NTR嫌いな人っておかしいよな

※記事内に広告が含まれています

NTR嫌いな人っておかしいよな

出典元:長身爆乳NTR~最強無敵の幼馴染たちが最低のカスに劣等遺伝子注ぎ込まれて悦ぶまで~
サークル:盛り饅頭

1: 退魔忍見習い ID:oLKX
お前関係ないじゃん?



2: 退魔忍見習い ID:QWcA
確かに

3: 退魔忍見習い ID:QZ7b
天才か

4: 退魔忍見習い ID:C6xR
よく言った

5: 退魔忍見習い ID:oLKX
自分の彼女と勘違いしてる異常者やろ?
実際?

7: 退魔忍見習い ID:Zf0Z
じゃあ寝○られのいいとこってなに?

9: 退魔忍見習い ID:1Poc
>>7
脳が破壊されて気持ちがいい

8: 退魔忍見習い ID:k6QQ
ワイだけを好いてくれる女が脳内にデフォでいるのでそういう存在を重ねるとダメージを感じる

11: 退魔忍見習い ID:HJPc
そもそも全ての女が潜在的にワイの彼女やしな

12: 退魔忍見習い ID:pSA3
ネ○ル側でみてる奴おらんのか 

18: 退魔忍見習い ID:nmhD
>>12
ワイ寝○り好きやで

13: 退魔忍見習い ID:7Vfz
嫌いな方も異常者やけど好きな方も大概異常者やろ
良さがわからん

15: 退魔忍見習い ID:oLKX
>>13
良さとかわかる必要あんの??

16: 退魔忍見習い ID:hrOS
かわいそうなのは抜けない

20: 退魔忍見習い ID:k6QQ
心まで完全に寝○られるのもいいけど
体の快感に必○で打ち勝とうとしてそれでも無理で結果自○とかもええ

22: 退魔忍見習い ID:hrOS
寝○られ好きって彼女いた事なさそう

24: 退魔忍見習い ID:oLKX
ちなワイが寝○られみたいで嫌だって言ったら
吐き捨てるように「お前の彼女じゃねえだろ」って言われたこと根に持ってるからスレ立てた?

25: 退魔忍見習い ID:k6QQ
>>24
いやイッチお前は正しい

26: 退魔忍見習い ID:PCwY
彼女が幸せになってるんだからいいじゃん

29: 退魔忍見習い ID:k6QQ
>>26
屈してるのはカラダだけで心は今も彼氏クンを好きだとしたら?
その相反する感覚に耐えられなくて自ら○を選んだら?

27: 退魔忍見習い ID:HJPc
ってかそもそも寝○られって女の目線になってみるんやで

28: 退魔忍見習い ID:oR1a
>>27
ま○壊

30: 退魔忍見習い ID:pu1Q
んなわけ

31: 退魔忍見習い ID:hrOS
誰かが悲しむのは見てられない

32: 退魔忍見習い ID:oLKX
まあ、リアルで寝○らせ趣味みたいな変態もおるらしいから
良くわかんねえけどな

33: 退魔忍見習い ID:HJPc
冷静に考えてみ?
男が気持ちよくなってる姿を見せられるより女が気持ちよくなってる姿を見せられた方が抜けるやろ
つまりワイらは潜在的に女の子に感情移入をしてるんやで

34: 退魔忍見習い ID:k6QQ
>>33
マグロでも抱けるが?

35: 退魔忍見習い ID:VQJE
おまえらが主人公だとして
ヒロインが「絶対戻ってくるから!心配しちゃだめだよ!」とアジトに潜入して、全然帰ってこないから自分も潜入したら

敵のボス「主人公よ、遅かったな。今から私が相手をしてやりたいところだが(指パッチン)。さぁ、私の新しい腹心よ…」
敵ボスの腹心という洗脳をかけられたヒロイン「はい…ボス。今から主人公を倒します」

こういう状況だったらどうする?

36: 退魔忍見習い ID:oR1a
>>35
○起しちゃう

37: 退魔忍見習い ID:ywRs
本物の寝○られを味わってみろよ久しぶりにあった愛人のま○こが緩くなってて態度も素っ気なくなるんやぞ

38: 退魔忍見習い ID:oLKX
よくある

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707554210/



Posted by 無能の人