抜ける口リ漫画と抜けない口リ漫画の違い

※記事内に広告が含まれています

抜ける口リ漫画と抜けない口リ漫画の違い

出典元:未熟少女のせいかんたい
著者:こりす
出版社:三和出版

1: 退魔忍見習い ID:vU23
なんや?

3: 退魔忍見習い ID:R4KY
目が大きすぎない

4: 退魔忍見習い ID:aEgB
四肢が細すぎない

5: 退魔忍見習い ID:VRYO
こりすやは抜ける

6: 退魔忍見習い ID:RfEM
スカ○ロではない

8: 退魔忍見習い ID:vU23
>>6
女○のスカ○ロは生々しい



7: 退魔忍見習い ID:vpsx
可哀想なのは抜けない

9: 退魔忍見習い ID:YgqF
とりあえず許乳にするのやめろ

12: 退魔忍見習い ID:vU23
>>9
○5なのに結構あるな←抜けそう
おじさんHしよぉ(許乳)←抜けない

14: 退魔忍見習い ID:v6nu
>>12
どっちも抜ける

10: 退魔忍見習い ID:u3rC
嫌がってるかどうか

11: 退魔忍見習い ID:v6nu
顔と身体のバランスも大事やろな
絵って元々顔がでかくかかれるんやけど○リだとさらに顔がでかく描かれるからそのバランスがやりすぎることが多々ある

13: 退魔忍見習い ID:4vzN
そんなの描く絵師自体がキモいから99%は抜けないねん
ゴミ山の中から札束入ったカバン見つけ出すのが○リ漫画

15: 退魔忍見習い ID:bAEu
女がノリノリなのは抜けない

16: 退魔忍見習い ID:dJG0
○リ+αがある

17: 退魔忍見習い ID:0mum
生意気なのも、子○もらしく可愛いのも、可哀想なのも良いけど
騙してる感じなのは抜けない

未熟少女のせいかんたい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701417877/



Posted by 無能の人