ワイ「うっひょぉ!どちゃシコやねぇ!」シコシコシコシコシコ!ブビュー!!!♡ ワイ「…おかずなんてくださん。削除」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「うっひょぉ!どちゃシコやねぇ!」シコシコシコシコシコ!ブビュー!!!♡ ワイ「…おかずなんてくださん。削除」

1: 退魔忍見習い ID:oXGO
今ワイ「あのオカズもう一度見たいンゴオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」

これもう脳の異常やろ
あきらかに射○後とそうでないときの人格が違う



2: 退魔忍見習い ID:w9jZ
くださん

3: 退魔忍見習い ID:2NhJ
探してる時はさながらインディジョーンズの気分やで

4: 退魔忍見習い ID:MIOn
くださんって何

42: 退魔忍見習い ID:fGKN
>>4
ダウンロードせんって意味やろ
(データを)下さんって意味

5: 退魔忍見習い ID:v0ev
ワイその感覚わからんわ

6: 退魔忍見習い ID:oXGO
今性欲強すぎて誤字っただけや

10: 退魔忍見習い ID:lWxE
あの画像の作者誰だっけ?あの画像またみたいなぁ…で丸1日休み潰す時ある

11: 退魔忍見習い ID:Mfy0
スレタイくらいちゃんと書け

12: 退魔忍見習い ID:MIOn
「くだらん」か?

16: 退魔忍見習い ID:NqYW
エ○は一期一会やぞ
ブクマもダウンロードも邪道

18: 退魔忍見習い ID:uDKs
>>16
ソシャゲのホーム画面でシ○シ○ワイは何回会えばええんや

22: 退魔忍見習い ID:NqYW
>>18
二次創作でヌけ

26: 退魔忍見習い ID:uDKs
>>22
本家よりエ○い絵が無い?

17: 退魔忍見習い ID:EM8Z
URLメモ帳に保存しまくってる

19: 退魔忍見習い ID:kCqM
女の心は秋の空
男の心は海の嵐

48: 退魔忍見習い ID:fGKN
>>19
はえ~

20: 退魔忍見習い ID:fTjd
https://i.imgur.com/f2aPqXb.png
消さなすぎてブックマークこうなった?

21: 退魔忍見習い ID:2NhJ
>>20
これもうひと繋ぎの大秘宝やろ

27: 退魔忍見習い ID:uDKs
>>20

ちょっと分けてくれよ

28: 退魔忍見習い ID:EZtZ
>>20
みんなにお裾分けしろ

30: 退魔忍見習い ID:YqLh
>>20
見たい

23: 退魔忍見習い ID:YqLh
賢者タイムの後に「消したワイアホやろ…」って賢者タイムあるよな

25: 退魔忍見習い ID:fTjd
ち○ぽ一本しか無いのにpixivのブックマーク今年中に8000超えてしまう?

29: 退魔忍見習い ID:oXGO
>>25
pixivは気づいた頃にはアカウント消したり閲覧制限入れたりして見れなくなるぞ
しっかりダウンロードしておけ

31: 退魔忍見習い ID:fTjd
>>29
そこまで頭が回らんかったのと純粋に携帯の容量足りんから消されたら諦めるしか無い

32: 退魔忍見習い ID:oXGO
特に修正薄めな○リエ○は消えがちや
こういう○リエ○はツイッターでも厳しいから一度消えるともう出回らん

34: 退魔忍見習い ID:fTjd
https://i.imgur.com/JsdUlwZ.png
マズイと思って特に抜ける50選はスペシャルって振り分けたけどもう200近くて泣きそうや?

35: 退魔忍見習い ID:oXGO
>>34
一応ここで共有してみないか?
我々も所有することで一度削除されてもリカバリーできる
協力しよう

36: 退魔忍見習い ID:fTjd
>>35
エ○のリンクはあかん…

37: 退魔忍見習い ID:4DgN
あのとき保存しときゃなぁ…を20年くらい繰り返してる

49: 退魔忍見習い ID:Fqdm
>>37
ワイはその反省を活かした結果、手のつけようがないテラのエ○データ抱えとる

38: 退魔忍見習い ID:ygdg
有能ワイ「またシ○るやろうから保存しとくか」

44: 退魔忍見習い ID:YqLh
>>38
有能風無能ワイ「オカズ100件あるやんけ…どこ探せばええんやっけ…?」

39: 退魔忍見習い ID:MIOn
ワイは非表示の項目に入れてる

40: 退魔忍見習い ID:fD6O
ワイいっぱい集めすぎてわからんようになったわ

41: 退魔忍見習い ID:2NhJ
ワイ、一生モノのオカズ漫画を描いてくれた作者が○んでるっぽくて咽び泣く

43: 退魔忍見習い ID:fTjd
>>41
うわぁそれは辛すぎる…
お前が語り継ぐんや、その人はみんなの中で生きられる

46: 退魔忍見習い ID:2NhJ
>>43
ガチのマジで出したら出した分だけオキニになってたと思うわ

52: 退魔忍見習い ID:YqLh
>>41
ワイもお気に入りのイラストレーター急○して泣いたことあるわ
あの人のイラスト好きやったんやけどなぁ…もうあのイラストのエロゲは生み出されないんや…

47: 退魔忍見習い ID:fTjd
pixivのブックマーク機能が有能すぎることに気づいたのが遅すぎた
#で割り振れるから#スペシャル #人格排泄 #ア○ル腹話術 とか細かく分けられるんよ、これは有効利用すると捗る

50: 退魔忍見習い ID:Fqdm
>>47
pixivは割と消されるからなぁ

54: 退魔忍見習い ID:oXGO
>>50
ほんまこれよ
しかもブックマークが消えたときって何が消えたのかわからんからもやもやするんや

56: 退魔忍見習い ID:Fqdm
>>54
わかる
ワイは特に抜ける奴は保存してるわ

51: 退魔忍見習い ID:2NhJ
>>47
聞き慣れん単語でワイを誑かすな

57: 退魔忍見習い ID:fTjd
>>51
頼む、ア○ル腹話術増えてくれ…

59: 退魔忍見習い ID:2NhJ
>>57
よく分からんけどBUZAMAのノリなんか
ケツ突き上げてぷぴぷぴ言うやつ?

62: 退魔忍見習い ID:fTjd
>>59
無様エ○であってる
拓也のプリ○ツポーズを女の子が取るやん?これは最近増えてきて嬉しい限りだけど更にそこから肛門を口に見立てて喋って欲しいんや

63: 退魔忍見習い ID:2NhJ
>>62
参考資料でなさ過ぎて卒論思い出したわ

53: 退魔忍見習い ID:nYCG
>>47
この世の終わりみたいな性癖

55: 退魔忍見習い ID:C1HR
このまえHDD○ってとうとうため込んだデータ断捨離したとおもったら
HDD冷凍したらデータ吸いだせるって教えてもらって6割サルベージできてしまったわ

58: 退魔忍見習い ID:cfjT
賢者タイムに入って性欲に狂った時の検索履歴見ると絶望するよね

60: 退魔忍見習い ID:oXGO
オカズって思い出補正もあるから大昔のエ○画像も十分前線張れる
だから昔の画像を残しておくことは大事なんや

61: 退魔忍見習い ID:oXGO
特にエ○漫画
平成初期は規制が緩くてモザイクも刻み海苔みたいなうっすい線一本とかザラ
今はあらすぎるモザイクとか全部塗りつぶしとかばっかでほんまかなしい

65: 退魔忍見習い ID:DS6c
イッチも洗剤のCMで抜こうや。飛ぶぞ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701741849/



Posted by 無能の人