栗是女←Hだ

※記事内に広告が含まれています

栗是女←Hだ

出典元:大敗北!怪盗戦士ユニヴェールー変身ヒロイン機械姦―
サークル:いつまで持つかな

1: 退魔忍見習い ID:pxPt
でもク○責めメインのエ○漫画って全然ないよね?



2: 退魔忍見習い ID:0sTq
クリ○リス切断は抜けない?

3: 退魔忍見習い ID:B1ZO
>>2
そんなんあんのかこわい

8: 退魔忍見習い ID:pxPt
>>2
リ○ナは抜けない?

10: 退魔忍見習い ID:0sTq
>>8
でも喜多ちゃんが監禁されて痣つくりまくり鼻血出しまくりなら抜けるやろ?

12: 退魔忍見習い ID:pxPt
>>10
うーんそのくらいならまあ?

4: 退魔忍見習い ID:nB1e
わかりにくいし

5: 退魔忍見習い ID:pxPt
特に商業エ○漫画なんて○ックスありきというか
他のプレイは○ックスまでの前座みたいな感じやもん?

6: 退魔忍見習い ID:xmNG
実際どれくらい気持ちいのか
亀○責めの2倍くらいは気持ちいいのか

7: 退魔忍見習い ID:vt03
ク○吸引してパンパンになってるの好き

9: 退魔忍見習い ID:pxPt
>>7
わかる
でも個人的にはあくまで現実的なサイズであってほしい
ク○ち○ぽとかはダメや?

16: 退魔忍見習い ID:UCPk
>>7
ク○吸引でパンパンにしてク○用オ○ホで扱くの好き

11: 退魔忍見習い ID:zwBs
小筆とかで責めてんのがいい

13: 退魔忍見習い ID:pxPt
>>11
わかる?

14: 退魔忍見習い ID:GXXI
卵子吸引してエネルギーにするシチュが至高なンだわ

17: 退魔忍見習い ID:UCPk
>>14
あー、なんだっけ
どっかで見て抜いた記憶あるのに作品名が出てこん…

15: 退魔忍見習い ID:pxPt
でもクリの感度って結構個人差あるのかな
NLSでたまたま見かけた玩具のレビューで「私のバカ○リには刺激が弱すぎてイ○ませんでした」みたいなのがあって草生えたわ?

18: 退魔忍見習い ID:6x6N
リジネッタさんの漫画おすすめやで
ク○責め超特化や

19: 退魔忍見習い ID:UCPk
女マッサージ師が女に施術する漫画は大体ク○責めやな
ほんま気持ちよさそうで抜ける

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696161664/



Posted by 無能の人