ワイ「おっこのエロ漫画の作画好きやわ!今日はこれで抜いたろ」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「おっこのエロ漫画の作画好きやわ!今日はこれで抜いたろ」

出典元:ハジメテホリック
著者:仲町まち
出版社:ワニマガジン社

1: 退魔忍見習い ID:KhIW
url開きワイ「...純愛モノかよ」(そっ閉じ)



2: 退魔忍見習い ID:xt4b
えぇ…意味わからん

3: 退魔忍見習い ID:cygM
あぁーなんかわかる

4: 退魔忍見習い ID:J1Pf
わかる
純愛モノシナリオが童○くさいの多くて抜けない

6: 退魔忍見習い ID:xQ6o
諦めずに探せや

7: 退魔忍見習い ID:9NLG
純愛ものはラブコメ漫画として楽しむもんや

9: 退魔忍見習い ID:KhIW
>>7
これ
純愛読みたかったら恋愛漫画読むし出てきて数ページのキャラのセックスとか興味ないんだわ

8: 退魔忍見習い ID:jEQc
擬音ギシギシやと萎えるのはある

10: 退魔忍見習い ID:Jw4z
NTRの前ふりとおもえば

5: 退魔忍見習い ID:XTU0
急にホラー展開入れるのビビるからやめてほしい

11: 退魔忍見習い ID:2GMn
純愛は漫画のキャラクター同士で完結してまうからエ○漫画として最悪やと思う
没入感がないんや

12: 退魔忍見習い ID:jEQc
>>11
これは分かる

13: 退魔忍見習い ID:KhIW
>>11
2次元の醍醐味である非現実要素もないしな

14: 退魔忍見習い ID:Jw4z
学園純愛などという毒のないものに画力高いのが集まるのは世界の損失や

15: 退魔忍見習い ID:bc8c
1・2は純愛にして
3以降は寝○られにすればええんや

17: 退魔忍見習い ID:Ypfj
好みの絵描いてる人がスカ○ロばっかりだった悲しみ

18: 退魔忍見習い ID:wbsV
純愛好きが探すとNTRばっかでNTR好きが探すと純愛好きばっか見つかる謎現象

21: 退魔忍見習い ID:cuUT
>>18
嫌いなものほど印象に残るだけや

19: 退魔忍見習い ID:xt4b
NTRおもんないからなぁ

普通にエ○漫画としてはモンスター娘でええやん

20: 退魔忍見習い ID:Jw4z
壊れた脳は戻らない

23: 退魔忍見習い ID:GiqZ
リ○ナって何がええんや?

24: 退魔忍見習い ID:9z1f
じゃあ何が読みたいんだよ

ハジメテホリック

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701870641/



Posted by 無能の人