【画像】VR買った結果…wwww

※記事内に広告が含まれています

【画像】VR買った結果…wwww

1: 退魔忍見習い ID:irr0



2: 退魔忍見習い ID:SUrd
エロゲとかできるん?

17: 退魔忍見習い ID:irr0
>>2
多分色々あるやろ

3: 退魔忍見習い ID:Ou4e
よくわからんけどソフトとかアプリとかあるん?

18: 退魔忍見習い ID:irr0
>>3
昔VIVE用に買ったコンテンツがいくつかある

4: 退魔忍見習い ID:0RfX
A○見るんか?

19: 退魔忍見習い ID:irr0
>>4
A○って原理的に微妙なきがする

5: 退魔忍見習い ID:Tt2b
1週間で飽きた

20: 退魔忍見習い ID:irr0
>>5
ワイもそんな予感もなくはない

8: 退魔忍見習い ID:FJrW
ええよな
コンテンツが絶望的にないけど

22: 退魔忍見習い ID:irr0
>>8
色々あるやろさいきんなら

31: 退魔忍見習い ID:FJrW
>>22
ようわからんものならいくつでもある
portalレベルのは希少
エ○も強○モノとかはない(はず)

37: 退魔忍見習い ID:irr0
>>31
3DCGのエ○とか増えないかな

12: 退魔忍見習い ID:cWj1
super hotってゲームが面白いぞ
次点でチュートリアル

27: 退魔忍見習い ID:irr0
>>12
スーパーホット面白いよなクリアできなかったけど
クエスト2で再挑戦するんや

13: 退魔忍見習い ID:jawc
夏場ムレムレでくそ重い筐体が汗ばんだ肌にくい込んでくんやろ?

14: 退魔忍見習い ID:FJrW
>>13
いうて10kgもないやろクエスト

29: 退魔忍見習い ID:irr0
>>13
VIVEだとクッションがスポンジで汗染み込んで最悪だったけどクエスト2ならシリコンの汗しみないクッションだから割と快適や

15: 退魔忍見習い ID:XeKE
にぃにぃに貰ったけどやる事ない?

30: 退魔忍見習い ID:irr0
>>15
VRChatやれ

16: 退魔忍見習い ID:I99y
エリートストラップも買え

21: 退魔忍見習い ID:oGDo
VRでA○は漢の夢

24: 退魔忍見習い ID:FJrW
>>21
目の前に曲がった空間に投影されるだけやで
没入感も糞もない

34: 退魔忍見習い ID:irr0
>>24
撮影するカメラに限界があるからなあ
空間を3Dスキャンできるカメラが出たら革命起きそう

32: 退魔忍見習い ID:irr0
>>21
精子キャッチがむつかしい

26: 退魔忍見習い ID:zxCq
ロポリこんになってVRHしたいなぁ

28: 退魔忍見習い ID:0UT0
VRのエ○は捗りすぎてやばい

33: 退魔忍見習い ID:zN98

38: 退魔忍見習い ID:irr0
>>33
はえ~
パススルーって自分の部屋に女の子出てくるんか?
よさそう

35: 退魔忍見習い ID:zxCq
VRに入ると、性自認が自分のアバターに左右されるらしいで
どんな男でも女アバターになって男NPCに○撫されたら胸キュンしてまうんやって
そういう研究どっかで見た

39: 退魔忍見習い ID:irr0
>>35
ワイも女装して男に抱かれたときキュンとしたしそんなもんなんやろな

40: 退魔忍見習い ID:zxCq
>>39
ちなみに、男の子に女装させると性格が女の子に近づくという研究もある
おしとやかになるらしい

41: 退魔忍見習い ID:irr0
>>40
内股になるよな

64: 退魔忍見習い ID:k1bj
>>39
サラッと重要なこと言ってて草

42: 退魔忍見習い ID:zxCq
ワイは女装エアプやしわからんが、1回ぐらいやってみたいなぁ
若いうちにやらんとね

46: 退魔忍見習い ID:irr0
>>42
今が一番若いんだぞ

43: 退魔忍見習い ID:zxCq
へたにキマるとやめられんくなるらしいが
人生は冒険やし夏休みに試してみるで

47: 退魔忍見習い ID:irr0
>>43
色々体験よな
一日中VRやってるツワモノもいるらしい

44: 退魔忍見習い ID:b68r
DCSとかいう航空機シミュレーションの無料版をやった
戦闘機のコクピットめっちゃ狭かった

VRは続けられて一時間まで位かね
それ以上はなんか酔ってくる

49: 退魔忍見習い ID:irr0
>>44
戦闘機いいよな
エースコンバットみたいなやつVRでできたらいいんやけどな

45: 退魔忍見習い ID:zxCq
マッハ2.5を体験してみたいなぁ
戦闘機シミュレータも楽しそうや

50: 退魔忍見習い ID:irr0
>>45
フライトスティック使えるVR戦闘機ゲーム見つからないんだよな
せっかくFFB機能付きのフライトスティック買ったのに

48: 退魔忍見習い ID:zxCq
ワイ19やねん
課題に追われとる中堅理系大学生?

51: 退魔忍見習い ID:irr0
>>48
ええやん
課題さえ終われば気楽に遊べるラストチャンスやん

53: 退魔忍見習い ID:zxCq
8月2週目までは忙しい?
部活もあるし?

54: 退魔忍見習い ID:a8rk
VRA○入り込むとマジでヤバイぞ
戻れなくなるの怖くて使ってないレベル

55: 退魔忍見習い ID:0xkP
座ったままできるンゴ?

56: 退魔忍見習い ID:zN98
>>55
できる

57: 退魔忍見習い ID:0xkP
>>56
アクション系もいけるンゴ?? 

59: 退魔忍見習い ID:zN98
>>57
いけるで

60: 退魔忍見習い ID:0xkP
>>59
すごいンゴ?

58: 退魔忍見習い ID:zN98
VRA○はワイは微妙やったわ

61: 退魔忍見習い ID:zxCq
科学と魔法が混じったVRサバイバルゲームとかないかなぁ・・・

62: 退魔忍見習い ID:irr0
>>61
ワイもそういうのほしい

63: 退魔忍見習い ID:zxCq
ベジータみたいに、手から光弾がババババやぞ
ロマンでしかないやんけ・・・

65: 退魔忍見習い ID:b68r
ウクライナ軍は操縦訓練のシミュレーションにVR活用してるらしいな
ワイそういうのはいいからクレーンやトラクターの講習の勉強ができるVRが欲しい
steamでホイストクレーン講習のVR見つけたが
業務用らしく 一定プレイ時間過ぎると時間制課金が発生するらしい
なんかややこしい事になってた

66: 退魔忍見習い ID:irr0
>>65
レースゲームで免許取れねえかな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687016108/



Posted by 無能の人