めっちゃ悠木碧に似てる同人声優さん見つけたんやがwwwwwww

※記事内に広告が含まれています

めっちゃ悠木碧に似てる同人声優さん見つけたんやがwwwwwww

出典元:イハナシの魔女
サークル:フラガリア

1: 退魔忍見習い ID:PXMd
貼ってええか?
別に貼ったサイトにも声優さんにもニキらにも迷惑かからんよな?

3: 退魔忍見習い ID:1dAs
たのむ

4: 退魔忍見習い ID:jI8A
でーじょうぶだ

7: 退魔忍見習い ID:PXMd
一番上のリアちゃんってキャラのボイス再生してみて
https://ci-en.dlsite.com/creator/3831/article/1011694



10: 退魔忍見習い ID:PXMd
聞けた?

11: 退魔忍見習い ID:1dAs
廉価版の悠木碧っぽい

13: 退魔忍見習い ID:uh2l
魔法使いなのだー
↑にてる

14: 退魔忍見習い ID:wzP4
夜宵紫苑って人か

16: 退魔忍見習い ID:PXMd
>>14
そうそう
似てるよな可愛い

15: 退魔忍見習い ID:wzP4
かわいい

17: 退魔忍見習い ID:wYUE
どこが似てんねん

18: 退魔忍見習い ID:PWT9
いうてもうおばちゃんやろ悠木碧

20: 退魔忍見習い ID:KGXR
声優のモノマネしてる人を同人声優ていうのか

21: 退魔忍見習い ID:PXMd
>>20
いやぁー同人ゲームに出てる人やったから同人声優?何かなーって思って書いた

23: 退魔忍見習い ID:PDT9
あんま似てる気しない
というか悠木碧がやってるのまどかと幼女戦記ぐらいしか知らなかったわ

24: 退魔忍見習い ID:SIeu
もうちょっと声高いよな
あと10年以上やってる割には滑舌がう○こすぎる

29: 退魔忍見習い ID:PXMd
まあ以上やw
ゲームも面白そうやし声優さんもよくて楽しみなゲームや

31: 退魔忍見習い ID:wzP4
Twitterフォローしといたろ

33: 退魔忍見習い ID:KGXR
声が似てるならむらっちょみたいに遊んで欲しいわ

38: 退魔忍見習い ID:szJm
そもそも悠木碧自体、特定の声っていうよりバリエーションで勝負するタイプだからな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704088670/



Posted by 無能の人