エロ漫画でのセクハラってちょっと嫌そうにしてるのがいいよな

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画でのセクハラってちょっと嫌そうにしてるのがいいよな

出典元:職場の先輩にセクハラマッサージされて
著者:よひ
出版社:ブレインハウス

1: 退魔忍見習い ID:Cu8e
完全に受け入れてる→セ○ハラじゃないからダメ
完全に嫌がってる→かわいそうだからダメ
ちょっと嫌がりながらも感じてる→H



2: 退魔忍見習い ID:EqPC
わかる

3: 退魔忍見習い ID:wdF9
ちょっと感じながらも内心嫌がってる←これは?

6: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>3
内心嫌がりながらも最後までイ○ちゃう→H

4: 退魔忍見習い ID:Zx46
いいよね

5: 退魔忍見習い ID:6dJ3
痴漢漫画とかそう

8: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>5
ちかんも一緒だね
嫌がるがだんだん感じるにかわっていくのがいい

7: 退魔忍見習い ID:iwyW
わかる

9: 退魔忍見習い ID:Cu8e
現実では絶対こうならないんだろうなって感じがHなんだ

10: 退魔忍見習い ID:5zDw
セ○ハラ?

11: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>10
なぜそこが疑問なんだ

12: 退魔忍見習い ID:gT9M
でも実は顔見たら女装おじさんでしたというオチ

14: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>12
どういうことやねん

13: 退魔忍見習い ID:4IBf
ちょっとよくわかんない

15: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>13
修行が足りない

16: 退魔忍見習い ID:kBGc
ワイは女の子が嬉し恥ずかしな感じになってるのが好みや
全体的な作風もえげつないのでなくコミカルになっとる作品

17: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>16
ほんとはあなたにHなことされたかったんです
みたいなこという作風か?
あれはセ○ハラとしては認めん
邪道である!

18: 退魔忍見習い ID:kBGc
>>17
うーん
そういうのとはちゃうな
純粋なイチャラブとか

20: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>18
イチャラブか
それはそれでいいけどセ○ハラものの魅力とは違うんだよな
セ○ハラものは嫌がってる女の子が
だんだん快感に染まるのがいいんや
それはフィクションでしか味わえないんや

22: 退魔忍見習い ID:kBGc
>>20
ワイはそうとは思わん
イチャラブ最高!

25: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>22
イチャラブもいいけどさ
達成感がないやん
最初嫌がってるのが男の子テクニックによって
堕ちる方が達成感があるんや

19: 退魔忍見習い ID:qM8M
ワイは嫌悪9快楽1くらいが好き

21: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>19
最後までずっとそのままってこと?
快楽1ってどのくらいや?

27: 退魔忍見習い ID:qM8M
>>21
うまく言えんけど女の子の心理描写の割合が嫌悪9:快楽1って感じや
やたら感じまくったり快楽堕ちして最終的に実質合意みたいになってしまうのが嫌なんや
最後まで嫌悪感をしっかり失わないで欲しい

28: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>27
感じながらも最後までうううっって泣いてるようなタイプか
ああいうタイプはワイはかわいそうになってぬけん

23: 退魔忍見習い ID:WWID
いやよいやよも好きのうち

24: 退魔忍見習い ID:PvWz
悔しい…けど感じちゃう…これなんだよなぁ

26: 退魔忍見習い ID:Cu8e
>>24
まさにセ○ハラものの精神をよく表してるいい言葉や

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699700080/



Posted by 無能の人