エロゲーのドーナドーナって面白い?

※記事内に広告が含まれています

エロゲーのドーナドーナって面白い?

出典元:ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう
原画:魚介
制作:アリスソフト

1: 退魔忍見習い ID:Kklr

2: 退魔忍見習い ID:e3qH
名作やで

6: 退魔忍見習い ID:Kklr
>>2
いつも売り上げ上位に入ってるからおもろいんかな・・・

4: 退魔忍見習い ID:e3qH
抜きゲーっぽい雰囲気と世界観や

7: 退魔忍見習い ID:MTXq
アリスソフトやっけ

8: 退魔忍見習い ID:AU6d
ランスの世界観好きなら



9: 退魔忍見習い ID:X2Pu
ゲームとしてもそこそこおもろいけど抜きシーンもだいぶ多かった
今こんなに安いなら先月買わんかったらよかった

11: 退魔忍見習い ID:Kklr
>>9
紙芝居はすぐ飽きて積むから
ゲーム性高いなら買ってみようかな

10: 退魔忍見習い ID:X2Pu
戦闘モーションが凝ってて一生眺めていられる

12: 退魔忍見習い ID:Kklr
合わん人には合わんのか・・・
https://game.girldoll.org/dohnadohna-review/

15: 退魔忍見習い ID:zXp9
>>12
中盤以降形骸化する...は正確な評価やと思うよ

19: 退魔忍見習い ID:szfx
ここ5年くらいでは最高クラスの作品だとは思う

20: 退魔忍見習い ID:7euX
一人でここまで描けるのかという驚き

21: 退魔忍見習い ID:szfx
でもまあ、迷うようなら止めといたほうがいい
この手のゲームはどうしても「合う」「合わない」があるしな

23: 退魔忍見習い ID:Kklr
>>21
やっぱりね
エスカレイヤーとか苦手だった

22: 退魔忍見習い ID:jHg9
曲は好き

13: 退魔忍見習い ID:zXp9
もっと可哀想じゃないビ○チがいても良かった

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701891262/



Posted by 無能の人