【悲報】ワイに刺さるエロ漫画、少なすぎる

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイに刺さるエロ漫画、少なすぎる

出典元:sparkling vacation@DL
作者:涼月くらら
サークル:pinvise

1: 退魔忍見習い ID:0WER
デスラバ、サキュバスに無理やり射○させられる勇者とかそう言う系の漫画少なすぎんか?



2: 退魔忍見習い ID:2ZoU
なろうで原作書けば絵にしてくれるやろ

3: 退魔忍見習い ID:tx1w
それサキュバスがワイでも興奮すんの?

5: 退魔忍見習い ID:0WER
>>3
テクニック凄くて射○したくないのにしちゃうくらい凄いなら興奮するかな

4: 退魔忍見習い ID:uXjs
brandishでぐぐれ

6: 退魔忍見習い ID:0WER
>>4
なんやそれ

9: 退魔忍見習い ID:uXjs

10: 退魔忍見習い ID:0WER
>>9
等身がガ○すぎんか?

15: 退魔忍見習い ID:uXjs
>>10
高身長に責められるのがええんか?

18: 退魔忍見習い ID:0WER
>>15
高身長じゃなくてもいいんやけど、普通の人間の頭身がいい

76: 退魔忍見習い ID:AJF0
>>9
1見て最初にこれ想像したから刺さるかもしれんぞ

77: 退魔忍見習い ID:0WER
>>76
見てみるわ

81: 退魔忍見習い ID:uXjs
>>76
知ってる人がいてうれしい

7: 退魔忍見習い ID:IkUV
しゃーない、ワイが漫画にしたる
描いて欲しいシチュとキャラ設定教えてや

11: 退魔忍見習い ID:djhu
紙粘土とか?

13: 退魔忍見習い ID:0WER
>>11
紙粘土?

17: 退魔忍見習い ID:tx1w
>>13
紙粘土じゃなくて油粘土マンや

20: 退魔忍見習い ID:djhu

21: 退魔忍見習い ID:0WER
>>20
チェックしとくわ

12: 退魔忍見習い ID:0WER
子○みたいなサキュバスはちょっときついんよな

14: 退魔忍見習い ID:j5Ac
家畜淫魔おすすめやぞ

16: 退魔忍見習い ID:0WER
とりあえず射○したくないのにテクニックで無理やり射○させられたいんや

19: 退魔忍見習い ID:0WER
「ん~気持ちいねぇ??)みたいなセリフきぼんぬ

22: 退魔忍見習い ID:0WER
あと彼女持ち彼氏をテクニックで射○させる系も好きやな

23: 退魔忍見習い ID:NM3z
すまんデスラバってなんや?

24: 退魔忍見習い ID:0WER
>>23
そういう漫画。簡単にあらすじ言うと、童○が集められて射○したら○ぬゲームさせられる

26: 退魔忍見習い ID:0WER
あー射○我慢させられたい

27: 退魔忍見習い ID:0WER
自分の性癖変やと刺さるa○、エ○漫画少なくてしんどいわ。

28: 退魔忍見習い ID:0WER
>>27
一部のお気に入りを何十回も使うしかない

30: 退魔忍見習い ID:NM3z
なるほどな
イッチは自分の理性を吹き飛ばす快感に支配されたいタイプなん?

34: 退魔忍見習い ID:0WER
>>30
そう。女が優勢であって欲しい

35: 退魔忍見習い ID:SxHs
女がデカいなら授乳手○キモノやな

37: 退魔忍見習い ID:0WER
>>35
授乳手○キありやな、助かる

46: 退魔忍見習い ID:GDSa
>>37
ウィズ授乳手○キ? | てだいん #pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/97011584

36: 退魔忍見習い ID:0WER
だからavも男が射○我慢したら賞金もらえるけど、テクニック凄くて射○しちゃう系のa○ばっか見てる

38: 退魔忍見習い ID:NM3z
受動的なエ○を求めてるんやね
分かるで
でもそのまま受動的やとワイみたいに高齢独身のまま生涯を終えることになるから早めに目を覚ました方がええで

42: 退魔忍見習い ID:0WER
>>38
まじか‥ちょっとずつ性癖を矯正しようかな

45: 退魔忍見習い ID:NM3z
>>42
うん
たまーにそういう展開もあるかもしれんけど、エ○は基本自分で切り開くもんやで

39: 退魔忍見習い ID:nL5h
異世界のやつがええんか

43: 退魔忍見習い ID:0WER
>>39
異世界とかよくわからん設定は無理

40: 退魔忍見習い ID:uXjs
無理やり○されるけど快感を覚えるパターンはあかんか

47: 退魔忍見習い ID:0WER
>>40
何か物理的に無理やりは興奮しないんよな。ワイが好きなのは、気持ち良すぎ精神的に骨抜きにされちゃうみたいな。難しいわ

44: 退魔忍見習い ID:bM1g
ワイは自分で描いて自給自足してるからこういう悩みないわ

48: 退魔忍見習い ID:0WER
物語がある程度あって、射○したらダメなのにしちゃう。○起したらダメなのにさせられちゃう。

49: 退魔忍見習い ID:uXjs
おね○○タすきそう

51: 退魔忍見習い ID:0WER
>>49
子○が出てきた時点で一切興奮せんわ。大人じゃないと無理

50: 退魔忍見習い ID:NM3z
危ない薬にハマりそうなタイプな
おるおる

52: 退魔忍見習い ID:0WER
>>50
使わんように気をつけるわ

53: 退魔忍見習い ID:0WER
だからワイ不倫とかしちゃいそうで怖いんよな

55: 退魔忍見習い ID:0WER
>>53
したらダメなのに不倫相手の女が魅力的すぎて家庭を犠牲にして射○しちゃう

54: 退魔忍見習い ID:uXjs
うーん範囲が狭すぎるな

57: 退魔忍見習い ID:0WER
>>54
すまんな

56: 退魔忍見習い ID:1aTT
音声作品ならいっぱいありそうだけどなぁ

58: 退魔忍見習い ID:0WER
>>56
音声は今まで手つけてこなかったな

59: 退魔忍見習い ID:uXjs
多分やが搾精病棟とかはアカンのやろ?

60: 退魔忍見習い ID:1aTT
>>59
ごくろうさあああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!

61: 退魔忍見習い ID:0WER
>>59
ぎりいけた

63: 退魔忍見習い ID:uXjs
>>61
マジか
これは貴重な資料やな

62: 退魔忍見習い ID:K6os
あんまり拗らせると本物のマ○コでイ○なくなるぞ

64: 退魔忍見習い ID:0WER
>>62
それ怖いな

67: 退魔忍見習い ID:K6os
>>64
忠告したで

65: 退魔忍見習い ID:4JfP
鋼鉄シャボン玉

66: 退魔忍見習い ID:wMys
同人音声でいっぱいありそうなシチュやな

69: 退魔忍見習い ID:qesL
むしろ母親もの、叔母もの、熟女もの増えてないか?
本物の熟女はあんなムチムチしてないぞ

70: 退魔忍見習い ID:uXjs
男教師が女生徒に無理やりみたいなシチュならよくありそうなんやがな

71: 退魔忍見習い ID:0WER
>>70
それ男女逆にしても微妙なんよな。立場的には女の方が弱いのに、男が女のテクニックに虜にされちゃう方が好き

72: 退魔忍見習い ID:CiIm
あかざわREDやんけって言おうとしたらもう出てたわ

73: 退魔忍見習い ID:0WER
何でワイはこんな性癖になってまったんや‥

74: 退魔忍見習い ID:B5Ev
e○治療シチュとか案外刺さるかもな

75: 退魔忍見習い ID:0WER
>>74
聞いたことないシチュやな。なんか良さげ

78: 退魔忍見習い ID:0WER
なんかちゃうかったわ

82: 退魔忍見習い ID:uXjs
>>78
かなしいなあ

79: 退魔忍見習い ID:0WER
おまえらデスラバをちょっと調べてくれ。あの絵柄が欲しいんや

80: 退魔忍見習い ID:B5Ev
涼月くららさんとか近いかなぁ…?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707522111/



Posted by 無能の人