拷問官「リョナで抜け」

※記事内に広告が含まれています

拷問官「リョナで抜け」

出典元:今からコイツの金玉蹴りまーす
サークル:黒堂ホールディングス(株)

1: 退魔忍見習い ID:uhAz
無理な人と余裕な人で2極化しそう



2: 退魔忍見習い ID:1Ciz
は、腹パン程度なら…

3: 退魔忍見習い ID:5ZQV
ものによる

4: 退魔忍見習い ID:kVIf
どのレベルかにもよる

5: 退魔忍見習い ID:Hg69
自分自身がリ○ナ経験するんやろ?

6: 退魔忍見習い ID:kcyn
血が出たら無理です
痛そうなのは無理です

7: 退魔忍見習い ID:Vov7
2次なら

8: 退魔忍見習い ID:GUZK
かわいそうはかわいい

9: 退魔忍見習い ID:uhAz
ワイは目が破壊されてるのはNG グ○すぎる模様

10: 退魔忍見習い ID:LrjO
ギルティギアでファウストにカンチョーされるミリアで抜いたんやけどこれはリ○ナ?

11: 退魔忍見習い ID:zSxf
ワイが年上ムチムチお姉さんにレ○プされる展開なら構わんが

12: 退魔忍見習い ID:PeTg
グ○とリ○ナの違いはなんや

15: 退魔忍見習い ID:5ZQV
>>12
グ○でオ○ったらリ○ナや

16: 退魔忍見習い ID:PeTg
なるほど

13: 退魔忍見習い ID:7bpz
回復しない欠損させるのはNG

14: 退魔忍見習い ID:B4ub
四肢欠損はNG

17: 退魔忍見習い ID:Sv5z
グ○の度合いにもよるやろ。
肉塊にチ○ポ挿入できる猛者にはなれんわ

18: 退魔忍見習い ID:IJS3
なんか頭に穴開けてそこにち○ぽ突っ込んでる性癖のやつ

19: 退魔忍見習い ID:kVIf
ビーデルさんがスポポビッチにボコられるシーンならなんとか……

20: 退魔忍見習い ID:Sv5z
映画のセブンで淫欲だったかの罪で○婦がナイフ装着したチ○ポでコ○されたとかいう描写は○起やったわ

21: 退魔忍見習い ID:P2h4
余裕
内臓ぶちまけてるくらいが丁度いい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707994732/



Posted by 無能の人