自称オタク「最近のオタクは軟弱。だからNTRも受け入れられないしママみあるキャラばっかり求める(キリッ」

※記事内に広告が含まれています

自称オタク「最近のオタクは軟弱。だからNTRも受け入れられないしママみあるキャラばっかり求める(キリッ」

出典元:のみともと!
作者:ぽんこっちゃん
サークル:とんこつふうみ

1: 退魔忍見習い ID:3INq
最近のオタクは~みたいな事言ってる時点でいい歳こいた大人なんよなこれ…

2: 退魔忍見習い ID:Q871
じゃあお前は○リっ娘ママにお世話されたくないんですかって話よ

3: 退魔忍見習い ID:YAuz
>>2
されたくないやろ

10: 退魔忍見習い ID:Q871
>>3
されたいよ
ワイはされたい

7: 退魔忍見習い ID:enal
>>2
介護される歳ちゃうやろと怒鳴られるやろ

4: 退魔忍見習い ID:uz0V
昔の方がNGは多かったよ
変な性癖が増えた。ある意味今の方が強靭

5: 退魔忍見習い ID:uz0V
そもそも昔はあからさまなエ○自体避けられてたし



6: 退魔忍見習い ID:lLg0
昔のオタクはこれくらいガッツがあったしな
https://i.imgur.com/w4dR113.jpg

8: 退魔忍見習い ID:Jsqd
>>6
サンキューユニコーン

9: 退魔忍見習い ID:enal
>>6
これで経営傾けるレベルの影響力与えたんだから行動力すごい

11: 退魔忍見習い ID:YrOG
昔から処○信仰あったし○リコンでマザ○ンだったよね

13: 退魔忍見習い ID:lLg0
>>11
かんなぎ騒動もあったしな

12: 退魔忍見習い ID:buan
むしろ処○厨は減ったやろ

14: 退魔忍見習い ID:enal
処○信仰あるんやから騒動起きるの常識じゃね
騒動起こる覚悟を持って行動起こして対処すりゃ問題ねぇ

15: 退魔忍見習い ID:3zf7
NTRは逆やろ
真の弱者が好んどる
ソースは無い

16: 退魔忍見習い ID:uz0V
>>15
多分誰かが不幸にならないとダメなんやろ
地獄の魔物や

18: 退魔忍見習い ID:3zf7
>>16
もう終わりやね

22: 退魔忍見習い ID:3INq
>>16
登場人物が幸せになるのを好むワイからすれば地獄の嗜好やわ

23: 退魔忍見習い ID:uz0V
>>22
ワイも同じ
寝○られブームとかクソ喰らえだと思ってる

17: 退魔忍見習い ID:enal
NTR好んでる人は薬物中毒者と同類じゃね
脳破壊言うし

19: 退魔忍見習い ID:IX0o
どっちも可愛い女に一緒にシ○シ○してね??って言われたらイチコロのくせに

20: 退魔忍見習い ID:3INq
フィクションとの区別ついてないオタクもまれにおったな
まだYouTuber文化もなかった頃に小学校の運動会に乱入して「ぼく○リコンですからw」って生配信してた奴とか

24: 退魔忍見習い ID:lLg0
戦国ランスも雪姫のシーン回避出来ないのがツライ

25: 退魔忍見習い ID:rmhj
NTRは嗜好的にMなんやろと思ってる

27: 退魔忍見習い ID:3INq
>>25
Mって自分以外に対してはS思考な奴多いよな

26: 退魔忍見習い ID:cWM7
ワイはBSSもNTRも好きや
字面だけなら韓流グループみたいやな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699923598/



Posted by 無能の人