エロ漫画でHの舞台となる場所ベスト10

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画でHの舞台となる場所ベスト10

出典元:座敷牢で監禁調教されて最初に孕んだ娘が正妻になる村
著者:しじょっこ
出版社:ヒット出版社

1: 退魔忍見習い ID:ck2F
1位:自分or相手の部屋
2位:ラ○ホ
3位:お風呂
4位:教室
5位:車
6位:プール
7位:病室
8位:保健室
9位:トイレ
10位:バスの停留所

これで合っとるやろ?



2: 退魔忍見習い ID:YvLm
>>1
あってるやんけ

3: 退魔忍見習い ID:ck2F
>>2
せやろ

4: 退魔忍見習い ID:5TlK
ゴブリンの村と触手の蠢くダンジョンや

5: 退魔忍見習い ID:ck2F
>>4
異世界ものは頭に無かったわ

6: 退魔忍見習い ID:McLd
車だけ微妙

7: 退魔忍見習い ID:5gg6
車は無いわ

8: 退魔忍見習い ID:ck2F
>>6-7
数えてみると意外と多いで

9: 退魔忍見習い ID:LSgj
公園がないやん

10: 退魔忍見習い ID:KMsd
部活の控室

12: 退魔忍見習い ID:ck2F
>>9-10
うわ忘れていたわ
どっちも10位以内には入りそうやな

11: 退魔忍見習い ID:C8tc
車が5位はサンプル偏ってる

13: 退魔忍見習い ID:ck2F
なんやカー○ックス否定派が多いな

14: 退魔忍見習い ID:C8tc
>>13
車より漫喫とかエレベーターの方がまだ多い

18: 退魔忍見習い ID:ck2F
>>14
さすがにエレベーターよりは車の方が多いわ

15: 退魔忍見習い ID:ZdGY
教室3位じゃね?
まあ家やラ○ホでも前後で風呂でもやるパターン多いから風呂なんかな

16: 退魔忍見習い ID:KMsd
カー○ックスは車次第
完全フルフラット、キャンプも出来るような車ならええが、そうじゃないなら体勢がきつい
あと匂いが車に残るのが嫌だ

17: 退魔忍見習い ID:9eZo
体育館
公園
近所の林
旅館
温泉もあるやろ

19: 退魔忍見習い ID:9eZo
トイレ

21: 退魔忍見習い ID:w9Bm
>>19
ワイA○でもエ○漫画でもトイレで致すの嫌い。ばっちい

20: 退魔忍見習い ID:w9Bm
まぁ皆エ○マンガでしか知らんけどな

24: 退魔忍見習い ID:C8tc
>>20
実際多目的トイレだの車内だので○たないだろ
渡部とか本当にあたおか

26: 退魔忍見習い ID:1KYC
>>24
したこと無いくせに想像だけで語るんか

29: 退魔忍見習い ID:C8tc
>>26
普通にラ○ホか部屋でやるし

28: 退魔忍見習い ID:w9Bm
>>24
外から見えるとかウ○コするところでとか気になっちゃってワイは無理…まあ風○でしかしたことないから他の人がどうかは知らない…

22: 退魔忍見習い ID:1KYC
駅のトイレ←これがない時点でにわか

23: 退魔忍見習い ID:ZdGY
あとトイレもっと上位だし
バス停より電車や試着室のが多いと思う

25: 退魔忍見習い ID:AZ9u
トイレで横の個室に知らんやつが入ってくる展開

27: 退魔忍見習い ID:1KYC
>>25
これ

30: 退魔忍見習い ID:ck2F
バスの停留所→out
公園→in

こんな感じで完璧やな

31: 退魔忍見習い ID:w9Bm
バスの停留所→OUT
体育倉庫→IN

32: 退魔忍見習い ID:ZeM8
プールってそんな多いかな
保健室の方が上な気がする

33: 退魔忍見習い ID:ck2F
プールは意外と少なかったわ
むしろoutで良いかもしれんわ

35: 退魔忍見習い ID:w9Bm
>>33
輪○ものならあるかな?エ○漫画全体における輪姦ものの割合はどうなんやろ?

34: 退魔忍見習い ID:8BoZ
正直、あんまオープンな場所や非日常的な場所は興奮しない
落ち着かないやろ?

37: 退魔忍見習い ID:w9Bm
>>34
異種族レヴュアーズに「強制乱○になるから点数は低い」ってあったな。

36: 退魔忍見習い ID:9075
キャンプ場

38: 退魔忍見習い ID:YezC
人外ものやファンタジーものを含めたら「宿屋」とかもあるでよ

ってそれはラ○ホ扱いか?

41: 退魔忍見習い ID:w9Bm
>>38
人外やファンタジーは「森の中」が多いのでは?

40: 退魔忍見習い ID:ck2F
まず1位の自分or相手の部屋は確実やろ?
特殊な設定のエ○漫画以外だったら1冊読めば確実にある

42: 退魔忍見習い ID:w9Bm
>>40
現代ものなら大抵はそうやな

39: 退魔忍見習い ID:K9jA
おまけスレかと思ったら違った

ワイは更衣室を推すで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698402141/



Posted by 無能の人