【朗報】ワイ、夢の中でブルアカのキャラとHする

※記事内に広告が含まれています

【朗報】ワイ、夢の中でブルアカのキャラとHする

出典元:わるい子
サークル:碧猫 -みどりねこ-

1: 退魔忍見習い ID:rDvR
寝起きの気分良いわ

2: 退魔忍見習い ID:hq5N
結合部は2次元なのか3次元なのか気になる

4: 退魔忍見習い ID:rDvR
>>2
ベ○チューしてたから見てなかったわ

3: 退魔忍見習い ID:lwV5
誰や

6: 退魔忍見習い ID:rDvR
>>3
ブルアカの天雨アコや風呂場に全裸で現れてきて抱きついてベ○チューしながら腰ふりまくったわ



7: 退魔忍見習い ID:VUWZ
シチュがレ○プ魔じゃん

9: 退魔忍見習い ID:rDvR
>>7
現れたというか一緒に入ったんや
ワイは抵抗したけど全裸になったの見て我慢できなくなった

10: 退魔忍見習い ID:VUWZ
>>9
いや我慢出来てない時点でレ○プ魔じゃん

11: 退魔忍見習い ID:rDvR
>>10
相手から誘ってきたからセーフ

12: 退魔忍見習い ID:VUWZ
>>11
っていう後出し設定を出して自分はレ○プ魔じゃないと必○になってるとこがキモいよね
夢なんだしええやん別にキッショいなこいつ

14: 退魔忍見習い ID:rDvR
>>12
羨ましいんか??

16: 退魔忍見習い ID:VUWZ
>>14
ワイは今日A○女優の面接官で中出しした夢見て起きてA○女優ってほんま頭悪いなってスレ立ててるから別に笑

8: 退魔忍見習い ID:lwV5
調べたらかわいいな
フィギュアの首輪がH
フィギュア買うかな

13: 退魔忍見習い ID:hMmf
夢から覚めた時の喪失感ときたらえげつないよな

15: 退魔忍見習い ID:rDvR
夢の中で射○したけど夢○しなかったわ

17: 退魔忍見習い ID:GlDN
ワイそれ昔見たわ、それもすごく好きだったキャラで

罪悪感というのかわからんが逆に寝起き早々解釈違いに悩まされたわ
ワイ×好きなキャラは違うねん…

18: 退魔忍見習い ID:MyOe
声優でその手の夢見たンゴね
名前は伏せるけど

19: 退魔忍見習い ID:OpKl
今日の夢は仕事でミスする夢やった

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701636854/



Posted by 無能の人