ヒロインをサキュバスにしたいけど未開通にできない

※記事内に広告が含まれています

ヒロインをサキュバスにしたいけど未開通にできない

出典元:サキュバスとはじめる真剣交際(1) (ガンガンコミックスJOKER)
著者:宍戸まめぞう
出版社:スクウェア・エニックス

1: 退魔忍見習い ID:hczs
ジレンマや

2: 退魔忍見習い ID:DINd
できるやろ

3: 退魔忍見習い ID:hczs
どうすればできるんや?
無理あるやろ

4: 退魔忍見習い ID:UXkR
処○膜再生する設定

5: 退魔忍見習い ID:6qZj
サキュバスが処○を捨てるために奔走する話にすればええやん

6: 退魔忍見習い ID:r84e
できるけど魅力はないかな

7: 退魔忍見習い ID:DINd
むしろ処○サキュバスって最近の主流やろ

8: 退魔忍見習い ID:bQrA
見習いサキュバス定期

9: 退魔忍見習い ID:SF63
ガンガンジョーカーにある

10: 退魔忍見習い ID:hczs
なんやねん見習いサキュバスて
弟子入りするんか?

13: 退魔忍見習い ID:hczs
処○膜があるということではなく、男を知らないということのほうが重要である



14: 退魔忍見習い ID:SF63
過去にクラーケンに襲われたので精子の匂いが嫌い

15: 退魔忍見習い ID:2UBG
18歳になるとサキュバスになる混血でええやん

16: 退魔忍見習い ID:hczs
サキュバスとして成熟しかけみたいな感じか?

17: 退魔忍見習い ID:xULM
サキュバスを倒したら呪いにかかって自分がサキュバスになったとか?

18: 退魔忍見習い ID:hczs
サキュバスの混血ってなんやねんサキュバスは女しかおらんのやぞ

19: 退魔忍見習い ID:2UBG
>>18
人間とサキュバスの間にできた混血や

20: 退魔忍見習い ID:SF63
>>18
アイツ男女両性でインキュバス言うで

21: 退魔忍見習い ID:r84e
男を知らんサキュバスに魅力がないだろ

22: 退魔忍見習い ID:VKQY
誇り高きサキュバス族に生まれたので
生まれつきサキュバスでええ

24: 退魔忍見習い ID:SF63
>>22
高飛車ツンデレやから理想の男性像が高過ぎて自分に相応しい相手がまだ現れん言うてる感じやな!

27: 退魔忍見習い ID:VKQY
>>24
そうやね 初ターゲットを発見して
全力で吸引にかかるストーリーでええんやないの

23: 退魔忍見習い ID:8IbO
先祖返り設定ええぞ

25: 退魔忍見習い ID:hczs
同じサキュバスの母か姉おったほうがよくない?

26: 退魔忍見習い ID:2UBG
彼氏と初Hしようとおち○ちんが触れた瞬間トラックに轢かれた私…目が冷めたら異世界でサキュバスに!?

これで処○サキュバスやん

28: 退魔忍見習い ID:hczs
難題や

29: 退魔忍見習い ID:3NcJ
サキュバスだけど恥ずかしがり屋でまだH未経験の子がいい

31: 退魔忍見習い ID:hczs
今までどうやって生きてきたのか問題が解決できん

33: 退魔忍見習い ID:6qZj
>>31
粉ミルクみたいに口から接種してたとかやないの

35: 退魔忍見習い ID:hczs
>>33
口は非○女になってしまう

32: 退魔忍見習い ID:QyoK
創作でもすんの?

34: 退魔忍見習い ID:VKQY
ほぼドラキュラと同じでええやん
吸ちん鬼

36: 退魔忍見習い ID:VKQY
男性の精気を吸い取って生きる一族

37: 退魔忍見習い ID:hczs
清楚なサキュバスは無理あるか

38: 退魔忍見習い ID:G2eH
国民的アニメスパファミでも暗○者の女が処○設定やしいけるやろ

39: 退魔忍見習い ID:hczs
スパイファミリー読んでないねん
面読んだほうがええ?

40: 退魔忍見習い ID:VKQY
ブルガリアの古城に住んでて
ヨーグルトも食うこともできることに
すればええやん ちょっと似てるやろ
精子と

41: 退魔忍見習い ID:qEqq
清純派A○女優みたいなもんや

42: 退魔忍見習い ID:HFrJ
吸精しなきゃ○ぬんじゃなくて、吸精することで魔法を使えるようになったり若返ったり寿命を伸ばすことができる

こういう設定にするんや

で、ヒロインは吸精で無理やり若くしてるのではなく、ガチで若いサキュバスなので普通の人間のように生きてる分には○ックスの必要はない

44: 退魔忍見習い ID:hczs
>>42
魔法はええかもな
でも戦闘シーンとか書いたこと無いわ

46: 退魔忍見習い ID:HFrJ
>>44
別に戦闘魔法でなくてもええやん
空を飛ぶ奴もいたら、無から肉まんを作り出す魔法でも、う○ちの匂いを誤魔化す魔法でも何でもええ

43: 退魔忍見習い ID:8IbO
健全作品に出てくるサキュバスって結構な確率で処○やん
そいつら参考にすればええやろ

45: 退魔忍見習い ID:hczs
健全作品やとロザリオとバンパイアの青髪くらいしか知らん
あいつ処○か

53: 退魔忍見習い ID:SF63
>>45
今普通にガンガンジョーカーでやってるって

47: 退魔忍見習い ID:zfgB
男誘惑してナンボのサキュバスでツンデレとか本来無理や
女でもヒゲ生えてるドワーフを○リにするくらいアウトや
バカエ○やキモオタ特化ならそれでええが大衆受けは捨てることになるで

48: 退魔忍見習い ID:VKQY
一応、普通に生活できるけど
吸引しなければならないそれらしい理由を
考えた方がええな
吸引したヤツの寿命をゲットとか

50: 退魔忍見習い ID:hczs
寿命ゲットは主人公が命削ってるやんけ

51: 退魔忍見習い ID:OYqb
食事代わりみたいな感じにすればええやん

52: 退魔忍見習い ID:Q6n6
いままで口がメインだった設定にすればええねん

54: 退魔忍見習い ID:VKQY
主人公はサキュバスと戦うんやろ
吸引されてもイ○ないで耐える

55: 退魔忍見習い ID:zfgB
サキュバスを魔王レベルの強大な種族に設定する
或いは夢魔の原義に則って夢に侵入して吸精する種族にすればええ
まぁ正体はババアが本来やがそれくらいは誤魔化してもええやろ

56: 退魔忍見習い ID:HFrJ
第二次性徴期の発達にかならず○ーメンが必要とか(その場合、処○サキュバスは年齢のわりに見た目○リになる)

一定年齢までに○ックスしないとサキュバスじゃ無くなっちゃうとか

○ーメン飲まないと物凄く不健康で気だるい感じになるとか(この場合はダウナー系なヒロインやね)

色々やりようはある

57: 退魔忍見習い ID:hczs
魔王の娘がサキュバスとか?

58: 退魔忍見習い ID:zfgB
魔王が戯れに手を出したサキュバスの娘なら行けるんとちゃう?

65: 退魔忍見習い ID:HFrJ
>>58
ありかもな

サキュバスとは言え、魔王様の娘やから魔族たちは下手に手を出せず
変に健全な教育施されて性的なものを何も知らないままええ歳になったサキュバスとか
棒切れとか見ただけで本能がうずくけど、何なのかわからず悶々とする処○サキュバス

59: 退魔忍見習い ID:VKQY
サキュバス族は10○になったら
獲物をとらえて吸引して一人前と認められる

60: 退魔忍見習い ID:Q6n6
憑依系はどうや?

61: 退魔忍見習い ID:hczs
うーんファンタジー系はワイの力では書けないわ

63: 退魔忍見習い ID:VKQY
設定はほぼドラキュラでええやん
こまけぇことはええんや
各種吸引ワザがすごければ

64: 退魔忍見習い ID:hczs
現代やと無理か?
サキュバス意外の設定考えられん

66: 退魔忍見習い ID:HFrJ
>>64
別に無理やないやろ
カトリックやら伝承上の定義はともかく性行為をすることでエネルギーを得たり
または代償に相手を○したりする存在ってぐらいの基本抑えとけば十分

少年誌とかやとキスでエネルギー奪うぐらいに矮小化してるのもあるな

67: 退魔忍見習い ID:hczs
ちなみに妊娠はふつうにするんか?

70: 退魔忍見習い ID:HFrJ
>>67
どういう設定にするかによる
完全に人間や動物とは別の霊的な存在にするならそもそも交尾で繁殖するわけではないやろし
人間の変種とするなら普通に妊娠することにせざるを得んわな
実は全員隠れふ○なりで、サキュバス同士じゃないと繁殖出来ないなんてのもありうるな

68: 退魔忍見習い ID:hczs
ご愁傷さま二ノ宮くんもあったな

69: 退魔忍見習い ID:hczs
避妊してたら精吸えないよな

71: 退魔忍見習い ID:hRRQ
地味子第二次成長期でサキュバス化
処○なのにムチップリッ??周囲を誘惑でOK

72: 退魔忍見習い ID:JOI3
シャミ子みたいに、ある日突然サキュパスに目覚めたとかでええやん

73: 退魔忍見習い ID:oywH
エ○漫画だともはや設定だけで見た目も格好もただの人間みたいなのあるよな

社畜サキュバス ~消耗品扱いの新人淫魔咲姫ちゃんのブラック企業サバイバル~

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701442835/



Posted by 無能の人