3つ前に抜いたオカズ思い出せる人いる?

※記事内に広告が含まれています

3つ前に抜いたオカズ思い出せる人いる?

出典元:おなサポ娘
作者:カケタイナー
サークル:ぶっカケタイナー

1: 退魔忍見習い ID:6Pts
思い出せないよな

2: 退魔忍見習い ID:Qzpj
なんなら一つ前ですらあんまり覚えてない

4: 退魔忍見習い ID:6Pts
>>2
これな
寝る前にいくつ前まで思い出せるかゲームしてるんや



3: 退魔忍見習い ID:4JB4
覚えてるわ
クレヨンしんちゃんの映画のキャラ?のアイドルみたいな服着てる女の子

5: 退魔忍見習い ID:Qzpj
超面白そうなこと寝る前にしてて草

6: 退魔忍見習い ID:6Pts
この遊びしてから寝つき良くなった

7: 退魔忍見習い ID:1PxP
思い出したと思うけど合ってるかは曖昧や

8: 退魔忍見習い ID:B3sN
3つ前ならまだ思い出せる

9: 退魔忍見習い ID:Ie5K
モナミちゃん

10: 退魔忍見習い ID:pTnK
三つ連続で同じネタで抜く事はないな
二つならたまにあるけど

11: 退魔忍見習い ID:kkqz
ポ○ノ中毒には気をつけんとあかんでぇ~

12: 退魔忍見習い ID:P4Mz
ワイは記録魔だから過去11年分の記録なら残してある
それ以前はただ茫洋とした劣情のみが横たわっている

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702404474/



Posted by 無能の人