下品な胸を書くエロ漫画家、男しかいない

※記事内に広告が含まれています

下品な胸を書くエロ漫画家、男しかいない

出典元:https://twitter.com/monthmio/status/1757058622209843707
イラスト:monthmio

1: 退魔忍見習い ID:IeLg
女のエ○漫画家はたとえ許乳を描いても下品なおっ○いは絶対に描かない

3: 退魔忍見習い ID:NubL
halは?

5: 退魔忍見習い ID:IeLg
>>3
下品なおっ○いではないやろ

8: 退魔忍見習い ID:NubL
>>5
まあ確カニ

4: 退魔忍見習い ID:Rzvg
別にいいだろ

6: 退魔忍見習い ID:R2Yk
BLで抜けばそんなことで悩む必要がない模様

10: 退魔忍見習い ID:IeLg
>>6
人がホ○である前提で話しないでください

7: 退魔忍見習い ID:reJR
まめおじたん好き

9: 退魔忍見習い ID:JrlT
下品なおっ○いとはどういうやつや?

11: 退魔忍見習い ID:OjZs
何をもって下品とするのか

12: 退魔忍見習い ID:uSjd
男は下品なおっ○いも上品なおっ○いも描ける
女は上品なおっ○いしか描けない
男は多様性に満ちてるねん

19: 退魔忍見習い ID:IeLg
>>12
いうほど男の描くおっ○いは上品か?



13: 退魔忍見習い ID:Bwrs
西洋人はおっ○いに美を求めて日本人はおっ○いに下品さを求めるってなんかにあったな

18: 退魔忍見習い ID:WNDl
上品・下品の基準とは?図説せよ

22: 退魔忍見習い ID:IeLg
>>18
定義を語れるほど極めてないが
長乳、○輪くっきり(またはでかい)乳を描くのは男しかおらんと思う

27: 退魔忍見習い ID:vs2s
>>22
長乳ってアレBBAのおっ○いに空気入れたようにしか見えない。

26: 退魔忍見習い ID:vs2s
下品なおっ○いは大体片方の大きさが頭ぐらいあるのが駄目なんだと思う。

28: 退魔忍見習い ID:IeLg
南乃さざんとかは下品な乳の代表格やな
まぁ使ってるけど

29: 退魔忍見習い ID:IeLg
『大きくします』←ええんちゃう?
『垂らします』←いやあかんやろ…

31: 退魔忍見習い ID:fxIf
>>29
どんなポーズでも垂れへん風船みたいなおっ○いでも抜けへんやろ

40: 退魔忍見習い ID:vs2s
>>31
でも垂れたら意地悪婆さんのおっ○いみたいじゃん

41: 退魔忍見習い ID:fxIf
>>40
前屈みの姿勢とかでも垂れへんおっ○いは偽物感凄いやん
針でつっついたら破裂しそう

43: 退魔忍見習い ID:vs2s
>>41
でも意地悪婆さん風なうえにクネクネ曲がるおっ○いとか気持ち悪いやろ

33: 退魔忍見習い ID:8fKS
需要があるから描いてるんじゃね
ワイは下品なおっ○いは嫌いやけど

35: 退魔忍見習い ID:lyle
下品で臭そうなおち○ちん描くのも男だけや?

42: 退魔忍見習い ID:JA45
あと竿○に無駄に凝ってるのは女(おね○○タ除く)

44: 退魔忍見習い ID:O4ND
>>42
汚っさんは男

46: 退魔忍見習い ID:JrlT
最近の若い女の人だと星井情とか基本的におっ○いが大きくないヒロインが多いけど
許乳ヒロインを書いた時は下品やったな

53: 退魔忍見習い ID:IeLg
>>46
乳もええが表情もええな
感じてる表現力は女作者の方が上や

61: 退魔忍見習い ID:vs2s
>>46
おっ○いが伸びてんじゃん…ゴム人間?

66: 退魔忍見習い ID:JrlT
>>61
スレンダーなヒロインやとええんやけど許乳だとおかしくなるんや

47: 退魔忍見習い ID:Tggn
上品なおっ○いってなんや

57: 退魔忍見習い ID:IeLg
>>47
たれてなかったり○輪と○首が薄かったり形がいいとかそういうのかな

48: 退魔忍見習い ID:DagE
武田弘光とかいう神

49: 退魔忍見習い ID:Rzvg
>>48
言うほどか?

54: 退魔忍見習い ID:1IXH
咲の作者女やろ

58: 退魔忍見習い ID:JrlT
>>54
下品なおっ○いやけどエ○漫画家じゃないやろ

64: 退魔忍見習い ID:6m9O
アニメ化してる率は男の方が多いか?

71: 退魔忍見習い ID:JrlT
あるぷとかは下品で抜けるな
こういう肉感のあるおっ○いは男でしか書けないと思うわ

90: 退魔忍見習い ID:vs2s
>>71
上はまるで女友達ものの純愛と思ってたら調べたらん○ぉぉぉとか言ってて草生えた

96: 退魔忍見習い ID:JrlT
>>90
そりゃ女オタクやからな
ノリがそうなんやろ

79: 退魔忍見習い ID:JrlT
kakaoとかも一発で男だと分かるおっ○いの描き方や

88: 退魔忍見習い ID:dXvA
上品なおっ○いと下品なおっ○いなんてあるのか

89: 退魔忍見習い ID:j1Tm

92: 退魔忍見習い ID:vs2s
>>89
長乳って大陸系の性癖なんやろか?

97: 退魔忍見習い ID:JrlT
オネ○○タものだと女性作家の描くおっ○いは許乳でも下品と感じないんだよな
母性的な温かみを感じる

102: 退魔忍見習い ID:rNhW
下品なおっ○いはお嫌いかい?

103: 退魔忍見習い ID:JrlT
>>102
下品でも抜ければええんやで

106: 退魔忍見習い ID:JrlT
常磐緑結構好きだったんだけど、下品すぎるおっ○いになってきて
抜けなくなったわ…

110: 退魔忍見習い ID:ikiY
武田弘光を思い出した
あいつも下品なおっ○い描く奴やったなそういや

115: 退魔忍見習い ID:IeLg
>>110
下品を当人が自覚してるフシはあるな
脇毛を描いてきたときはワイは抜くのをやめた

113: 退魔忍見習い ID:HXk4
おっ○いが左右で上下互い違いに揺れてるの下品で嫌い

116: 退魔忍見習い ID:oQZG
女エ○漫画家は、男が望むような描写のパイ○リを描けるのだろうか

118: 退魔忍見習い ID:5OEw
パイ○リはロマンだけで言うほどどっちも良くないし
女は興味なさそう

123: 退魔忍見習い ID:JrlT
>>118
雛原えみ先生はパイ○リ多いぞ

119: 退魔忍見習い ID:ZqO4
垂れ下がったおっばいを描くのはジジイ

120: 退魔忍見習い ID:jkq1
知るかバカうどんが女という恐怖

122: 退魔忍見習い ID:xXzx
>>120
これマジ?

128: 退魔忍見習い ID:ikiY
>>122
マジ
しかも割と綺麗な人

121: 退魔忍見習い ID:LDdv
下品なおっ○いの伝道師はげげらになるんかな

131: 退魔忍見習い ID:valK
海野やよい

133: 退魔忍見習い ID:DbSl
ち○こを奇形みたいな大きさで描く男作家も少ないやろ?そういうこと

140: 退魔忍見習い ID:OjZs
女エ○漫画家とか言う謎の期待を抱かれがちなお仕事

145: 退魔忍見習い ID:JrlT
>>140
意外と美人が多いと聞くけどな

153: 退魔忍見習い ID:OjZs
>>145
ワイ何人か顔知っとるけどもふみーちゃんは可愛い!

149: 退魔忍見習い ID:oQZG
>>140
読者「こんなエッッな漫画を描く女は、○乱に違いない」
女作者「ただの仕事なんですけど・・・。あんたは好きで仕事してるのか?」

142: 退魔忍見習い ID:szEJ
みつき先生は?

146: 退魔忍見習い ID:szEJ
名仁川るいって男?女?

152: 退魔忍見習い ID:Oy4Z
>>146
女やろ。
漫画家になりたいきっかけがちゃおの時点で

162: 退魔忍見習い ID:szEJ
>>152
やっぱり女か 重いけどエ○いわー

148: 退魔忍見習い ID:rBnH
ひくまやのおっ○い好き
あの人女?

154: 退魔忍見習い ID:JrlT
>>148
作風的にどっちでもおかしくないんだよな

151: 退魔忍見習い ID:nHI7

ワイはこれくらいが抜ける限界

158: 退魔忍見習い ID:JrlT
>>151
cuvieは当たり外れあるけど抜けるやろ

155: 退魔忍見習い ID:NxNb
女の描く女って性格わるくて自己中で逆に現実味あってエ○いから好き

156: 退魔忍見習い ID:OjZs
女エ○漫画家でほんまに厄介なやつは編集垂らし込んでマンガの場外で揉め出すみたいなるしあさんムーブする○乱メ○ヘラみたいなんがおったりすんねん

157: 退魔忍見習い ID:szEJ
ワイが好きなエ○同人作家はReco、名仁川るい、いちはや、しらたまよもぎ、野際かえで、なぱた、あらいぐま なんやがこの中に女いる?

164: 退魔忍見習い ID:JrlT
>>157
recoは女レイヤーやろ
名仁川るい、野際かえでは女っぽい
なぱたは男

169: 退魔忍見習い ID:szEJ
>>164
ワイが抜いてる作品女の作品多いんやな

167: 退魔忍見習い ID:OjZs
女作家の中にはコミケの売り子に夫を置いて、それが本人ということにしとる人もおるんやで

173: 退魔忍見習い ID:OjZs
ここまで陥没○首なし

174: 退魔忍見習い ID:IeLg
>>173
ほんまやな

175: 退魔忍見習い ID:Oy4Z
>>174
イッチ的には陥没は下品に入るか?

178: 退魔忍見習い ID:IeLg
>>175
はいる
奥ゆかしさと上品は同じベクトルではない

182: 退魔忍見習い ID:szEJ
姫野こもももええぞ

184: 退魔忍見習い ID:szEJ
Recoのスクランブル・バスタイムエ○くて好き

185: 退魔忍見習い ID:OjZs
陥没○首はね
おっ○いや○輪の成長に○首や乳腺の成長が追いつかなかった時になるんだよ
陥没○首の女の子はね
おっ○いや○輪が女の子なのに○首だけが男の子なんですよ

187: 退魔忍見習い ID:Oy4Z
まぁ抜ければワイはなんでもいい派なんやけどな
女性漫画家やとワンパターンだったりする分、男性やといろんなパターンがあるが魅せ重視で物語性が劣る

変に現実性ばっか求めすぎてても次第に抜けなくなってくるからワイは気分で上品か下品か使い分けるわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707820904/



Posted by 無能の人