エロゲ「この子は性的な虐待を受けていました…」ワイ「はえー大変やったんやなあ」

※記事内に広告が含まれています

エロゲ「この子は性的な虐待を受けていました…」ワイ「はえー大変やったんやなあ」

出典元:夢魔の潜む家〜ロリ×触手編〜
作者・サークル:鈴蘭堂
イラスト:かんぱらつりぃ

1: 退魔忍見習い ID:LBzH
エロゲ「でも処○です」
ワイ「ええ…?」



2: 退魔忍見習い ID:LWqy
まあ悪いことではない

3: 退魔忍見習い ID:Vpwy
たまにある

4: 退魔忍見習い ID:5f8V
触手はノーカウント

5: 退魔忍見習い ID:Z6oS
食べ頃待ってたらタイミング逃したんやろ

6: 退魔忍見習い ID:TUqA
やけに処○にこだわる奴は老若男女、法人自然人かかわらず確実に地雷

7: 退魔忍見習い ID:CoiH
破○で血出てるCGってクソやろ
あれで抜くやつヤバい

8: 退魔忍見習い ID:Emlt
実は現実でも性的虐待を受けつつ処○っておるから…
特に家庭内の場合

9: 退魔忍見習い ID:TUqA
>>8
口やア○ルに入れられるとか舐められるとかそんなんだけって可能性はあるわな
処○厨的にそれを処○と呼ぶのかどうかは知らんけど

あるいは、女性らしい格好とか男みたいな格好とかを無理やり押し付けるのも広い意味では性的虐待になるが
それなら誤解させるような文脈に問題ありやね

10: 退魔忍見習い ID:K0Om
見抜きだけしてたとかだったら一周回って毒親が紳士すぎて草

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689775279/



Posted by 無能の人