NTRモノ、逆NTRが明らかに増える

※記事内に広告が含まれています

NTRモノ、逆NTRが明らかに増える

出典元:私、まだ好きだよ。 〜昔振った同級生が垢抜け爆乳グラビアアイドルになって彼女持ちの俺を誘惑してくる逆NTR浮気セックス〜
作者・サークル:ぷるめたる

1: 退魔忍見習い ID:Zms0
ふざけんなやマジで、逆NTRは「彼女おるのに他の女にも迫られる~」って言う優越感に浸るジャンルであってNTRのそれとは根本的に違うんだよハーレムと同じようなもんなんよ一緒にすんなやクソ!!!!!!!!!!!!



2: 退魔忍見習い ID:M3qq
いい風潮

4: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>2
増えるのは勝手にしてくれてええがNTRと一緒くたにすんな

5: 退魔忍見習い ID:M3qq
>>4
まあゾーニングは絶対にすべきだな

3: 退魔忍見習い ID:JGQd
わかる
NTRと逆NTRを分けてタイトルやらタグ付けるべきだよな

4: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>3
マジでそれやな

6: 退魔忍見習い ID:JGQd
あとNTR(寝○らせ)もやめろ

9: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>6
ゾーニングしてはええと思うがワイは寝○らせ結構好き派なんよな

レ○プや凌○をNTRとしてやるのは勘弁

13: 退魔忍見習い ID:tKup
>>9
これ商品名にレ○プってあると通らんクレカある大人の事情やで

8: 退魔忍見習い ID:B2Dw
ただの不貞不倫◯股では?
メロスは怪しんだ

11: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>8
それをひっくるめてNTRと表現出来る、とても簡潔にそれらを現した言葉やなNTRって

20: 退魔忍見習い ID:B2Dw
>>11
終わりだよこのジャンル

14: 退魔忍見習い ID:wa4g
イッチ素質あるで

15: 退魔忍見習い ID:Zms0
逆NTRってマジで胸糞も葛藤も何も無いんだよほとんどの場合
結局他の美女に流されて関係持っちゃって、でもこれって「悔しい」とかっていう感情やなくて「むほほw」ってなる感情を楽しむジャンルでしか無いんだよな
せやからNTRで検索する人間にとってはマジで邪魔オブ邪魔

16: 退魔忍見習い ID:eZGb
相互NTRとか循環型NTRとか

17: 退魔忍見習い ID:R6uZ
前は滅茶苦茶ハマってたけど最近もうええわって感じ
快楽に溺れた先の暗い未来が想像できちゃってなんか興奮より悲壮感が勝る

19: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>17
ワイは逆で寝○られた男側がひたすら転落するぐらい人間として堕ちきる一方女と寝○り側は幸せっていうご都合未来をイメージしてニッコリ

23: 退魔忍見習い ID:B2Dw
>>19
NTRって基本的に女がバカ女すぎるからどっちも不幸なんだよなぁ
寝○ったやつも馬鹿女と付き合う結婚するとかただのマイナスやし

24: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>23
冷めた目で見過ぎや
エ○と向き合う時はエ○脳になって向き合うのがマナー

25: 退魔忍見習い ID:oHzo
>>24
ワイからすればどっちも冷めすぎや
○ックスしたその後のことを考えてる時点でな
○ックスだああああうおおおおおおおおでええやん

34: 退魔忍見習い ID:B2Dw
>>25
○ックスだあああああってなる時点でそいつ馬鹿女じゃんってなるからな
それも○ックスの属性やし

26: 退魔忍見習い ID:R6uZ
>>23
冷静になっちゃうとアカンわね
特に婚姻状態で平然とまた開いてバレたりビデオ送ったりするような女なんて大概伝説の92レベルやんってなる

18: 退魔忍見習い ID:oHzo
逆○○プこそ至高

21: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>18
逆○○プはそこまでやけど種搾りプレスと足○キはすこ

22: 退魔忍見習い ID:oHzo
>>21
?

27: 退魔忍見習い ID:Zms0
エ○と向き合うにあたって冷静さや現実を持ち込むなんて無粋も無粋や
荒唐無稽だろうとエ○はエ○として向き合いシ○って楽しんでこそや

28: 退魔忍見習い ID:vMeb
d○Nカップルが逆NTRとNTRしてカップル破局させるやつ好き

29: 退魔忍見習い ID:oHzo
彼女がいるのに妹に逆○○プ逆NTRを決められる快楽
これに勝るものはない

30: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>29
これ宣戦布告

31: 退魔忍見習い ID:4nhX
彼女がヤ○チンにNTRられ
自分は他の女に迫られ逆NTRされるシチュが至高
異論は認めぬ

32: 退魔忍見習い ID:Zms0
寝○られ男はもう徹底してひたすら不幸になるのが一番ええねん
仮に彼女が出来るようならまた寝○られろ、仮に別の女と関係持っても徹底的にオスの尊厳を折られた挙句に捨てられろ
寝○られ男に希望なんてものは一切不要や

33: 退魔忍見習い ID:R6uZ
逆NTRやないけど寝○られ趣味の女が主人公で、可愛いショタ彼氏寝○らせてるうちに奪われるって漫画はあったな

35: 退魔忍見習い ID:wa4g
NTR好きが脳破壊されてるの草

38: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>35
ワイ純愛もNTRも好きやけどハーレムとか逆NTRはマジで理解不能やわ

まぁA○で純愛というかイチャラブモノも大体そこまでやけど
イチャラブ系ってなんか尊いと思えるものやないとのめり込めないわ

42: 退魔忍見習い ID:wa4g
>>38
逆NTRの素質あるで

43: 退魔忍見習い ID:R6uZ
>>38
逆NTRがただの浮気やろって感覚はわかる

44: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>43
NTRでただの浮気同然なのは全然ええんやけどね

愛する人が居ながら他のオスに愛を振りまくとか男視点からしたらイン○ラルやし興奮する

36: 退魔忍見習い ID:B2Dw
○ックスにのめり込むのは女ってのも○ックスのエッセンスやからな
おっ○いがでかいとかと同じ

37: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>36
これなんよ
○乱性ってのはそれだけでプラス要素

40: 退魔忍見習い ID:B2Dw
>>37
ワイとしては馬鹿女に入るレベルのはマイナスやけどな

41: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>40
もうワイからニキにかけてやれそうな言葉は無いかも知れない
下手すりゃ罵倒か悪口になりそうやからまぁニキは強く生きて

46: 退魔忍見習い ID:vMeb
現実の愛人みたいなもんで金せびったり脅したりエンドに繋がると妄想してる

47: 退魔忍見習い ID:Zms0
けどなんやろな
逆NTRって大体の場合が女の方から寄って来て男はポーズ取る感覚でやっすい抵抗し続けたりとか単に流されるだけみたいなん多いんよな
あと単純にヒロイン複数モノが苦手ゆえかも

逆にチ○ポに囲まれる女って構図すこ

49: 退魔忍見習い ID:R6uZ
>>47
男女逆にしたらまんま普通のNTRものやから多分そうやろな
単純にシチュが好みじゃないだけ

48: 退魔忍見習い ID:Zms0
結局は男女どっちがメインかによってある程度差をつけてしまっとるのかも知れない

50: 退魔忍見習い ID:Zms0
こういう理由もあってかNTRでも全然堕ちる気配が無い、抵抗ずっとし続ける系のNTRは無理や

堕ちてこそ正式にNTRと言えると思う

51: 退魔忍見習い ID:XtlY
出産エンド

52: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>51
托卵○○腹出産コンボすこすこすこのすけ

54: 退魔忍見習い ID:bL7r
イチャラブが1番ええんや

58: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>54
イチャラブとNTRを同列に語るのがまずナンセンス

60: 退魔忍見習い ID:bL7r
>>58
NTRというのは視点を変えればイチャラブや

62: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>60
じゃあ寝○り側の視点で自己投影すればニキの抱える悩み解決やんけ

55: 退魔忍見習い ID:9Ybp
それで言うならワイは逆○○プもただのご都合ハーレムになってるの気に入らんわ
逆○○プは男側は泣き叫んで苦しまなきゃいけない

56: 退魔忍見習い ID:iHhL
葛藤しつつ快楽に堕ちる過程が大事なわけであって堕ちた後のビデオレターやボ○腹は不要

59: 退魔忍見習い ID:Zms0
>>56
結果をそうやって疎かにする時点でなぁ
過程も結果も行きつく先も重要やがテンポの都合考えると葛藤を長くしすぎてもしゃーない
むしろ快楽牝の本能や欲求に負ける様もまたそれは心理的描写の要素になるんやから堕ちる瞬間や堕ちた後の浅ましい様もまた堕ちる過程のそれと充分兼ねられる

61: 退魔忍見習い ID:Zms0
言うなれば純愛系の漫画って付き合うまでが重要であって付き合った後の描写なんか不要って言うぐらいナンセンスや

63: 退魔忍見習い ID:QlGK
逆NTRってただの浮気じゃね?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703144575/



Posted by 無能の人