>2
感情的
話が噛み合わない(自分勝手)
広がってチンタラ歩く無神経さ
運転下手だし図々しい
うるさい

確かにな
上の4つの女のクソ要素にイライラすることねぇもんなw

6: 退魔忍見習い ID:ktgM
>>2
これ
三次女は汚水
二次女は汚水から不純物を除去した純水

3: 退魔忍見習い ID:q2RU
リアルの女は嫌いだけど、ぼざろのキャラはみんな好き

5: 退魔忍見習い ID:fOLq
相手は自分を写す鏡

7: 退魔忍見習い ID:dLwX
そりゃ2次元なら男が理想とする女性作り放題やからな

9: 退魔忍見習い ID:ifrV
そう考えるとvtuberにハマってるのってアホだよな

11: 退魔忍見習い ID:dLwX
>>9
アホだよ
わざわざ汚物混ぜ込んでるんやもん

14: 退魔忍見習い ID:32x5
>>9
現実から切り離された理想郷に現実のエッセンスを持ち込もうとする愚か者

13: 退魔忍見習い ID:ifrV
デザインは好きだけど中の人とかきしょい



18: 退魔忍見習い ID:8wOU
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20101123-705688.html

ケンコバ理論やろ
女は嫌いやが女体は好き

20: 退魔忍見習い ID:aPFd
都合いい存在だから

22: 退魔忍見習い ID:htsY
>>1
男は女の人格が好きなんじゃなく、若い体だけが好きやからや

26: 退魔忍見習い ID:VUVD
>>22
早速いたわケンコバの受け入り
ほんまは受け入れてくれるなら体以外も求めてるくせにw

25: 退魔忍見習い ID:bpad
矛盾してるかい?
むしろ順当やないか?
類似品を嫌うってだけの話や

27: 退魔忍見習い ID:cefd
都合の良い存在が好きって事なんやろ

28: 退魔忍見習い ID:yH6R
逆もまた然り

36: 退魔忍見習い ID:osaC
女の中身は嫌いやけど女体は好きってことやろ
普通やないか?
焼き肉好きでも会計まで好きなやつはおらん

41: 退魔忍見習い ID:htsY
その人格すらも素直で可愛い純粋なJSくらいが女の全盛期よな

44: 退魔忍見習い ID:tlcP
逆に聞くけど二次元の女と現実の女、どう同じに見えるんや
性別が女ってだけやぞ

47: 退魔忍見習い ID:osaC
女にまともな人間性を期待してるから嫌いになるんだよな
始めからそういう生き物だと受け入れれば女を好きになれるし上手く付き合っていけるよ

50: 退魔忍見習い ID:htsY
>>47
つまり対等な人間扱いしないという事やね
動物とか扱う感じ
けど動物はもっと素直で可愛げあるけどね

51: 退魔忍見習い ID:VUVD
>>50
強者男性に対しては素直で可愛げある女も多いぞ
多分弱男だからそう感じるんやと思う

49: 退魔忍見習い ID:32x5
犬っころみたいなのが好きなんや
従順で文句言わない、可愛くて優しくてエ○いのがな

52: 退魔忍見習い ID:32x5
大型犬とHしたい

57: 退魔忍見習い ID:tIy6
ガチもんは二次元の女も無理ちゃうか?
女嫌いをリアルであった事ないからわからんが

70: 退魔忍見習い ID:faeF
リアルでは相手にされない弱者男性だから
二次元で自分の思い通りにするんやろ?

72: 退魔忍見習い ID:faeF
二次元キャラにもし自我が宿ったら
弱者男性なんてお断りやとおもうよ

74: 退魔忍見習い ID:tIy6
話盛る輩多いせいで二次元除く女嫌いが多いように見えるだけでそもそも女嫌いじゃない人もおるやろ

112: 退魔忍見習い ID:hZQI
ワイは女が嫌いなんやない
二次元が好きなだけや

115: 退魔忍見習い ID:WZ4j
別にええやん男嫌いでもアニメの男好きな人おるしって思ったけどそこまでおらんか

120: 退魔忍見習い ID:WZ4j
>>116
腐女子のこと?あいつらは男同士ならリアルでもいけるやろうが単品の男のことはすきか興味ないかで嫌いってやつはあんま見たことないわ

127: 退魔忍見習い ID:Ib1d
性欲は滾り散らかしとるのに
本来それを向ける先である女とはビタイチまともにコミュニケーション取れなくて
代替として絵と○ックスし続けとるうちに脳がズレてまうんやろ

絵はワイの性欲を満たしてくれる
女は満たしてくれない
よって絵>女

って

128: 退魔忍見習い ID:cefd
片や○リコンでマ○コン
片やいい歳してもシンデレラ気分で王子様を待ってる
そりゃ平行線ですわ

129: 退魔忍見習い ID:VUVD
>>128
世も末やなって

130: 退魔忍見習い ID:7gQf
○リコン → 年齢なりの成長してない己の情緒を共有できる
マ○コン → 無条件に一方的に尽くしてくれ愛情をくれる

そんな感じなんやろか

132: 退魔忍見習い ID:VUVD
>>130
大体そんな感じやと思うわ
改めて女に対して女体以上に精神性を求めてるんやなって思うわ

131: 退魔忍見習い ID:htsY
それをフィクションとして作品にしたものが二次元やろな
フィクションの中で誰もババアとか見たくないしそんなもんは女として一切需要がないからな
おっさんキャラなら有能な渋いキャラってのが成り立つけど、メイン女キャラでそれは無いな
誰も求めてないし、女は若さしか価値がないからな実際
宮崎駿なんかは、女はこうなってほしいというババアを願望として描くけど、やはり彼はメインキャラには少女を持ってくるしな

大昔、古代からそうや
女は若さとそれに伴う容姿しか価値がないので、神話や物語においてもメイン女キャラは若い女の子になる

133: 退魔忍見習い ID:7gQf
○○にしか価値は無い
って思い込みはそう思い込んどることで余計にその思い込みを深くしてくから人生を閉じコンにする悪しき思考法やで

134: 退魔忍見習い ID:htsY
【質問】
女は若さ以外に何の価値がある?

これ質問すると答えられず絶対逃げるからね
それが答えやね
わかりやすいわ

135: 退魔忍見習い ID:VUVD
まあそもそも普通の人は若さだけで人のことを判断してないからなぁ

136: 退魔忍見習い ID:Llou
宮崎駿ってメインキャラに少年持ってくるから
男も若さにしか価値がないと判断しとるんかな

137: 退魔忍見習い ID:VUVD
パヤオも実際○リコンかつマ○コンの節あるわな

138: 退魔忍見習い ID:Llou
少女に母性を求めてるから許乳少女なんやでって自分で言うとるしなハヤオ翁

141: 退魔忍見習い ID:fbrQ
二次元ってなんであんなに抵抗感じないのか謎

145: 退魔忍見習い ID:rvO3
実はこのスレ>>2で終わってるよな

151: 退魔忍見習い ID:7gQf
>>145
実際二次エ○ってほぼ記号論やしな

148: 退魔忍見習い ID:YWj3
実際リアル女の99割はクソ野郎やしな
そらクソ野郎な部分を隠して理想に近しい2次元女のが最高に決まっとるわ

149: 退魔忍見習い ID:7gQf
絵に欲情するなとは言わんけど
「やべーワイすっかり二次元に欲情する癖ついとるやん」
いう違和感覚える感性は身につけといた方が社会的には楽やぞ

154: 退魔忍見習い ID:rvO3
>>149
ガチで二次元のみの奴って言うてかなり少数派やろ

150: 退魔忍見習い ID:Ske9
女は嫌い
女体は好き

153: 退魔忍見習い ID:DUSG
>>150
ケンコバかな

159: 退魔忍見習い ID:MmhR
二次元に欲情しない奴の心理がよくわからんわ
普通に興奮するやろ
二次元のみはアレかもしれんが

23: 退魔忍見習い ID:32x5
本閉じたり電源切れば関係切れるから

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710653013/



Posted by 無能の人