もしも突然全ての女性の感度が三千倍になったら

※記事内に広告が含まれています

もしも突然全ての女性の感度が三千倍になったら

出典元:ダウナーロリ魔王の感度三千倍インパラオホ声!~LV差95776?催眠レイプで完封だがwズコバコ潮吹け肉オナホ♪…ふぅ。君を愛してる~
イラスト:いせのり
サークル:のりしおスタジオ

1: 退魔忍見習い ID:k6QQ
世界平和が訪れる

2: 退魔忍見習い ID:a1Vh
たんこぶとか触ったら激痛やろなぁ

3: 退魔忍見習い ID:QWcA
神経とかホルモン受容体崩れて感覚麻痺するやろな

4: 退魔忍見習い ID:4fZ5
生理でショック○しそう

5: 退魔忍見習い ID:k6QQ
快感だけ倍増ということで



6: 退魔忍見習い ID:ftwD
18○以下の女性とかに限定できんか…?
さすがに感度3000倍になったマッマやアッネやバッバ見るのはワイの心がもたない…

7: 退魔忍見習い ID:dJ1C
>>6

8: 退魔忍見習い ID:k6QQ
>>6
アッネはええやろ

11: 退魔忍見習い ID:HJPc
>>6
バッバとか感度3000倍になったら熱中症に気付きやすくなって長生きするんちゃうか?

13: 退魔忍見習い ID:k6QQ
>>11
発想が医療的で素晴らしい

17: 退魔忍見習い ID:80Pn
>>11
風呂入るだけで○んでまいそう

9: 退魔忍見習い ID:ruwu
子○誰も産めなくなる

10: 退魔忍見習い ID:k6QQ
>>9
出産の痛みは快感に変わるものとする

12: 退魔忍見習い ID:JmPP
ワイのおばあちゃんの心臓が止まりそうだから○い

14: 退魔忍見習い ID:dJ1C
スレタイがちょんまげマーチで再生された

15: 退魔忍見習い ID:0ZLN
ガッキ「ママかたたたいてあげゆ!」
マッマ「んああああああああああああああああ!」

平和やなあ

16: 退魔忍見習い ID:k6QQ
>>15
すばらしい
その夜二人目できそう

18: 退魔忍見習い ID:k6QQ
わかった
妥協して14○から55歳までの間だけでええわ

19: 退魔忍見習い ID:ftwD
どうしても全ての女性を対象にってことなら感度じゃなくて民度3000倍とかでなんとか納得してくれんかイッチ

20: 退魔忍見習い ID:k6QQ
>>19
全員菩薩になったら面白くないな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707553768/



Posted by 無能の人