ワイ「おっこの同人エロゲえちえちやな」エロゲ「ボテ腹妊娠出産アリ!!」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「おっこの同人エロゲえちえちやな」エロゲ「ボテ腹妊娠出産アリ!!」

出典元:奴隷姫騎士レイラ
サークル:ルさんちまん

1: 退魔忍見習い ID:owms
はぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあ~~~~糞で片目待機



3: 退魔忍見習い ID:owms
その性癖はマイノリティであれよ
多すぎやろ

4: 退魔忍見習い ID:AhSG
いや待機してるじゃん

5: 退魔忍見習い ID:owms
そんなええか?ボ○腹がよ

6: 退魔忍見習い ID:owms
ボ○腹苦手やからそれ以外全部良さそうでもボ○腹要素で台無しや?
生きづらいよ

7: 退魔忍見習い ID:wRJk
出てくるのが化物なら尚良し

8: 退魔忍見習い ID:owms
妊婦は大事にしよーね?

9: 退魔忍見習い ID:UmUo
スカ○ロ産卵も加えろ

10: 退魔忍見習い ID:oz0V
ボ○腹○ックスええよな

12: 退魔忍見習い ID:owms
>>10
いいわけあるか?

11: 退魔忍見習い ID:zqC2
わかる
ボ○腹きらい

13: 退魔忍見習い ID:QyA9
孕○せはいいけどボ○と出産はいらん

14: 退魔忍見習い ID:ya4i
良いか悪いかで言うと良い?

15: 退魔忍見習い ID:owms
このゲーム良さそうだと思ったのに???

18: 退魔忍見習い ID:owms
>>15
めっちゃ売れてるねんこれ
つまり抵抗ない人がめっちゃおるいうことや
嫉妬や

21: 退魔忍見習い ID:oz0V
>>18
素質あるで

16: 退魔忍見習い ID:VJwu
寝○られが流行ってんのもよくわからん
○意わくやろ

17: 退魔忍見習い ID:UmUo
>>16
君素質あるよ

39: 退魔忍見習い ID:VJwu
>>17
寝○るのは好きや

19: 退魔忍見習い ID:QyA9
セリフで妊娠とかあるのは好き

28: 退魔忍見習い ID:owms
>>19
それくらいならええわ

20: 退魔忍見習い ID:owms
ボ○腹でも興奮できるやつが羨ましい

26: 退魔忍見習い ID:7tEp
糞で片目待機(クソでかため息)で草

36: 退魔忍見習い ID:qyWC
>>26
くそでかためたいきやないか

27: 退魔忍見習い ID:QyA9
糞出方明記、な?w

29: 退魔忍見習い ID:owms
寝○られはエ○ければええで
ボ○腹はエ○くないやろ…体大事にしよ??

30: 退魔忍見習い ID:AhSG
脳○むり

32: 退魔忍見習い ID:owms
>>30
ワイも理解できんけどまぁマイノリティな性癖自体は否定せんよ
ボ○腹はほぼメジャージャンルに片足突っ込んでるのが理解できんし気に入らん?
目にする頻度が多すぎる

31: 退魔忍見習い ID:yGOO
エ○とか関係なく創作物でNTRされる作品を好む層が本当にわからない
例えばリベンジでNTR側ならまだしもなんでや?と思ってしまう

33: 退魔忍見習い ID:owms
NTRはまごうことなきメジャージャンルやから嫌いな人は辛いやろな?
ワイは好んではないけど抵抗もない

34: 退魔忍見習い ID:h3MD
人格排泄と感覚遮断系は良さがまっっっっっったく分からん

35: 退魔忍見習い ID:QyA9
かわいそうなのでも抜けるけど物理的に痛そうだったり心配になるようなのは苦手
あとは孕○せ描写あると女の子以外にも無意識下でも第三者として認識してしまうからイマイチ冷めてしまうのかも

37: 退魔忍見習い ID:owms
人格排泄は惨めな存在に堕ちる悲惨さ
感覚遮断はギャップかな?
ボ○腹も多分支配感達成感とかそんな感じやろと思ってはいる

38: 退魔忍見習い ID:L2Fj
「妊娠出産アリ!」は抜けへん

40: 退魔忍見習い ID:oJZL
ボ○腹好きなやつおるんか

41: 退魔忍見習い ID:CNNr
わかるボ○腹要らん

42: 退魔忍見習い ID:F4e6
糞で片目待機←今週1笑ったかもしれん

43: 退魔忍見習い ID:dwXn
ため息要素ないやん笑

44: 退魔忍見習い ID:MjEO
輪○あり(挿入シーン一回だけ)

いい加減この詐欺やめろ

47: 退魔忍見習い ID:CNNr
>>44
わかる
首絞めながらかわるがわる○しまくってイ○せまくれ

45: 退魔忍見習い ID:oJZL
スカ○ロ、ふ○なり、ボ○腹、人格排泄、おね○○タ
結局の所異状性癖では?

46: 退魔忍見習い ID:rjNB
ワイはボ○腹出産好きだけど苦手な人も沢山いるだろうからちゃんと棲み分けや警告表示してあげてって思う?
あとボ○腹そのものより○首が黒く肥大化してる描写が嫌いな人多そう

52: 退魔忍見習い ID:owms
>>46
これも嫌やな

49: 退魔忍見習い ID:ya4i
母乳物が好きやからそのおまけとしてのボ○腹はあり

50: 退魔忍見習い ID:zxQo
出産がんばったねえ…!?

51: 退魔忍見習い ID:MjEO
一回○されたあとの女がもう終わりじゃないのって絶望するシーンが至高なんだよな暗転も事後シーンだけもクソすぎや

53: 退魔忍見習い ID:rjNB
個人的には輪○、NTR、人格排泄、首絞め、ひょっとこ○○ラ、腹パン、鼻フックあたりを唐突にぶちこんでくるのやめて欲しい?

56: 退魔忍見習い ID:oJZL
>>53
NTRとひょっとこ○○ラは抜ける?

57: 退魔忍見習い ID:nut1
>>53
お前不意打ちNTRほどエ○いもんないやろ
初めからわかってる予定調和NTRなんかいらんねん

55: 退魔忍見習い ID:oJZL
絵柄が良くてボ○腹がメインじゃないならギリ許せる

58: 退魔忍見習い ID:MjEO
最低でも初挿入→2回目→3回目か途中のシーン→事後

これじゃないと輪○とは呼ばない

59: 退魔忍見習い ID:CNNr
ニプルヘイムの狩人最高やった
あと最近出た淫欲の魔塔も良かった

62: 退魔忍見習い ID:oJZL
NTRの定点カメラスタイルほど抜けるものはない

63: 退魔忍見習い ID:5XPC
ワイ「エ○RPGがやりたいなぁ……」
サークルA「女主人公です!」
サークルB「女主人公(主人公上位)です!」
サークルC「異形(スライムやら触手)主人公です!」

ワイ「いや嫌いではないけど……男主人公ものない?」
サークルD「クソキツ個性的男主人公です!」
サークルE「シ○タ主人公(完全女性上位)です!」
サークルF「男主人公(NTR被害者)です!」
サークルG「ゴブリンやオーク主人公です!」
ワイ「…………サークルGでええか……」

66: 退魔忍見習い ID:owms
>>63
自我出さないタイプがええんか?

77: 退魔忍見習い ID:5XPC
>>66
目元見えないモブみたいなのが一番ええかな
次点でシ○タ主人公とかもええけど完全女性上位多すぎてMっ気ないからつれぇわ

69: 退魔忍見習い ID:xbre
お約束のように毎回酒場でアルバイトして○されてるよな

70: 退魔忍見習い ID:owms
>>69
いかんのか?

72: 退魔忍見習い ID:CNNr
>>69
あれえちだ

71: 退魔忍見習い ID:oJZL
ふ○なりって男の娘の下位互換じゃん

73: 退魔忍見習い ID:owms
>>71
最近困惑してるやつならいけるようになった
使いこなしてる奴はただの男や

76: 退魔忍見習い ID:28vX
泣きゲー好きが処○か否かで発狂するように
抜きゲー界隈ではまず孕○があるかないかが重要なんだよ
わりと調教ものとかでボ○腹エンドないのはクソゲー扱いやし

78: 退魔忍見習い ID:MjEO
それこそ差分でええけどな
責任とる出産シーンはみんな望んでるわけじゃないと思う

80: 退魔忍見習い ID:IGxV
当たりやん
そのまま彼氏に托卵やろ?

84: 退魔忍見習い ID:MjEO
快楽落ちは萎えるな

88: 退魔忍見習い ID:5XPC
>>84
堕ちるまでのプロセスは非常にHなんやけど堕ちた後のプレイは蛇足に感じてしまうジレンマ

89: 退魔忍見習い ID:Axuv
ボ○ENDはA○でもええもんやがその常態でやったり出産だのはわからん嫌悪感がある

90: 退魔忍見習い ID:owms
>>89
ほんそれ
妊婦と出産は性の対象じゃないんや?

91: 退魔忍見習い ID:tjJV
めちゃくちゃ好みな絵柄やな→ち○ちん生えてる

93: 退魔忍見習い ID:owms
>>91
ふ○なり絵師の超画力には憎しみと、その努力の理由に思いを馳せてまうで

99: 退魔忍見習い ID:tjJV
○リ妊娠ぼ○腹種付けとか学校行ってないんかって冷静になるね

101: 退魔忍見習い ID:owms
>>99
狂気やな
でもそれでしか抜けない人にとっては世界は地獄かもしれん

103: 退魔忍見習い ID:MjEO
中○ししても妊娠のおそれがないのが○リの利点やろが

105: 退魔忍見習い ID:MjEO
無知○リ「いやぁ!赤○○んできちゃう!中に出さないで!」(妊娠しない)

106: 退魔忍見習い ID:Y3ry
妊娠はマジで興奮せん
子○のこと考えたれよ・・・

107: 退魔忍見習い ID:gBY5
>>106
これ

108: 退魔忍見習い ID:owms
>>106
ワイは陵○モノいけるからヒロインのことは考えてない模様?
単純に興奮できるかどうかやね…

111: 退魔忍見習い ID:Y3ry
>>108
ヒロインの事やないで お腹にいる赤○○んのことや

112: 退魔忍見習い ID:owms
>>111
わかっとるで
子○ものことは心配やけどそもそもヒロインのこと心配してなかったわって話や

110: 退魔忍見習い ID:MjEO
触手も虫○も催眠もあるオールラウンダーや

113: 退魔忍見習い ID:MjEO
第三者が出てくるのが萎える

114: 退魔忍見習い ID:9Fme
キモいおっさんとの○ックスみて45る癖に妊娠は駄目なんやな…w

115: 退魔忍見習い ID:owms
>>114
ダメ?

116: 退魔忍見習い ID:oJZL
>>114
普通に考えて女が妊娠してる時に興奮するように人間は出来てないだろうからな

117: 退魔忍見習い ID:MjEO
子○できたら不本意だけどもう純愛やからな

118: 退魔忍見習い ID:MjEO
堕すクズ男はもってのほかや

119: 退魔忍見習い ID:5PF0
陵○ENDに辿り着く前にトゥルーエンドやっちゃうとやり直し辛いからやめて欲しい

120: 退魔忍見習い ID:OBCo
いやボ○腹はいるわ
最近は無様系同人エロゲにハマってるわ

121: 退魔忍見習い ID:eCRN
ボ○腹して○首が茶色っぽくなるのがいいんやが?

123: 退魔忍見習い ID:uUlm
妊婦ネタはさすがに純愛系じゃないとキツイすわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694353337/



Posted by 無能の人