乳母メイドさん(18歳)の搾乳で育ち12年後30歳の乳母メイドさんに筆下ろししてもらう

※記事内に広告が含まれています

乳母メイドさん(18歳)の搾乳で育ち12年後30歳の乳母メイドさんに筆下ろししてもらう

出典元:籠絡令嬢メイド堕ち
作者:富士やま
サークル:TOZAN:BU

1: 退魔忍見習い ID:Bnyl
えへへw

2: 退魔忍見習い ID:UFLA
いいね

3: 退魔忍見習い ID:aZZH
12年後に18歳の乳母メイドでいいじゃん

7: 退魔忍見習い ID:Kfgy
ほう

8: 退魔忍見習い ID:VjQx
なんで乳出るんだよ

10: 退魔忍見習い ID:AbYW
>>8
これ

14: 退魔忍見習い ID:HBXO
>>8
母乳体質なんやろ?

15: 退魔忍見習い ID:LHAs
>>8
実は生みの親なんや

17: 退魔忍見習い ID:jSki
>>15
有りそう

19: 退魔忍見習い ID:LHAs
>>17
だとしたら筆おろしはおかしいか



11: 退魔忍見習い ID:UFLA
30前後が一番エ○いよな

12: 退魔忍見習い ID:YwhQ
そらそういうことやろ

13: 退魔忍見習い ID:jSki
寝○られてるやん

16: 退魔忍見習い ID:7RjH
「えへへw」じゃないんだよ?早くしろよ

18: 退魔忍見習い ID:UFLA
ワイが持ってる文献によると中に出されると妊娠しなくても母乳が出るらしい

21: 退魔忍見習い ID:CrJ5
>>18
それ同人誌や

20: 退魔忍見習い ID:sQQp
ミルクの循環やな

22: 退魔忍見習い ID:9OEy
フニャン
『あっ…ご、ごめんなさい!』
「若様…何を恥ずかしがっておられるのです?貴方様はまだ赤○○んだった頃ワタクシの乳を飲んで大きくなったのですよ?」
『い、いやそんなこと謂われても僕覚えてないよ』
「そうでございましょう…ですから今宵は存分に思い出してもらってもよいのですよ?」ポロン

23: 退魔忍見習い ID:LHAs
>>22
まホ壊

24: 退魔忍見習い ID:0Ka4
実際はずっと18歳メイドに全部の世話してもらうのが偉いよな

25: 退魔忍見習い ID:0Ka4
>>24
偉い→エ○い

26: 退魔忍見習い ID:UFLA
現実は97歳メイドなんだよね…

28: 退魔忍見習い ID:G5Ah
乳母メイドの娘とも良い中になりたいよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701145245/



Posted by 無能の人