最近自殺未遂した声優の尊厳陵辱系同人音声で自家発電した

※記事内に広告が含まれています

最近自殺未遂した声優の尊厳陵辱系同人音声で自家発電した

出典元:【尊厳陵辱】銀行強盗に人質にされ取り返しのつかない羞恥にさらされる美人銀行員
イラスト:いものりを
サークル:安心安全ボコボコ委員会

1: 退魔忍見習い ID:UTlZ
すごくいい

2: 退魔忍見習い ID:UTlZ
こんな仕事ばっかやってたらそら○にたくもなるよ

3: 退魔忍見習い ID:hmk6
ふーん、はらでい

4: 退魔忍見習い ID:G1F7
はよ

5: 退魔忍見習い ID:ZKRg
生きる為に働いて○んだら意味ないよ

6: 退魔忍見習い ID:xd4q
自○未遂した声優鈴木達央しか思いつかん

7: 退魔忍見習い ID:UTlZ

10: 退魔忍見習い ID:aPO6
>>7
銀行強盗なら金奪って即逃げろよ草

12: 退魔忍見習い ID:UTlZ
>>10
仲間が金取ってくるまでの暇つぶしらしい



8: 退魔忍見習い ID:UTlZ
まあなんかちょっと説明口調すぎるとは思ったけど殴られた時の声とか良かったし抜けたから別にいいや

9: 退魔忍見習い ID:ZKRg
こんなんで○にたがってたら他の作品出れないやろ

13: 退魔忍見習い ID:UTlZ
>>9
それにしたってコトザはちょっと○辱されすぎている

11: 退魔忍見習い ID:UTlZ
コトザがDV彼氏と付き合ってるっていう噂はどこから流れてきたんやろ

14: 退魔忍見習い ID:ZKRg

15: 退魔忍見習い ID:UTlZ
>>14
叩かれてんのどっちかってーとアンテロスの方やろ

16: 退魔忍見習い ID:UTlZ
アンテロスとかいうコトザ専用サークルほんま好き
純愛イチャラブを見せた後に○辱レ○プする芸は一生貫いてほしい


違うよ、○ぬために働いてるんだよ?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692333028/



Posted by 無能の人