【悲報】女性向けエロ漫画、イケメンヤクザに溺愛されすぎ

※記事内に広告が含まれています

【悲報】女性向けエロ漫画、イケメンヤクザに溺愛されすぎ

出典元:アウトローの男に心を許したらキメセク中出しされた
原作:アウトローの男 ろくでなしだけどSEXの時は優しいのでつい心を許したらキメセク中出しされた
漫画:海月夕
サークル:KZentertainment

1: 退魔忍見習い ID:U59M
なんでヤーさんがええんや

2: 退魔忍見習い ID:U59M
なんでソフvsヤクなんや

3: 退魔忍見習い ID:7a7m
ヤ○から

4: 退魔忍見習い ID:LSeh
オタクに優しいギャルみたいなもんやろ

7: 退魔忍見習い ID:U59M
>>4
でもギャルならわかるけど恐喝とか覚醒剤売ったりしてるやつってまずいやろ
ちょいワルじゃなくてガッツリ悪じゃん

5: 退魔忍見習い ID:4l4w
ヤンキーがモテる理由

6: 退魔忍見習い ID:OxTV
街を守る良いヤクザ

8: 退魔忍見習い ID:8X9Z
でもお前ら犯罪者の遊星さん好きじゃん

11: 退魔忍見習い ID:U59M
>>8
おいデュエルしろよ



9: 退魔忍見習い ID:5JLJ
堅物若社長と寡黙弁護士もな

10: 退魔忍見習い ID:7IgN
実際のヤクザはおっさんばかりなのに

14: 退魔忍見習い ID:955b
オラついてる男が好きなんかね女は

17: 退魔忍見習い ID:H5Ih
キモイ男から守ってくれる強さが求められるんやろな

19: 退魔忍見習い ID:U59M
フィクションは別として現実だと今時分に組入る若いやつほどキモいやつはおらんよな

20: 退魔忍見習い ID:391M
ヤクザこそ弱者男性とかマイノリティの本来の受け皿やし、話の通じない出来の悪い動物みたいなカッコ悪いやつしかいない
でも創作のヤクザはカッコいいけどこの文化はいつかなくなってまうんやろな

21: 退魔忍見習い ID:fLSt
>>20
女性向けエ○漫画が引き継いでくれるさ

22: 退魔忍見習い ID:U59M
今はヤクザがやりにくい世の中だからヤクザですってな乗るメリットがほぼない

アウトローの男に心を許したらキメセク中出しされた

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709608392/



Posted by 無能の人