ワイ「広告のエロ漫画Hやな。買ってみようかな…」ポチ

※記事内に広告が含まれています

ワイ「広告のエロ漫画Hやな。買ってみようかな…」ポチ

出典元:崩壊モラリティ 変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます
作者:乙宵
サークル:よよいのよい

1: 退魔忍見習い ID:2RcA
単話770円

なんで単行本より高いんだよ



2: 退魔忍見習い ID:8O7M
そんな漫画あるか?

4: 退魔忍見習い ID:2RcA

8: 退魔忍見習い ID:iarI
>>4
これ女性向けか?

10: 退魔忍見習い ID:8O7M
>>8
がるまにやからそうやな
まぁ女がHやから あんま関係ないが

13: 退魔忍見習い ID:8O7M
>>4
よく見たらサークル設定価格は990円やんけ
強気過ぎないか…?

・62ページ+表紙
・厳しめ真面目執事×公務員からの異世界転生お嬢様
・モブおじさんに若干触られる描写がありますが手でのみです。
・全力ハッピーエンド
・執事
・露出
・ク○責め
・潮○き
・公開○ックス

15: 退魔忍見習い ID:2RcA
>>13
62ページで990はぼりすぎだよな

18: 退魔忍見習い ID:8O7M
>>15
コミケなら普通にありそう
行ったこと無いけど

でも電子でこれはなぁ…
100円くらいでセールになったら買うわ

3: 退魔忍見習い ID:jAjf
しかも白モザイク

5: 退魔忍見習い ID:nrTX
リアル書店にはない押し売り

6: 退魔忍見習い ID:wDLV
半額になってから買うのが基本だぞ

11: 退魔忍見習い ID:XPz6
たっけぇ?

12: 退魔忍見習い ID:8O7M
女性向けじゃなくて乙女向けって書いてあったなんやその配慮は草

16: 退魔忍見習い ID:pcuW
でもこれでランキング1位だし売れてるっぽいな
漫画の相場あんま知らんが

17: 退魔忍見習い ID:aNx0
女向けのエ○漫画は竿○がキモいやつじゃないからええわ

21: 退魔忍見習い ID:8O7M
>>17
汚い竿に興奮するのか…?
それってもしかしてホ…

22: 退魔忍見習い ID:7e2Q
いうて単行本より読む回数も頻度も上やろ?

27: 退魔忍見習い ID:hiMn
62ページなら1000円で妥当やろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707468955/



Posted by 無能の人