ブルアカで抜こうと思ったら天使の輪みたいのが気になる部

※記事内に広告が含まれています

ブルアカで抜こうと思ったら天使の輪みたいのが気になる部

出典元:Punishment Time
サークル:さぃヵゎょぅι゛ょ

1: 退魔忍見習い ID:nGUC
あれつける設定にしたの失敗やろ

2: 退魔忍見習い ID:skGJ
あれがあるからええんやろ

4: 退魔忍見習い ID:nGUC
>>2
せやろか

5: 退魔忍見習い ID:BWT3
描くときめんどいからない方がいい

7: 退魔忍見習い ID:nGUC
>>5
絵師も困るポイントやろな

6: 退魔忍見習い ID:Q9Np
ヘイローをイ○マハンドルにしたりバキバキに砕いて尊厳破壊できるやん

8: 退魔忍見習い ID:rtpO
>>6
セイアちゃん○す気か?

11: 退魔忍見習い ID:PP08
>>8
あれ傷つくと○ぬん?



9: 退魔忍見習い ID:nGUC
○後の世界なんか?

10: 退魔忍見習い ID:9JOW
あれつけなかったら設定厨がわらわらやからな

12: 退魔忍見習い ID:nGUC
あとおね○○タとか百合とかワイの好きなジャンルが少ない
普通のエ○ばっかり

13: 退魔忍見習い ID:qaSU
わかる。
気になる

14: 退魔忍見習い ID:nGUC
>>13
損してるよね

15: 退魔忍見習い ID:1sV4
結局なんなんやアレって思ってググったらまだよく分かってないらしくて草

18: 退魔忍見習い ID:cwrY
>>15
ストーリー上の意味がある設定やないんか…

16: 退魔忍見習い ID:nGUC
頭の上に浮遊物があるだけでなぜあんなにシ○リティが下がるのだろうか?

17: 退魔忍見習い ID:C5TH
あれがないとないでパチモン感出るしどうしようもない

21: 退魔忍見習い ID:nGUC
エ○いのに

19: 退魔忍見習い ID:7t0U
これで抜くならプリキュアで抜いた方がマシかなって思ったわ

20: 退魔忍見習い ID:SkiS
キャラのパーツがシンプルだから東方のZUN帽と同じで無いと区別が難しい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702488818/



Posted by 無能の人